admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


皆さん、きっとご覧になったと思うのですが...


なんだか、ショックよりも メンタル面で何かあったのか?と思わせるこの変貌。大丈夫??がまず浮かぶw


自分を振り返り、昨年日本に戻って以来、自分の中ではかなりのストレスで、同じ様に「マジヤバい」アタシとしては彼にも何か辛いことがあったのかしら...なんてね。


世の中にはポッチャリでも素敵な方もいると思うけれど、でもやっぱりそういう人はまれですね(ノ_-;) キアヌだってポッチャリになって以前よりカッコいいとは言えないもの。
世の中には好きな人もいるかもしれないれど、ガリガリとポッチャリとどっちが好みか?なんて考えちゃった(爆w


で、アタシはキアヌに同情しましたよ。
彼は内心「いいじゃん、自己責任で太ったんだし、なんだよ(-"-)あっという間に世界中でニュースってウザいぜ(- -#)」なんて思ってるんじゃないかと。


ストレス=緊張は、本当に体に出て来るもんだなと思う今月。


アタシは日本でここまでひどいアスマになったの初めて。
もちろんそれは離婚した(判決はそろそろなので90%離婚(爆w)のに、全く今までと同じ状態でここへ来て、そして「ひXり」に行き、そこの飲み友達と遊び、午前様。


洗濯、掃除、食事もアタシ任せのつもりだったらしいからね。


スーツケースの集荷も命令口調でやっておけ、だったしね。
そして、それで到着の時も帰国の時も実は日付をアタシにウソを言っていたことがバレた。つくならばれないウソにしろと。まあ、彼にしてみればなんとも思ってないから取り繕う気もないんだろうね。到着と出発の都合3日のホテルもバレちゃったわけで。ウソつかなくても誰と泊まるか詮索なんかしないのにね。


とにかく、ストレスはホントに色んなことを引き起こすと知りました。


ス○スで出ていたアスマも実は配偶者との関係が一番の原因だったんだなと改めて思った今回。


だもの、キアヌに何があったのか分からないけれど、太ってしまったのはよく分かる...なんらかのストレス、それしかないんじゃないかしら。


とはいえ、やっぱりすっきりとネオの頃に戻って欲しいの。
だって、その気になればお金はいくらでもかけられるし〜、ねぇ?


キアヌにポッチャリは似合わない。
まさか特殊メイクじゃないだろうね?ゴロクミちゃんとかみたいな(コラッ


ファンなんてそんなもん...ごめん、キアヌ。

N0053134.jpg

いや〜しかし、配偶者。多分離婚したことス○スでもここでも言ってないんじゃないか?と。アタシの友達の上階のマダムは、いくら自分にも利用する権利があるとはいえ、その心理理解出来ないと。いや、誰だってそうだと思う....だから喘◯なんて出ちゃうのだな。もっと言えば、そういうツマに対する態度が離婚の原因なのにね。



最近、体調がやっとフツーになって、気力も戻りやれやれ。
何だったんだろう、4月のあの無気力感は。



まるで大震災のショックでのうつ状態みたいな、本当にこう何にもしたくなくて...


まあ、自分なりに色々と思うに、配偶者が帰宅したこと←その前1ヶ月お一人様だったから。
そして、もちろん震災のショックっていうのも、絶対にあり。
体調が本当に不調で、内視鏡→ポリープ切除、これもこたえたかな。
もちろん4月は喘息がピークで、実にしんどかったこともあるし。
多分未だにストレスなのが、配偶者のランチに帰宅すること、作る訳じゃないけどね。


これがその高温多湿のyogaroom.jpg日本の夏エクササイズルーム


実は、去年の秋に婦人科で大腸内視鏡を勧められました。
こっちでは、大腸ガンって多いのね、50過ぎたらした方がいいと。
まあ、実はお腹が痛い、って症状があって、かつての生理痛に近かったので、てっきり
婦人科系だと思っていたんですけど...婦人科系はシロだったもので。


で、日本でするからと逃げて、日本へ。


しかし、そんな年末年始に時間があるわけがないじゃん。←遊んで食べるが目的なのにさw
っつーか、端からそんな気なしでした(オイ


そうこうする内に、2月頃からアレルギーでお医者へ行き、ついでにまたしつこくお腹が痛いと訴えて、結局こっちで内視鏡をする羽目に...(-""-;)


これなんですけども...004a (5) - コピー従来品よりは飲みやすいんだってよ(-_-;)



最近、朝起きるとまぶたがものすごく腫れぼったい顔で...


体重も一週間で2㎏増、あり得ない~( ̄△ ̄lllだって、食事ダイエット中だし。
ヨガも始めたのに...



何よりも、顔が、体が痒いのよ。


これはもしやアレルギー??


カバノキ科の中にはハンノキもkopie.a13 (7)ぶら下がるこの手は全部だめ、と(-_-)

なんかもう2月、1月にすべきことに着手できずに終わる~(T▽T)
そんな1月末日、急に思い立ってハタ・ヨーガ (Hatha yoga)なるものを始めました。


も~肩こりがマックス、今まであまり肩が凝ったことがないんだけど、なんでか今回は非常に辛いというか、肩こりの辛さが分かったというか.....
まあ、そんだけ運動不足なんだよ自分、ってことですね。本当にこの3年くらいは、全く何もしていないし←自慢してどうする(-_-;)


今まで、運動嫌い、ずーっと文化部、運痴、スポーツ嫌いを公言してきましたが、それでも水泳とかフィットネスとか、なんかしていたわけです。
ワンコの散歩も、運動に入れれば、一応毎日小一時間は(一回20分くらいとして)歩いてたし。


そんな一切をしなくなって3年くらい?

さすがに体が悲鳴を上げたんでしょうか???

で、衝動的に自分の勤めるカルチャースクールで割引もあるし、とヨガです。

DVD見て自宅で、ってのが51T72PANPVL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_出来る人なら...自営業辛くないよな。

実は○イ○へ戻ってから、体重が増えた...なんてこと(; ̄Д ̄)
もちろん、理由は明白、運動量の激減、これしかないですね。
日本で胃は大きくなり、こちらの食事は気をつけていないと本当に高カロリー、何気に食べてるチーズだって、パンだって、ハム類だって...いくらダイエット用のローカロリーにしても、日本の雑穀米と焼き魚の定食やうどんや蕎麦の方がカロリー低いんじゃなかろーか。脂肪もないし...


そんな訳で週末、こんなプチSaftkur。


この製品は高い、一週間分で約5~6千円、そもそも1週間もする気ないし(~_~;)


ってことで、以前の↑パンフを出してきて...週末だけ試みました。


どこかに温め禁止ってtomatensaft.jpg書いてあるのかな~?←見ようぜ_no

今日は国際暴力謀略小説など、と思ってましたが...


昨日婦人科検診に行きまして、う~んとなったので(-_-;)


皆さんは←ここに来てくれてるのはほぼ女子、女友達なので皆さんwちゃんとマジメに検診に行ってますか?そうね、年一という単位で。
数少ない男友達、今回は赤裸々な婦人科検診のお話です、赤面しないでね(*v_v*)(オイ


アタシは昔から婦人科系のトラブルが多いので20代から行ってますとも。


Nachtkerzenのオイル245px-Illustration_Oenothera_biennis0.jpg日本では月見草オイル



画像のWikiドイツ語本当はマツヨイ草

効能:日本語これね、今回、今までの植物性女性ホルモン剤シミフェ○ンにプラスで貰ってきたのね。

自分の中でのリミット、5月の誕生日。


さてどうなったかと言いますと.....


目標にまで落としました、そしてその後欲張って2㎏の予定は...(-_-;)
まだ達成しておりませぬ(爆w


まあでも、去年の12月に始めて、運動もせず食事だけであれよあれよと体重が減り、そして1月に帰った時点では5kgほど減ってましたっけ。


そこから後2㎏がね、全然です(T_T)
目標になった途端におまけの2㎏までの道のりは遠くなったというか、なんていうか..スイッチ切れっぱなし(爆w

一目惚れして買ったワンピ2008_040408JP20057.jpgやっと着こなせるか?でもどこでいつ?

え~と、ヨーロッパの空マヒ状態.....


生徒がドイツで足止めくらって授業に行けません~(-_-;)とか、お友達がお一人様おフランスの友を訪ねる息抜きが危ういとか...


アッシェボルケンとやらが上空に増殖中(T_T)


そんな欧州なんですけどもね、あんな北にも火山があるんだというのがなんとも奇妙な感覚の無知なアタシでありました。だって火山って暑いイメージなんだもん・・・( ̄  ̄)←笑って下さいな。

ぱっと見は桜山みたい...iceland-volcano-ash-eruption-flights-cancelled_18958_170.jpg規模が違うのだろうな。
                 画像元

上陸後二週間.....残すところ後数日(T▽T)


今回、食に関しては非常にストイックに、ダイエット公言してとにかくスィーツだっていつもの1/3くらいで今に至る(-_-)アタシ。


なんかね、今回は食べないと決めたら案外平気でデザートも我慢できたり。←っつーかいつもが食い過ぎと気がつきました・・・( ̄  ̄;) オソイ
ちょっとぐらついて、まいっか、となったのは伊勢神宮の赤福:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これはねぇ、そうそうチャンスもないんでね、伊勢神宮で食すっつーね。
いただきましたとも、ええ。

これで280円、昔も三つ?097zz (18)冬は赤福汁粉もお勧め♪
でも実は赤福の漉し餡の味が変わっていた気がしたアタシ、なんか今一で今までの漉し餡と味が違っていたような??っていうか、今回デザートがどれも今一でして..美味しいと思ったものはあまりなかった、なんか味覚に変化が起きてるのかしら??

あとはマダムな友達とのイタリアンのデザート、それから学生時代の部活仲間の新年会での女子だけのお泊りでのスイーツ持ち寄りで食べた和菓子、マンションを時々見てくれてる友達との近所のイタリアンでのコースのデザート...

097zz (39)097zz (38)097zz (9)
持ち寄ったデザート、結局最中とケーキを食べたし_noウチの目と鼻の先に出来たイタリアンのデザートも(オイ


熱海の町中のお気に入りの甘味何処の豆寒天←いつもはぜんざいかお汁粉(⌒▽⌒;)

この黒蜜も甘過ぎ~097zz (6)やっぱり少し甘味に変化か?!



097zz (24)097zz (23)
揚げパンのデザートはケーキやパフェよりもカロリー低し~(; ̄Д ̄) お抹茶の方は妹のです、いいよな~(爆w今回は自分が如何に普段糖分に依存していたかよ~~~く分かった次第...(涙






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


