admin

今回は何故かメチャ忙しかったアタシ。

ど~してだろう???
歯医者もエステも入れてないのに。

きっかり21日間の内、実家にいたのはほぼ一週間。
これはいつもより割合として長いなぁ。


それでだったのかしら?

CA280093.jpgCA280097.jpg
CA280101.jpgCA280095.jpg
父の希望で豆腐料理、喜寿です←安上がり(~_~;)maiが来ると食べ過ぎるって..アタシの所為ですか?(エ?

もーねー、通勤時間らしき時間に品川から山手線に乗ってしまいましたよw
8時ですもん、りっぱに通勤時間かと←どうなんですか?日本の皆さん??

で、階段下りる途中であまりの人波に固まったんですけども(爆w
実は前日メールで彼氏に状況を聞いておいたアタシ..覚悟してたけどねぇ?ハイジの国の住人にはあれよね(爆w

いいや、一本後ので、ってことで後のにしたらガラガラ。
座れちゃいました~(゚◇゚)~で、目的地の新大久保までしっかり座ったアタシですw

でね、新大久保で改札まで歩いていたら次の電車が着いた、ったくね(・へ・)
知らないとこうやって無駄な時間を過ごすわけか....っていうかなら、何も急ぐことないじゃん。


ランチ~♪042.jpg043.jpg一応場所柄w





思うところあって、イメチェンもいいとこ。
髪を20cm以上切りました、パーマもかけて、時代に逆行した髪型~w

え~とね、これにしたいと思ってたんだけども、踏ん切りがつかなかったんだわねw


でも、え~い一体誰に遠慮しないといけない訳よ?←彼は長い方が好きw

と、バッサリ(⌒▽⌒;)

こんくらい段つけたかったのwimg_c101.jpgまあ、それは次回←夏ね♪




12日に到着し、13日は慌ただしくチョコを友達に手渡し。
だって、バレンタインの前の方が同じチョコでも価値が高い・・・・・・( ̄  ̄)よな~(爆w


で、その後は彼氏にホントのバレンタインチョコをプレゼント♪


まあね、いつものことです(オイw


取りあえず、何食べてるか.....


着いたらまずこれw012f (3)冬でも暑いwので抹茶フラペチーノ♪


今年はちょうどバレンタインの頃にデート♪
それも二人(ヲイ

もちろん、フツーの男友達と彼氏特別な男友達ですが。

でね、せっかくだからチョコ、なんて思って。
どうせなら有名どころ?と。


ここって高島屋一押しなのか~w

ふつーに出発していれば、今頃機内食でしょーかw


ここじゃないけど~(爆wlh 


今回も直行で帰ることに。
だって乗り換え面倒なんだもん.....

いつだって遅れて、乗継パーとかね、ロスバゲとかね、そんなんばっかし。
そういうことは皆さんフツーに経験してる、よくあることかと思っていたらば~
どーもアタシだけみたいなんですよ.....(・へ・)
なんのトラブルもなく飛んだことは殆どないアタシ、心がけ悪いの~~?(T_T)トラブルがないと○イ○税関で呼び止められて抜き打ちチェックされるしぃ~・゜・(ノД`)・゜・。○イ○との相性最悪~(爆w



なので、最近はほとんどlogo_swiss.gifここで帰ってます...高い(涙


これは前倒し記事なんで、到着したら記事アップいたします~♪
着いた日の夜は時間もあるし、たぶん夏じゃないからね、あの虫に遭遇することもないしw


では、行ってきます~(^^)



え~あちらとかぶりますので、あちこち伏字になってます、ごめんなさい(-_-;)


アタシには(アタシ的と書きたいw)ア○デミーよりも気になるこれ


ミーハーなアタシとしてはもちろんPOPボーカルとかベストアルバムとかです。
ダフィーは好きで早々と買ったし、もちろんコールドプレイもなんだかんだ言いつつも
あのシングルはDLしちゃいました....←なんてミーハーなんだ自分・・・・・・・( ̄  ̄)


で、すごく悩んでてお買い上げしなかったのが御大プラントさんのです。

美人は得~♪20090209mog00m200026000p_size5.jpg彼女もレオナもw




今日、ここでは国民投票なるものがありました。

こんな結果となりましたとさw


まあ、当然と言えば当然よねぇ。


で、ニュースの時に結果はどうだったの?と配偶者に聞いたんですけどもね。


「君がどうして興味を持つんだ?」←なに~~~~~!!!ヾ(`◇´)ノ

しかし、好きですね~d1c790f4.jpgホントにガイジン嫌いなんだね(コラッ



いつだってコンプレックスはあるんだけども、こと仕事のことになると実に憂鬱←漢字の気分w


何が一番嫌かって、MIG○OSから紹介された個人のお客生徒に自分で電話して
料金や日時や場所etcを交渉して決めること。

だってドイツ語なんだもん、そういう諸々を外国語で交渉って大嫌い~ヾ(`◇´)ノ←(オイ


それにどーしても日本人的な部分が顔を出してしまうわけです、こと交渉となると。
自慢じゃないけど、個人レッスンで60分90~100sfr=一万円前後も、ぼったくれません...
小心者なのか???



アタシ、絶対に世界を股にかけるビジネスマンにはなれないね・・・( ̄  ̄;)

今度の個人はこの近く~Image0661.jpg仕事先と目と鼻だわよ。




割とつい最近まで肩こりって何??みたいなアタシでした.....

それが、例の頚椎にシコリが出来た少し前頃から、肩が凝るというのが分かる様に
なり、その辛さを知ったわけです.....

でもまあ、我慢できる程度だしと、放っておいたら、シコリが出来ちゃった・・・( ̄  ̄;)

そんな訳で去年の夏は、整体なんかに通ったり←熱海ね。
こちらで指圧に行ってみたり.....テラピーに行ったり。

でも、去年は語学講師の資格取得コースで、肩こりますますひどくなるだけ(涙


そうしたら去年の暮に友達がとってもいい背中のマッサージのPraxisがあるわよっ!と
教えてくれたんですね、で半信半疑で行ってみて.....

とても素敵なおウチです。010.jpgこんな家に住んでみたい..都会で(爆w









火曜は珍しく朝からピーカンのお天気でした.....

個人レッスンの日でもあるんで、お掃除はするんだけども。
この日、15年に一度とやらのガスの点検がありまして。

ええ、もちろん○イ○時間の点検ですからね、朝一じゃなくても8時15分です。

まあ、前日にちゃんと在宅かと確認の電話があるだけましかしら....?


ボケボケですが_| ̄|○007g (5)すんごく控え目~(オイ
実は自分でアレンジしようと控え目に。ビッキーには何度も、いいの?大人しすぎじゃない?と言われた~(爆w


今週、来週で授業は終り、ほぼ一ヶ月休むわけです、アタシの都合で。


普段、4人だ5人だって授業だと、例えば大雨なんて日には一人しか来ないとかね、
仕事が忙しい時期には、2週間くらい休んだりとかね、休暇だ~出張だ~なんてことで
平気で3週間休むとか皆さんなさるんですけども。


それとこれとは違うんですね。←あったり前(⌒▽⌒;)


彼らが休むことに対してアタシは文句言える立場じゃないんです、当然だけど。


でも、アタシが休むのは、勝手に休むわけで、そこはもう準備万端にしないとね。

最近買った参考書488参考書見て買わないと外れもありますw





初っ端から雪です、また。

深々と降りつもり、一面真っ白となりました~またかよ~(T▽T)

そんな訳で、みんな在宅、アタシも予定ではスタバでお仕事をしようと思ってましたが
止めです、雪の中歩いて行く気になれません.....


雪、再び..001.jpg002.jpg寒いですぅ(涙




知らない間にカウンターが40000に近づいてます~( ̄m ̄*)

超えちゃったじゃない~(゚◇゚)~

キリ番は誰だったんだろ~?

ということで、39800~から40200の間で、プレゼント欲しいかも?と
言う方はメールフォームでお知らせまたはコメを残して下さいませ。
まだ殆ど売れてません・・・・・(⌒▽⌒;)

カギコメでもオケー。


因みに、ブルガリの時計とかエルメスのバッグはありません(爆w
ここへ来たら10%オフにはなりますけどね....♥

プレゼントは.....

と書きましたが~、思っていたよりも早く40200超えてしまった
ので、2月6日を締切にします~いつでもど~ぞん♪(⌒▽⌒;)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 a Passing Fancy, All rights reserved.


