admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そう言えば今日はセミファイナル、なんのかって?

これですよ、これ。
朝からFMで話題に、そしてニュースでも話題に←義理?
と言う訳で、ボーンズも見たことあるのだし、後半真面目に見ました(オイ


この国では、ここんとこもちろん予選すら通過できないという状態でして。


なんでなのか??


それは多分○イ○がこのコンテストのコンセプトを読み切れていないっつーか。
国民の意識だけは西欧だけど、○イ○ゲーノー界はちと違うと言うか...(オイ


ま、読みが当たりました←予選通過ならずってことね。








スポンサーサイト

自分の中でのリミット、5月の誕生日。


さてどうなったかと言いますと.....


目標にまで落としました、そしてその後欲張って2㎏の予定は...(-_-;)
まだ達成しておりませぬ(爆w


まあでも、去年の12月に始めて、運動もせず食事だけであれよあれよと体重が減り、そして1月に帰った時点では5kgほど減ってましたっけ。


そこから後2㎏がね、全然です(T_T)
目標になった途端におまけの2㎏までの道のりは遠くなったというか、なんていうか..スイッチ切れっぱなし(爆w

一目惚れして買ったワンピ2008_040408JP20057.jpgやっと着こなせるか?でもどこでいつ?

ついこの間も、思いがけないところである人と繋がっていて非常にビックリでしたが。


最近月曜の夜にアタシの上司にいつも会うんですけどね.....
元々彼女はドイツ語の講師な訳で、そら会うこと自体不思議じゃない、上司だし職場だし。
でも、今までは講師の元締め的な感じで、授業見学に来て講師の評価をしてた人。
何してるんだろ?ここんとこ?と思っていたら.....


どうも彼女もドイツ語のクラス担当になったみたい。ほ~。


そしてアタシはこの彼女が大好き♪


職場であります(-_-;)logo3_ks_d.jpg値上がりするそうですよ。





最近、ものすんごく頭にきたことがあったんですね。
もちろん言わずと知れた配偶者の例の熱海の女友達です.....


で、怒り心頭だったら、アタシお腹壊しました~(爆w


意外にも自分でもしつこいタイプ?とか、ウジウジだよなとか、切り替えが下手かも?
な自分発見という最近...←今頃気付いたって、この何十年はなんだったのか_| ̄|○


しつこいんだけど、覚えてるんだけど、でも忘れるの。


言われたことって結構覚えてるんだよね、だけどそれはそれ、一々思い出すのは面倒
ってタイプとでも言えばいいか..ま、忘れてるってことですわ、ええ(⌒▽⌒;)



今年は一人で伊豆へ行こうか105ac (58)暑い夏希望~(爆w

はい、やってきました、仕事に嫌気のさす季節.....


あれです、新規コース継続しますか?のサインアップの期間ですね。


そしてこの時期は大体、学期末にかかる頃、細かいことにうるさい○イ○人に教えるのにうんざり、って時期でもある訳で、アタシのモチベーションはウルトラマンの胸のライトの点滅(ン?のごとし.....


点滅、ピコピコ状態に~(爆w


今学期はこれに一体いつまで冬なんだ??って気候が追い打ち(-""-;)


日本語を読もうよ~wImage105.jpgサブカル相変わらずの人気です...

アタシの気の所為、なんだろうと思うようにしてたけど。


ちょっとここでの居心地が悪いアタシです、え~と言わずと知れた確執(爆w


でも、アタシの中でのその人に対する変化はあまり周りの人は気付いてないみたい。


確かにアタシは最近仕事が忙しいしね。
ジモ友と遊んでる時間はありません。
週末は家にいてまったりしたい、例えそこにウザイ配偶者がいても(オイ


だけどさ、いくらAB型みたいな性格でも、B型みたいでもやっぱり悲しくなるのよ。


アタシのブログに書いてることがそんなに気に入らないなら読まなきゃいいじゃん。


あっちこっちで、そして面と向かってとげとげチクチク言うのってどうなのか。


ということで.....

どうせアタシの顔は日本向いてるからね。


もう色々な人と仲良くするのは止めました。


この先人生楽しむためにも、好きな人とだけ付き合うことにしたわ。


人間関係で気を使ったり、言葉で傷つけられたりってのは配偶者だけでいいや。


って結論に達しました.....
これからますます付き合い悪くなるけど、もういいの┐( ̄ヘ ̄)┌


ここで宣言しておきます。

本当はね、あまりに頭にきたあの事を書こうかと思ったんだけど.....

せっかくの誕生日なのにそれはイヤってことで、今日は好きな花をアップ。


2008_060408JP20055.jpg


アタシは花よりも香りに惹かれます。

なので.....
梔子、金木犀、芍薬、沈丁花、百合、ジャスミン、ティーローズなんて大好き。
鈴蘭は誕生花だし、匂菫は色も好き♪

香る花は案外と少ないここ○イ○。


もう何年も前に5月に帰った時、男友達が空港まで迎えに来てくれたことがあってね。
その時に白い香る花のブーケをくれました.....


最近仕事が忙しくてお互いにメールも殆どしてないんだよなぁ。


どうしてるんだろ?


なんてことを思い出した誕生日です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


もしや彼女彼ができたのか???(爆wそういうことが絵になる男って少ないじゃない、貴重だったのに~~~wっていうか、女嫌いだったのかも...どっちにしても、なんにしてもちょっと疎遠になるにはもったいなかった・・・( ̄  ̄;) (オイ とある誕生日の思い出

今週はホント~~~~~に小さな不幸(オイの連続でした。

だからささやかな幸せもぶっ飛んでしまったの(ノT∇T)ノ )))))) 


どんな小さな不幸があったか、書き連ねてみます、悔しいから。


だって、こういうのって本当に落ち込むんだもん。


バカヤロ~ヾ(`◇´)ノ


もういや(T_T)sriimg20080602_9162601_0.jpg天気も最悪だし


最近よく耳にする「As per ger」という言葉。


実は少し前から注目していたんだけど...
え~と、2年くらいかしら。でも、当時はあまりピンと来てなかったのが正直なところ。


ところが最近、この言葉がかなり一般的になったんでしょう。


配偶者の愚痴を話すと、かなりの確率でこの言葉が返ってきます。


でね、テストさせてみました~・・・・( ̄  ̄)



                    071.jpg

最近ずーっと雨がちで寒いとここで何度も聞かされている皆さん、また言います。


しつこくて申し訳ない・・・・・・・( ̄  ̄)


今日、11日の天気をご覧くださいませ。


朝は雨でした。気温8℃。


9時には雨も上がり曇り、その後午後は晴れました、20℃にもなったよ( ̄▽ ̄*)


と思っていたら、なんだか西の方が真っ暗...( ̄Д ̄;;

あれよあれよと、部屋の中も真っ暗、これはヤバイとPCを消し電気をつけて仕事なり。


風が吹き、遠雷ごろごろ~から数分。

夏でもないのに雹がバラバラと降り始め.....↓


01a1 (6)01a1 (11)01a1 (5)


01a1 (7)01a1 (8)01a1 (10)


そして...01a1.jpgここまでほんの十数分くらい(; ̄Д ̄)


この国は雹の多い国です、毎年雹の被害が出るんだけどね、それは大抵夏。

ここんとこずーっと寒かったのに、一体何なのさ?
最近、異常気象だよなぁぁぁぁ、どうなるんだろう?なんて気になったお天気でした。


同じ異常なら、暖かい方がいい、空から氷が降ればそら冷えるって・・・( ̄  ̄;)


降ってきた氷の大きさはパチンコ玉大以上。


そしてこの天空のパーフォーマンスは30分ほどで終了いたしました....


気温一気にクールダウン、12℃と相成りましたとさ((○| ̄|_



配偶者からは電話が入り、車をガレージにしまえと。一言いっていいかい?今朝早く息子1が車を借りに来ましたけど?「え?パパメモとか何も言わなかったの( ̄▽ ̄;)!!ガーン」仕方ないから貸しましたけどね、アタシの予定はパー。息子1もSMS送ってこないという点ではブーイングに値するけれど、聞いた端から忘れて寝てしまうというのもどうか?メモは目の前、電話の横というナイスな立地なんですけど...車なんかある訳ないだろ?(-"-) 「車はないから仕舞えない。」と言ったら思い出したようです、大丈夫か配偶者(-_-;)

下の方に追記あり~(゚◇゚;)!!!

母の日イブの土曜日、ここでは男子のミスコンがありましたw


毎年確かこの時期、ってことは世の母はこれ見て楽しんでねってこと?
発想がとってもオネエな感じがいたしますが...見てる人達も近いものがあるのか??(コラッ


で、アタシもなんだかんだと毎年サイト見たり、友達が記事アップするからコメしたりw
言いたい放題にはもってこいなイベントな訳です...あ、やっぱちょっとオネエみたいか_no


そんな今年のこれ

最後の二人はエントリーナンバー1と14。
さてどっちがなったでしょ~か~ww


地元→02_jan01_small.jpg14_stefant01_small.jpg←チュー リッヒ



5月はやっぱりEisハイリゲなんだって...


FMで言ってましたよ。
だからこの寒さも仕方ないさ~ワハハって言えるのは、やっぱり○イ○への愛なのね(オイ


アタシはとてもそんな気にならず.....


やっぱ朝9時8℃とか7℃とかってなんか季節間違ってない?って思う日本人なの。


そんなアタシには冬なここですが、向かいのアラフォー我が同胞と散歩始めようってことで、歩くためにサンダルを買ってしまいました.....


安い、楽ちんkutsu.jpgでもオバサン風┐( -"-)┌

日本の皆さんはGWも最終日の今日、いかがお過ごしでしょう?

ここ○イ○は冬の様なお天気であります.....
冷え始めるとアッと言う間に最高気温は一桁に.....((○| ̄|_


そして引きこもるアタシ(爆w


引きこもってitunesでナツメロJ-POPをDLしてました。
あ~こうやって無駄使いするんだわね、しかし今頃どうして昔の歌謡曲なんだろ自分???
発端は授業で使える歌探し→徳永英明の「翼をください」だったんだよなぁ...顔と声が好き、っつー意外な自分発見でもありました...そーか、この手も好きなんだ?!ってね。ロビたんと似ても似つかず~_no


DLしたものの中に南佳孝の「花の首飾り」と「シーサイド・バウンド」がありまして。
それの動画検索してて見つけちゃいましたよ・・・( ̄  ̄;)


懐かしいわ~、ジュリーってば当時は、モンキーズと並んでアタシのはまっていたバンド。
当時って...一体いつなんだよっ(・_・;)という話はここではいたしませんが、昔過ぎてナウなヤングは生まれてないかも(T_T)


今のジュリーや他の面々は知りませんが、こうしてみるとやっぱステキ♪
寄る年なみ...時にウラヌスは残酷でもあるというか..どういう風に老いを受け入れるか?ああ、ジュリー_no



毎年分かってることだろ?と思いつつも、でもがっかり.....


そうなの、また冬に戻っちまったよ(-"-)


まあね、雪降ってないからましだよ、って思うか←な訳ない(-""-;)


先週の火曜とか水曜は25℃なんて気温になってたんだけどね。
土曜日、今年で三度目のワイン祭りに行った日は時々小雨で13℃。


そして今日火曜日は朝10時で8℃ですよ、8℃....


1de_ch_allg_0.jpg

最近、体力落ちてる?とは思ってたんだけどねぇぇぇぇ。


本当に老女の様な体力じゃないのかと思えるアタシです( ̄▽ ̄;)!!

なんでかと言うと.....


土曜日にお出かけして、たいして歩いてもいないのに日曜日まで疲れが取れなかったから。


藤、モクレン、小手毬014abc (10)そして桜と一気に開花





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。