admin

土曜日、日帰り弾丸プロモのTTが○イ○のTVに出ました♪


もちろんロビたん込みの、あのテイKザット復活。


当時ティーンの精神年齢だったアタシは←なに~???(; ̄Д ̄)解散した時のベストアルバムを息子のクラスメイトに貸したという...計算しない様に(爆w



あの頃は本当にねぇ.....
キャーキャー騒ぐ小娘(オイを見て、あんなんに夢中になるなんて┐( ̄ヘ ̄)┌だったのに、気が付いたら、あ~らビックリ、一緒にキャーキャーですよ(-_-;)

photott.jpg

こちらから画像拝借しました。

続きです。



昨日はリビングがお日様サンサン、ヌクヌクでした...←家の中ね。
あの一件の後は、日が陰りましたけどね、まるでアタシの心の様(オイオイ


で.....


夜半から雪、午前二時、目が覚めて外を見たら雪だわよ・・・( ̄  ̄;)



049op (2)049op (3)
朝九時は-1℃、午後に晴れても0℃だった...一日中氷点下の世界へようこそ(涙

木曜日、いい天気でした♪


なんかね、最近は寒くて暗いのが10日も2週間も続きません。
2~3日で大抵晴れる、そして気温もプラスになる.....

と思って喜んでるけど、去年の手帳見てみたら.....
11月25日、10℃だってよ(; ̄Д ̄)


去年の手帳からほぼ毎日お天気、気温つけて、絵も描いてるのね。


こうして見返すと楽しい♪


去年は毎日描けなくて032ss(0).jpgでも今年はなんとか達成♪

最近、本当に手抜きの料理しか作らないアタシ。
自分が食べたいものを作っても、美味しいと言って貰えないと本当にモチベーションは低下どころか無くなるもんですねぇ...やっぱり褒めて伸ばせ、だよなぁ(オイ


この間、Kayさんとこで見たこのレシピ。


ドライトマトもあったしな、ってことで作りました。
テルモ君、かれこれ一年、結構活躍、こんなものがサクッと作れる~♪


チキンバーガーに 032ss (10)ぬりぬりしました(~_~;)

トマト好きにはハマる味です~★こちらもお勧め。



至極健康的なランチ032ss.jpgしつこくダイエットなもんで┐( ̄ヘ ̄)┌

これここでも買えるんでしょうか?


お値段見てさらにびっくり、これをぼったくりと言わずしてなんと言う?(-_-;)


限定50台ってのに弱いのは分かる←アタシも「限定」と言われるとぐらつくし(ヲイ


しかし...う~む、この値段.....
本当の○イ○ってのを知って欲しいもんだわよ、確かにまじめで時間に正確だけど、ガイジンであるアタシには閉鎖感がね息苦しい。勤勉実直な商売上手というか、やっぱり根本は昔の貧しさ?


rindt.jpgこちらです。

ここんとこ、書きたいことはあるのにあまり時間がありませぬ。

気持ちの決心がついたら、なんかあれこれとしたいことが出てきて←準備のね。
でもその前に、ちゃんと仕事しようよ、自分...(~_~;)という状態(コラッ
何せ、先週あれほど気の重かったVisitationとGäsprecheが終わったもんだからね~、で、それが思ったよりもずーっと良い結果だったものだから、木に登ったブタさんよw天狗かも(オイでも、お陰でますます日本拠点の企画計画に弾みが付きました( ̄▽ ̄*)


さてそんな週末。


いい天気です♪
日曜はね、多分山の上だけいい天気(-_-;)


こんな感じ♪他人事のように599.jpg○イ○は美しいと思う時(爆w


※Gäsprechって○イ○ドイツ語みたいです、のでWiki(ドイツ語)にリンク(オイ

ついこの間の日曜に、国境の美術館でソフトBANKさんからのSMSを受け取ったばかり。


それは.....


海外パケットし放題対象のD2に接続されました~。」っての。
だから手動で設定してね~(´∀`)というお知らせ。


その時はまあふ~んでありました。

つまりドイツは対象内なんだ、パケ放題の、ちっ┐( -"-)┌だったのよ。


見えるか???
paket swissなんと11月15日からだわよ(; ̄Д ̄)

火曜には、わずかな時間とは言え、明け方の雨が朝に雪になり少しだけ白くなったここ。
夜中よりも朝→午前中→午後と気温が下がるのはよくあるけど。納得できないし(-""-;)


これは雪と言えるのか?16nov2010.jpgここらはこの程度、海抜400m弱ね。


まあ、これを雪というかは○イ○人なら賛否分かれると言うか、ね。
いくら水っぽくても積もって白くなれば雪なんだよ(-"-)って思うのはアタシが雪国育ちじゃないからでしょうかねぇ...シャーベット状でも雪は雪さ┐( -"-)┌


そんなここ、ついに朝の気温が零下にっ!!!!


なんか前にも-3℃なんてあったけどw18nov2010kion.jpg天気は良かったっけ。
東京も寒いらしいけどね。


いくら午後3時と午前7時で比べるなと言われても、じゃあ東京の午前7時が氷点下でしたかね?と屁理屈言いたくなる暗い○イ○の冬到来なんでした。


最近は10℃くらいじゃ、冷え込んだとか寒くなったとか冬将軍とか、は?です。
そういうのは最高気温が氷点下前後になってから言ってくれ~ヾ(`◇´)ノですよ、ええ。


14℃あれば、そして日が照ってれば、○イ○人はヘタしたら半そでTシャツさ┐( -"-)┌


なんてここで書いてるアタシも、気温が5℃以下にならないとダウンを着る気になれないし、そもそも周りの人達が未だに、ダウンのロングだのいかにもなオーバーコートだの着てないからなぁ(-_-;)←お年寄りくらいなもんよ(涙


明るくて暖かい冬←あるのか?(爆wの日本に早く戻りたい~_| ̄|○


色々とここ○イ○はランキングでは上位、住みやすい国らしいけどね。
ランキング上位は結構冬が暗くて寒い国が多いし...ノルウェーとか常連よねぇ(-_-;)


果たしてそうなのか?


と、冬が来るたびに心の底から思いますとも、ええ。




確かに人々はお金を持ってる、初任給平均4000sfrくらいだし≒35万円←今のレート。でも、なんていうかなぁ、勤勉実直というか倹約が美徳というか...我慢だの忍耐だの、とにかく本当に今頃かよ、と思うけども...この国民性、これが本当にイヤになりました・・・( ̄  ̄;) この国には先のエロタヌキおやじクリムTみたいな破天荒だったり、享楽だったりってのは無縁。だから芸術家が殆どいないのかも。いるとなんだか自然を愛する禁欲的な人みたいだし...ええ、あの人とかあの人です。そんなだからいい年してモテルと勘違いして小料理屋のママを携帯の待ち受けに入れたり、するのだね。遊び慣れろとは言わないけれど、○イ○男=配偶者なんてその程度、人間、どこかに遊びがないとつまらないよ┐( -"-)┌

日曜、いいお天気の中○イ○で一番好きかも♪な美術館へ遠方のジモ友と行きました。


目下WIEN1900展なんですよ。


アタシ、クリムト好きなの。
色使いが好き、今回は目玉の一つ?小池栄子似の女性のち○びの色に感心したアタシ(爆w


だけど、この「WIEN1900」の当時の活躍した人々のパネル写真を見て...


クリムトのお顔がツボでした(マテッ←他に写真はなかったって訳じゃないだろに(-_-;)



ちょっと似てません?image_haiyu02.jpg同じカテゴリーじゃないかなぁw

まあね、一応仕事カテにさせて┐( -"-)┌


週の内4日仕事、それもフルでしてる訳でもないのに何故こんなに時間がないの?
それは夜はTV見てるからだろ~と突っ込まないこと、皆さんだってTV見てるでしょ?と開き直る(爆w


大抵は午前中はダラダラと時間が過ぎ、ネットと家事で終わるのね。


じゃあ午後は何してるのか?


ねえ、何してるんだろ...(オイ
教案書いたりもしてますとも、細切れの時間で...最近夜は頭を使う事は無理だと分かったから(オイ



tajirisennsei.gif因みに同世代、でありまする...
田尻先生のサイト、画像借りました。

カテに悩んで仕事カテ、え??って思うけどいいや。


実はアタシ、一部友達にだけ連絡して、勝手にあるモニターに申し込みをしたんですよ。
まあね、そうそう当選するとも思えなくて.....


そうしたら当選してしまいました~( ̄m ̄*)


もしや今年の運を使い果たしたのか?(爆w


ブログに書いてねと頼んだので012acc (9)ブロ友相関図バレバレ(~_~;)

映画じゃないけど、このカテで。


最近、仕事が終わるといわゆるKrimiを見ているアタシ。
も~ね、iphoneのカレンダーに入れてるくらいです←ええ忘れるからですけど何か?


お気にはいくつかあって、土曜のNavyCIS・LAとかその後のCriminal Mindとか、CSI・NYも好きだし元祖CSIもローレンス・フィッシュバーンになってからも好きです。


そんな訳で、仕事が終わってもまだ9時台だとTVの前に直行。
配偶者は寝てる時間(ヲイなんで、夜中近くまでTVを見ると・・・( ̄  ̄;)

最近はちょっとシリーズ化している「リーパー」の話しが気になってクリミナルマインDを見てまして...中でもスペンサーことマシュー・グブラー?ギュブラー?君がいいかなと(*^_^*)
いえね、以前から好きなモデルタイプ、実際モデルだったし、こう雰囲気好きです、で、もう一人のこのチームの元モデルも実は好き、でもタイプは全然違う...節操のない自分発見(マテッ



この感性が好き♪


なんだかだる~~いアタシです、今から既にプレッシャー?←勤務査定が今週なの(涙
今年のインフルの予防接種のせいでもある、なんかいつまでも腕痛いし...微熱も出たし、だるだるですわ(涙


さて、今月のアタシの指先は...予告の通り赤です。


ど~も赤は落ち着かない、なんか人前で手を出しにくいじゃないの。
爪だけケバイのよ、これでもアタシは大人しめなのよ?←派手とは無縁さ(エ?ウソかも(コラッ


そんな訳でこのデザインはいいんだけど、赤はダメ、と分かりました。
だって手だけ派手だし、手だけ若作りなんだもん...もう赤は似合わないのね(T_T)
来月はどうしようかな~って、あと2週間しかじゃないのさ。


これね、赤じゃなくてベージュなら007 aa- コピー (2)抵抗ないかも。

日曜日、ハローウィンでしたね。
今年は日曜だったからか、実に静かなもんでした。
一組来ましたけど、日本語で応対したものだから目が点、SympanyのあのCMの男の子みたいでしたよ...勝った( ̄^ ̄)凸←分かる人にしか分からない例え(爆w
実は息子の友達(日本語でO.K.)だと思ったの、で、上がって来てドア開けたら○イ○人の男の子、だけど無視して日本語で通しちゃった意地悪なガイジン、だから国民党から出てけとか言われるんだわ(爆wでも異教の祭りに興味なしな仏教徒だし~(今だけ)(オイ


最近、料理への情熱が失せてまして、本当にやる気なし。
今さら書くまでもないですね、理由は.....


....これは何でしょう。029qaz (14) - コピー似て非なるものとなりました(爆w



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 a Passing Fancy, All rights reserved.


