admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

配偶者、いよいよ離陸←飛行機かって?w

で、日曜と月曜、チーズ料理の連荘でした。

おバカなアタシがうっかり書いて検索される「ラ クレ ット」に日本でも有名?な
「チー ズフォ ン デュー」を二日続けて食べました。


まね、こんなん料理とは言い難い簡単さだからね、作るのは楽。

066.jpg065.jpg062.jpg

スポンサーサイト

いよいよ、秒読み段階な配偶者の日本行、本人もドキドキ、興奮気味ですが
アタシも、マジでウレシイ.....

火曜に出発なんだよね~♪
なんか火曜は、アタシ疲れが出て気が抜けて寝込みそうだ←(オイ


だって、こうなんていうか肩の重荷がなくなる、そんな感じなんだもん♪


そんな週末。

土曜日、ミ ス・○イ○を決めるミ スコンがありました♪

リンクのmariさんがいつも取り上げ、記事にしてますので、今回のアタシは
別角度から、あーだこーだ言いたい放題言ってみます←何様?ワハハ

って言うほどのもんでもないんだよねぇ。

GrafikClip_pictClippi13.jpg

ちょっとでかいけどw

ここにいつもコメを残してくれるutaさんは数字が好きらしい.....
でw勝手にリクエストに答えてみました←頼まれてないけどw


アタシとはどーも正反対?
ってことはもしかして彼女は理系の言葉じゃないかと思えるドイツ語は得意かもですね?


で、気象関係の数字をちょっと並べてみます。←でもいい加減・・・・・・・( ̄  ̄)


いやそこが理数系とは真反対のアタシらしいと思って下さい(オイ


地元の有名な山です。pilatus2.jpg Pilat○sと言います。


こちら参考までに、英語もあるはず。

本当は10月、11月はへそくる絶好のチャ~ンス( ̄▽ ̄*)

だから無駄使いはしないでおこう、お洋服は一応我慢←なんだそれw
と思っていたんだけども.....


ダメだったわ.....((○| ̄|_
彼氏とデートを取りやめ、なんて方が諦めが付く気がしないでもない、ような?(違


だってあまりに寒くて、彼はいなくても我慢出来るブーツなしじゃダメなんだもん(ヲイ

こんな感じ~(*ノノ)052.jpg...むー後少しだわねぇ(ン?

いよいよ、来週の今日はアタシ、ひ・と・り!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


早速地元の友達と、お出かけの約束取り付けちゃったし♪

あそこのミシュランで★一つのレストランへ行こうよ、とかですね
こっちの、ゴーミヨーに載ってるレストランへ行かない?なんてね。

食欲の秋だなぁ.....( ̄▽ ̄*)←ダイエット、してますよ、ええ、何か(ヲイ


一人で2か月ってどんな感じかしら?



lounge.jpg

画像提供:Zü○ich空港ラウンジ

イチジク、大好きな果物の一つ。

マンゴー、メロン、白桃、バナナと、結構濃厚な香りの果物が好き。
でもイチジク、ビワ、梨なんてのも好き。

う~ん、結局なんでも好きってことか.....( ̄▽ ̄*)


人はそれを節操がない、という・・・・・・・( ̄  ̄)

皮つきの方。050.jpgバニラアイスと生クリーム。

ちょっと前親しいブロ友さんが、浮気に関するアンケートなんかしてらっしゃってw
リンクにもあります、記事さがしてね♪←June/25th


で、なるほどなあと、その結果をみてあれこれと思ったんですねぇ.....


ベッドイン以上が浮気かと思いきや、手をつなぐとか心で思うとか、そうかっ(-""-;)と
改めて線引き、思い描いてみました.....今更w


んーーーーー・・・( ̄  ̄;)

天気じゃないけど○イ○のことゆえにこのカテですぅ。


ウチの近所と言えるくらいのところにもやっとドイツのスーパーAルディがっ!


アタシは何せ最近稼いでいるからと言う「はぁ???(-"-)」な理由で
食費を減らされ、ムカついてます、がそうも言ってられないので、もっぱらお買い得品を
求めて家計のやりくり.....(T▽T)


○イ○の誇る?Mとはswitzerland.gif規模が違うってば。

時々あるんだけど.....

新しく日本語を習いたい人がクラス見学に来ます。
今回も、まあそんなお話です。


レベルで言うとA1、3期目のアタシのクラスに見学に来た人がいました。


それはいつも出欠の名簿の紙ばさみに入ってます。
今回も入ってまして、チラリと見たら中国系の名前???

インサン ○X▼※と。

お天気の所為と思いたい・・・・・・・( ̄  ̄)

なんか最近書くことがいつもにまして愚痴ばかり、ってのもねぇ。
特に配偶者に関して、不満だらけなこと書いてもしょうがないからなぁと
思っていても、どうしてもそっちに行っちゃう.....


あ~~~あ_| ̄|○


もーーーーっ、しばらくブログ止めようかしらん?
なんて思ったりもしたんだけど.....

いや~どうしよう.....マジで不平不満の塊りなんだもんなぁ。

そんな時みんなどうしてるんだろ?←ホントに素朴な疑問よ?

ってことで、しばらく休止気晴らしのための予習をしました.....

雨の週末、日曜日。

息子が陸上の試合(リレーの○イ○選手権)で朝早く出かけて行きました。
もう一人は前日からどっかの山へ行ってまして.....←車で(爆w
(なんでもカン○ングラウビュンデンとやらの山だそうですが)


日曜は配偶者と二人きりでした、夕方まで。

リレーの選手権020.jpg金と銅、でもメダルじゃないw

今日息子を連れての買い出しの時。

ふと口をついて出た言葉が.....

「あ~もう寒くて体が思うように動かない、動きたくないわ~(-_-;)
 年中眠いし.....ママ仕事がないとだらだらかもぉー_no」


「ふーん、じゃあ冬眠すれば?(`∀´)Ψ」




日本はそう言えば連休ですね、同じくお天気悪そうで。
まあ、でも暖かいのが救い?←いや~やっぱ雨はヤダッw┐( -"-)┌
(このブログは結構会社から?って感じで週末、連休はアクセス減るのよね~w)


さてここは。

ついに、というかいよいよというか.....

最低気温が5℃を切りそうな○イ○なんでありますぅ(T▽T)


一雨ごとにドドン、ドドンと音を立てて気温が下がるような気がするアタシ。


先週は金曜辺りから崩れ出し、土曜は雨、雨、雨。
日曜だって同じく雨、もちろん寒い.....

こんな天気は嫌いだ~ヾ(`◇´)ノ
雨でも冷えるな~、9月なら20℃は保て~ヽ(`Д´*)ノ

と喚きたい、八つ当たりしたい天気。

ここの日 本 人社会はもっと狭いぞ・・・・・・・( ̄  ̄)
と思うことに、日曜遭遇いたしました。
前に書いたこの記事の男友達が、日曜になんとアタシの行き先に現れましてw

まあ、それは日曜に行くかも~と話したんであり得ないことではない。
地元の人だし←今は確か隣か?でもスタジオはベ○ンに。

お互い年を取りましたw034.jpgでもやっぱり変わらないね♪

前にも書いたけどこれね、遂にオープンしたんだねぇ。

アタシってば、てっきり今月28日だとばかり思っていたので、昨日のニュース見て

あ~らびっくり(゚◇゚)~でしたw



昨今時々耳にし目にするバナ ナのケース。

夏に名古屋のオサレなショップで見て、高いっ( ̄△ ̄lllと思ったアタシ。
(アタシが見たのは2000円以上もしていた~(゚◇゚)~)
因みにそれを買った妹曰く.....

合わないバナナ10%以上って気がするのよねー(-""-;)
ま、そうまでしてバナナ持ち運ばなくてもいいやという心境に達したわ(-"-)


だそうでw


第一ケースでか過ぎ、とのこと。

バナナガ ード♪bananagard-thumb.jpg大体一般バナナはこの1/3程度。


画像拝借はここ

我が家の父の話です。


彼は御年76ですが、なんといまさら無駄な努力=携帯を持つという
ことを始めましたw

それは若いおねーちゃんと知り合いになるためとか(エ?、ネット見るためとか
そんな元気(ン?な理由じゃなくて、地震、これですね。


今んとこ月曜は仕事がないし、(始まっても映画は行ける時間にしてもらったけど)
見たい映画がそこそこ来てるし.....
早く行かないとさっさと打ち切りになるここですからね。

ほぼれんちゃんで見てます♪

今回はこれ

あっ!という間に通過。330473_100x100_006.jpgでも意味深よ?w

画像提供サイトはこちら。

今思うと小泉さん、良かったじゃんと思ってはダメ?
そして政界のジャバみたいな彼って、一体何者?やっぱジャバ??

もうさ、この人でもいいじゃん。

彼女はいい時にいいポジションにいるんだとは友達の意見。
でもそれも運の内なんじゃないの?


金曜の夜、久々に親しい男友達から電話があった♪

この人


ロンドンで知り合ってそれからずーっと付き合ってる大切な友達。




本題に入る前に、木~金にかけてのアクセス見てドキドキしてしまいました(-_-;)
なんだろ?なんて.....マズイこと書いたかなぁ、とか。
ちょっとF C 2にコメントのことで質問したからかしら?とか・・・( ̄  ̄;)
また引っ越ししないとダメかなぁ、などなど、うだうだ。

まあでも面倒なんで、たぶんこのままだと思いますけどぉ・・・・・・・( ̄  ̄)

ってことで、関係ない前振りでしたが←いや、小心者だからなんか気になるの_no



さて、やっと本題。


今まで貰って、大事にとってあるもの達。


Image038.jpgImage037.jpg002ab.jpg


本はまああれだわね。
分かりやすいかと( ̄▽ ̄*)

でもさ、プレゼントってのは結局選ぶときにどれだけ相手を思っているか。
相手のことを考えてるか、好きな人なら選ぶこちらも気持を込めるわけじゃない、ねぇ?

それだわよねぇ、結局さ.....

あ~らびっくり( ̄△ ̄lll

H&Mのサイトにこんなもの出現!

結構本気なのね?なんて思ってびっくり。

さて、日本ではどのくらい人気がある(出る)んでしょうか?

日本語でこんなサイトがホントのサイトの横に出るんだもん、びっくりだわよ。

こんな人が今回のコラボの相手?

カール・ラガーフェルド、ステラ・マッカートニー、マドンナ、カヴァッリ。

ってことは秋にはこの人?
ここでも売り出すのだろーか、でまた都会だけだったりして・・・( ̄  ̄;)

ま、なんにせよ、楽しみだわ~♪←って、東京にはいないんだけどさ。

来年、行ってみよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うむ、びっくりを3回も書いてますね?ホントにびっくりしたんだなぁ自分←ボキャ貧_no

焼肉、食べすぎて今朝は苦しいアタシです←ダイエットはどうした?は無しね(-_-;)


こんなものを食べてきました♪

002q.jpg007y (4)003w.jpg

前にも書きましたがお義母さんはプレゼントと名のつくものはすべからく
嫌いなお方です。

なので、アタシもあまり買ってきません、日本でもどこでも。

そんなお義母さん、たまに何かくれるんだけどねぇ。


それがさ、食べたり使ったりして無くなる物じゃないし.....


人様から貰ったものはたとえ使えばなくなる石鹸でもぼろくそなのにな、と。

そのあなたの基準が知りたいもんですよ(⌒▽⌒;)

何故maiがそういうものを好きだと思うのか.....親子だよなぁ(爆

で、最終的に誰かにあげたりしちゃう鬼嫁なアタシ.....

自分のお土産♪003c.jpg 死ぬほど辛い(涙



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。