admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着いた日に食べたものの画像はなし( ̄^ ̄)

食い気優先で話が弾んで、すっかり忘れたってことでw

さて、その後.....


熱海の部屋は無人だから冷え切ってまして.....(ーー;)
寒い、おまけに今温泉がご臨終の一歩手前w

なので、2日ほど名古屋へ行くことに。
だって父の全快祝いが、一応帰国の理由だし←表向きな大人の都合w

味噌煮込みきしめん♪Image110.jpg ま、一応名古屋の味?


スポンサーサイト

ついこの間、いつものスーパーでいわゆるちょい悪なオジサンを見ました。


背が高く、○イ○人は滅多に着ないスーツを着てまして。
スキンヘッドみたいな頭で、顔はコジャックととユルブリンナーを足して
2で割った感じね。
そこへちょっとスパイスでマストロヤンニとジャック・ニコルソンさw


そんなオジサマ。

無事に到着、入国いたしましたん♪


今回も去年の夏に引き続き、30分ほど早く到着。
最近は飛行機の遅れがないから、なんだか怖い...(オイw


FRTの空港で時間があるからとハーゲンダッツのアイスを買い
5ユーロを10sfr札で払ったら8sfrもし( ̄Д ̄;;
ユーロ強し.....

ストロベリーなんとかと Image108.jpg チョコレートなんとかw

この記事がアップされる頃、アタシはフランク○ルトから成田への飛行機の中。


今回は久し振りにチュー○ッヒを夕方に出て、FRTを夜出発。
まあ、いつも遅延とかいうwトラブルに見舞われるんだけどもね、順調なら
乗り込んだ辺りかなぁ.....ヽ(゚∀゚*)ノ



今回の航空会社でっす。lh 



成田到着時刻表見てね♪

やっとなんとか出発できそう。

今朝、空港へ行く前に再提出課題2冊と書類を事務の人に渡していきます。

まさにギリギリ.....


これだって、3週間も留守にしないんなら何もこんなことしなくても
来週でも、2月12日でもよかったわけよね。
まあ、誰の所為でもなく自分が息抜きしたいわけだから、文句なんて_no


それにしても。

今日は打って変わって、雨で寒い○イ○であります。
※22日の話、23日はいい天気、でも寒い。

こんな雨の中、一応ラス2のコースへ行きました.....((○| ̄|_
(ホントは後2回残ってます、一回ずる休み~(ーー;))


講師の先生にも次回休む旨伝えましたよ、一応。←父を病気にします(ン?
でも.....


実は顔も似ているエヴァさん♪char03.jpgただ前髪は下ろしてますw




でもっ!
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

金・土・日となんだかまるで日本の←あ、東京以西ねw様な気温。

土曜日なんて11℃!!!


暖かだし、天気は良いし、ここが○イ○とはとても思えませんね。

web_auss_main 2

時々ここのアクセスが異常値になるんだけど....←三桁のことねw


ものすごく謎です。


アタシのブログは平日>週末なのね、基本。
そして、数日おきのリピみたいなんだけど(⌒▽⌒;)


時々三桁って、物すごく謎.....今回も謎なり( ̄Д ̄;;


でも、じゃあ追跡とか詳しく調べるとか、面倒なんだわねw


うーーーーん、でも一体何が起きたんだろ???

日曜の夕方、プリンターのインクが切れました。

アタシのはレックスXXXXというところのなんだけども。
因みに配偶者はHP、共有していたプリンターが壊れて買い換えたら
何故かアタシのPCで使えなくなり、自分用のを買いました←3年前ねw


以来故障も無く使ってるんだけど.....


インクの量の表示だけが壊れてて(T_T)不明。


ジャーン!

ついにアタシのケイタイにもいわゆるスパム?迷惑メールがきたっ( ・∀・)

それは.....


これ!


いや~なんか半分ホントにスパム?なんて思いつつ.....
検索してみたら、まー見事な迷惑メールじゃないのっ!!と、ちょっとニンマリw

ってことで、記念にとってありますが。


実際問題、迷惑。
だって夜中だもん、っつーか明け方でさ、来たのって。
びみょ~な時間だったの、午前5時過ぎ。

目が覚めた~!ヽ(`⌒´)ノ


くそ~っ(-"-)てことで、朝、日本のエステなんかの予約電話しちゃった♪


しかしここにある番号に電話したらどうなるんだろ?
ちょっとコレクトコールでかけてみたいかも~ww

あ、或いは公衆電話からってのもいいな、もちろんここのw
これなら誰がかけたか分かんないからやってみる価値あるかも。


うん、帰る前に空港でヒマだからかけてみるか?!
楽しみ~♪←やる気満々・・・( ̄  ̄;)

日本を出て、もう、ん十年、果たして最近の日本人がどんなものを
食べているのか.....実はあまり知らなかったりw


例えば、マーシュ、エリンギ、ルッコラ、ズッキーニ。


大昔(エ?日本を出た頃には、日本のスーパーになんてなかったし。
逆に日本ではその頃でも買えたアルファルファはこちらではないとか。


数年前からのお気に入り♪001.jpg 向日葵の芽?


前記事がらみで気がついたのは、○イ○で春菊だのコンニャクだのを買えば
とーーーっても高い、でも日本でリンゴ1個は高い、エリンギなんて代物も
安くない、お肉もブロックで買うと日本じゃ高い。

結局、その国のものを食べてればいいのよね.....((○| ̄|_
シュニツェル、ポンフリ?ソーセージ?チーズ?芋に人参...ヤダ(T▽T)

リンクにあるゆうりさんのブログに卵の値段が書いてありました。


マック指数みたいなもんかも(エ? ちょっと違うかw


最近は帰国しても、日本の方が物価が安い!!って、そんなに思わなかった
アタシなんだけども.....


これって、やっぱり地域格差って言えるんだろうか???


鎮座まします○イ○の卵w これは6個で270円
                   

                   某大手MIG○OSの地卵さま。


因みに朝市の卵はS=40円、L=60円←一個の値段っすよ?w一個ね。

相変わらず朝は8時でも夜明け前?みたいなんですが.....


この2~3日、朝起きると道路は濡れてて、雲?霧?が上空を占拠w


なんだけどね。


お日様サンサンヽ(゚∀゚*)ノ 002.jpg いい天気~7℃もあるし♪

アタシ個人の中では非常に密接な関係がある、と思うのですね、日照と睡眠。

特に今年の冬みたく、日の射さない薄暗い日々が続いた後の晴れ。

そんな日は.....

そうなの、午後メチャ眠くなる→ベッドで昼寝のパターンです(-_-;)

こんな天気の日々です...1000667684.jpg そしてまだ続く...

確か去年アルバムが出てました。
ここでも実にうるさいくらいかかります。


もちろん、ミーハーなアタシ。
ちょっと悩んでお買い上げ、この声、このルックス、そしてピアニストw
19のデビューの頃よりも随分と大人になって.....(*μ_μ)
こんなジャズなら大歓迎、ってこれはジャズ???


いかが?(*ё_ё*)動画ね、ステキ~♪


もしもアタシが20代の小娘なら、もーーー絶対にカッコイイと大騒ぎ。
ファンクラブなんかにも入っていることでしょう.....


さすがに、この年。


踏みとどまりましたがw


どーぞ、皆様じっくりお聞き下さいな。

そして、この年でこの男の色気.....見習って欲しいもんです、ねぇ(エ?

23才な彼のオフィシャルサイト、はぁぁぁ、息子より若いんだよな○| ̄|_


こんな息子が欲しかったぞ.....

実は私の生徒の1人でちょっと体が不自由な人がいるんですけど。
(たまに、ここでグチってますね、その生徒さんです.....)


彼女の病気は、リウマチの一種らしい。
膠原病みたい.....

子供の頃に発病して、以来この病気と付き合ってるわけで、今は車椅子。
性格はおそらく子供の時からの病気の所為もあってちょっと難しいかな。


そんな彼女のペンフレンドになってもいいよ、っていう人いませんか?

彼女は書くことが好きで、結構文字も覚えてます(平がな、カタカナね)

月に1回くらいでいいので、彼女に絵葉書程度の文面で何か書ける人。
物すごく簡単な文でいい.....それでも彼女にはリアルな日本だから。

おそらく日本へ行くことは無理な彼女の病状、状態。
ささやかな日本体験、どうだろ?と思ったわけです.....

もし、そのくらいの時間あるよ、っていう奇特な人がいらっしゃったら
maiまでメールフォームか鍵コメでお知らせ下さい。

ここのリンクにもあるbowさんがやっていたのを真似てみたのはいいけれど。


去年ってなんとまあ色気のない本ばかり読んだんだろ?


気持ちに余裕がないと小説って楽しめないんだな、と思った次第。


マンガで記憶にあるのがヘブンだけって、なんか淋しい.....


佐々木倫子、好きかしら♪ 21MWA8FM46L__AA115_.jpg 今回は買うぞ~!!



で、一部書き出してみました。

ドタキャンにならないよう、目下鋭意努力中.....


一応、日本へ帰るつもりでおります(⌒▽⌒;)

で、問題の課題は片付いたのかって?

.....((○| ̄|_


後2枚くらい、結論っていうか終章っていうかマトメですが。

週末?頼りの息子君wバイトが入ってるし、アタシは今日は忙しくてw


こんなところに行ってましたの♪neil.jpg 午後はパー。

まあ、正確には3回なんだけども、一応2月11日のは休む気満々w


とは言え、提出できなければ居残りでして.....
まあ、そうなったらここにいてもコースは休みだな←は?w


さてそんな今日。

新年早々のコースは別の先生、エヴァさんでした。


        ガブちゃんと 41BRG3B1GML__AA240_.jpg エヴァさん

時系列的には、こっちのが先。
1月3日のお話です(~_~;)


だって本当は忘年会のはずだったんだもん。
12月27日のランチのつもりだったのに、このインドレストランは夜だけで。
前はランチメニューとかあったのに???(謎?


仕方ないから、日を変えて、なんて言ってたら年も変わったとw


インド料理はカレー!005.jpgちょっと辛目のフイッシュカレー

息子がバイトをしている友人の日本食レストラン。


そこが新年会をするというのは聞いていたけど、従業員対象って話。

でも友達がいつも親切にもアタシにも声をかけてくれるのよね。

だけど、やっぱねぇ?
保護者って年でもない訳だし息子、今まで一度行っただけ。


だけども今年のは行っちゃったヽ(゚∀゚*)ノ008.jpg んまかったのだ~♪

えーとですね。

カウンターが「22222」になるのとアタシの帰国、どっちが早いかな~?
ってことですんで.....


踏んだ方にはプレゼント、お年玉?福袋?を予定してます~♪


まあ、まだ先ですが、冬なんで溶けないだろうしチョコ。
今夏の国とか、常夏の国とかからのゲスト(違?はいないと思ってますが。


踏んだ方、ご一報を!!

新年早々、なんてタイトル( ̄Д ̄;;と呆れないようにw


正確にはフェチとはこういうものらしい.....


でも、結構皆さん気軽に「アタシ○▲※!フェチなのぉ(⌒▽⌒;)」なんて使ってるような。


斯く言うアタシも誤用っていうか、まあ気軽に使っているんだけども。
ってことで、そんなマジなフェチ(エ?wではありませぬが.....


やっぱ、リッパな匂いフェチ??Image039.jpg マイ コレクション達ww

新しき年の始めの初春の 今日降る雪のいや重け吉事
あたらしき としのはじめの はつはるの けふふるゆきの いやしけ よごと

-大伴家持・万葉集4540-

なんて雰囲気とは裏腹なここのお正月。
単なるパーティー、大騒ぎ飲み会、新しい年だヒャッホ~♪ヾ(*゚▽゚*)ノ
って感じでしょうか.....初日の出とか荘厳とか、無縁


ウキウキと乾杯の準備w 乾杯この後は単なる飲み会へと...

が、爪折れました、じゃああんまりなので.....


って訳じゃないですよ(ン?


日本は完全に年末のゆるい、けど気ぜわしい状態も過ぎ、元旦の朝?
っていうか夜中ですね、今はまだ・・・・・・・( ̄  ̄)



          皆様、明けましておめでとう~♪ヾ(*゚▽゚*)ノ


    元旦


                 2008年もよろしく♪



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。