admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだか拍子抜けに涼しい日本の夏。

ま、もちろん住んでる地域に寄るとは思うけれども。
因みに名古屋は暑い.....
でも、熱海は涼しい、夜が涼しい。

ああ、毎年こうだといいなぁ.....


さてそんな涼しい熱海でアタクシ、一昨日か?

マジ、大ショックを受けました( ̄Д ̄;;

スポンサーサイト

仙台、行ってきました~♪

何故か縁のある土地で、過去に配偶者と行き、その後息子も連れて
また行き、そして何年か前○イ○友達が仙台実家なので遊びに行き
そして今回.....


数年前に飛行機でナンパ?!した女友達に会う為とブログのオフ会と
またまた同時期里帰りの友達に会いにと、盛り沢山の仙台一泊。


今回は牛タンが目的だったのだけども、な~んと生まれて初めて
○○にもトライ!

すごーーーーく独断と偏見だから、はぁ?と思った方はスルーねw


まず、東京のファッションセンスのアベレージは名古屋に負けてる?
なんて思ったんだけど.....



今回、望んで夏に帰ってきたわけじゃないから、暑い~と
文句タラタラだろうな、と思ってたんだけど.....


思っていたよりも涼しいじゃない?あれ??


それって、熱海の山と海の近くだからかしらん。

と、思っていたら.....

あ~~~~も~~~やっと日本でのネット環境がっ!


まあ、まだマウス忘れたりして不便なんだけどもw
そんなんは些細なことよねー( ̄∇ ̄)ゞ


ってことで、ほったらかしの放置しまくっていたここも
やっと頻繁に←多分( ̄  ̄;)
更新できるかと。


まあでも、この放置中何をしていたかというとですね。



今回はオフ会なぞいたしておりましたん♪


心ときめくナイスなお方にお目にかかったりとかー
あちらやこちらの仲良くして頂いてるブログの方達に
お目にかかったりとかー、楽しんでおりますの(゚∀゚)~♪


ってことで、また更新いたします、どうぞよしなに(・∀・)ノ

今回の帰国は1年と3ヶ月ぶり。

この数年では珍しく間が開いてるんだなぁ。

おまけに夏の帰国は13年ぶりくらいか?


なので...

どーもこの涼しく悪い天気、台風、地震は私が連れて来たことに
なってるみたい...


今回はいつもより1週間長いのに、なんか時間がない。
関西方面へは全然行けません、ごめんなさい。

帰国以来お天気悪い~_no
そして台風、そして地震。会う友達、会う友達皆さんに一体何を連れて来たんだ?と言われております。


まあ、ワタクシと同時期に帰国の友多数。

ってことで、ワタクシばかりの所為ではありませぬ。

いいもん(-″-)
明後日、〇イ〇の友とオフ会?愚痴って来るもんw


しかしさ、ジトジト以外はメチャ涼しくて快適!


この先の猛暑が非常~に恐怖なのであります。


まだ時差ぼけ取れるてないしorz

20070713225857
PC、想定外の未だ開通せず接続早くて来週末?もーったく(ーー;)なあたくし。ってことで名古屋で食べたウナギの画像なぞ♪
美味しい~なんでした。

しかし台風....._no
雨に濡れると溶けちゃう私としてはねぇ?

お出かけ辛いわ(:_;)

と、Z*ERI#H動物園@ス*¥&の熱帯雨林館よりも蒸し暑くじめじめ~(-_-)な日本で思っております。

はーーーぁ_no


この記事がアップされる頃、アタクシは機上の人であります。


順調に行けば、数日で新しい記事がアップできるはずw


今回は、ギリギリまで仕事やなんやで、準備万端!って訳には
行かなかったワタシ....._| ̄|○


まあでも、一応ブログの友達とオフ会も実現しそうでありますわ♪



7月22日、日中に健康的にオフ会いたします。
場所と時間は.....


明日の今頃は日本ね?なんて思いつつも、まだ起きてて
ブログなんぞ書いてるワタシって.....( ̄  ̄;)


結局開通通知がまだ来てないので、日本へ着いてから電話?


全て順調に行けば中旬には何かアップできるかも。

もしかしたら遊び呆けてて放置されちゃうかも。


記事のアップがなかったら、遊びまくって羽伸ばしてるんだなwと
思って下さい。


でも滞在中はきっと1度は記事を書くと思うのよ←ん?(-_-;)


まあ、美味しいものの画像くらいはモブログします、多分。


では行ってきます~!そしてただいま、です♪

今日日曜、荷物を先ほど詰め終え、いくら欲と二人連れとか言っても
重い.....運べるん?


そんな今朝ですが。


配偶者が○イ○国旗の付いた紙をピラピラと振ってました。


義父が6日に亡くなりました。


帰国の日程を変えないとダメかもなぁ、なんて危篤だった今週頭に
配偶者に聞いた所.....

NHKのNEWS9なんか見ながら、日本のお天気ばかり
気になる私。


こっちはなんだか夏は来ないでこのまま秋、そして冬になるんじゃ?
みたいなお天気。
相変わらず15℃とか16℃だし。


週末は20~25℃になるみたいだけどもね。

うん、なんだか今日はというかこの2~3日小さな不幸が
パラパラと.....振りかかってきている様な?w


ちょっと箇条書きなぞしてみるかなぁ。

な~んとこのブログ、もうじき1万ヒットじゃないの?!


いや~全く気がつかなかった.....( ̄  ̄;)



いや、いいんですけどね、来週夏の国へ帰るから。


でもさ、ここって確か北半球のはず。
でもって、確か7月に入ってるから夏のはず。


なんですけどね、奥さん。




今朝の出来事。


いつもの様にネットでニュースなんか見ていたら.....


あるニュースが目に。
画像もあったので、ふとイタズラ心で拡大してみたらばっ。


ん十年前の懐かしい顔発見ヽ(゚◇゚ )ノ


昔の面影がそこはかとなくあるなぁ。
いい年の取り方したんだね。
ちょっとワタシよりも老けてしまってる感じだけども。


まあ、男の人ならあんなもんか.....w


まさか、こんな形で近況が分かるとは思いもしませんで。


はるか昔の事を懐かしく思い出したのでした....

先週の日曜、息子の荷物を取りにLeukaerbadくんだりまで
行ってきました(゚∀゚)~♪


Leukerbad、ロイカバードと言う名の通り温泉で有名な保養地なんで
あります、どういう温泉かとか火山なくて温泉???というのは
聞かないで下さいませ、全然分かりませんからねw

ワリスという○イ○のカリフォルニアwみたいな所にあります。
つまり、お日様サンサン、暖かい、すごし易い、風光明媚。
冬はスキー、夏はパラグライダー、あら?どなたかにピッタリw

こんな汽車?で車ごと山越え。07-07-01_18-30.jpg


週末の話であります。


先週、AYGOを試乗するだのしないだのでもめた我々。


オートマは事前に頼まないと試乗ができないんだそうで。


じゃあ、来週ね、とその時の話の流れで30日の土曜に試乗の
予定でありました。

定期的にやってくる仕事なんて大嫌い~ヽ(`Д´)ノな気分が
来てしまいました.....


そら色々な理由がありますが。


ワタシのメインの学校は隣の町ゆえに、ここの町での学校では
サブ教師みたいな感じなのね、それゆえのムカつく事務方の対応とか。
でも、この中央○イ○の統括はここの町の学校だからさ。


学校の経営母体は一つ、でもそれぞれの地域で色々格差が。
まるでこの国政治の様じゃありませんこと?


だからねー、政治同様色々とある訳よ。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。