admin

youtubeを貼ると文字入力が出来なかったり、表示がおかしかったりするのは何故なんでしょうか?今度、渋谷で聞いてこないと・・・( ̄  ̄;)

さて、そんな訳で、この記事にもyoutubeで探して貼付けたいけど..


ス○ス在の方は最近頻々と流れるBMWのCM分かりますか?

赤と紺のBMWで、二人の兄弟が、自分と兄?弟?と比べるモノローグをバックに、2台が街中と郊外を疾走。しかし、二人とも車をとめたら色違いのBMW、そして同じレストランに入って行くというCM。

これですが。←音出ます♪

bmw.jpg


1分30秒と長いんですけど、ラストシーンに「オニギリ」がw
因に、このCMス○スでは当然ドイツ語なんですね、でも車ドイツナンバーだし、英語なのはこの俳優?モデル?が有名なアメリカンとか?で、ドイツ語話せないから?英語の方がまだマシかなぁ(爆w



先週、鍋をした話しはツィッターで書いたのですが(。・・。)

その時に、友達が手みやげで持って来てくれたのがローシンケンw
ハイ、生ハムです、それもイタリアの。

ス○スには、イタリア食材を扱ってるお店はそこここにあります。
ウチの近所にも3軒はある。
大抵、イタリアとスペイン両方。

で、その手みやげの生ハムがメチャ美味しくて、一人で全部食べてしまったアタシです・・・( ̄  ̄;)
おまけに、ご近所なので買いに行ってしまいました(- -;)

IMG_3484.jpg
このお店には、生ハムだけでも7~8種類ありました( ̄▽ ̄)一番高かったのはイベリコ豚ちゃんので100g18sfr=1650円くらい?でも、美味しそうだった~、今度買おう!

この夏、日本のチャラ男君、オリラジの藤森君をTVで見て、結構好きかも、と思ったアタシ、早速友達に言ったら、思い切り呆れられました・・・( ̄  ̄;)

一体、あんなんのどこが良いわけ??と。

フン、いいじゃんか...韓流にはまってるオバサンとドッコイだろが。


と言ったら、百倍くらい反論された(T T)


さて、そんな藤森君を知る前から、チャラいと思っていたのがw


この彼。


特別なappleファンというわけではない。

でも、Jobs氏は好きだった。


初めてPCを買う時に、ものすごく悩んだのを覚えてる。
で、結局Windowsを買ったんだっけ、95。


その後も悩んだけど、ずるずるそのままきて。

そして、iPhoneでappleいいな~やっぱりと思い、また悩み。

でも、結局古女房的に、またvistaにして。

そして、今年、ついにマックでビュー。

理由は、iPhoneはずーっと使い続けるし、今年はどうしても画像を使って教科書作成するし、HPも作るし。HPを作ってもらう会社の人は皆マックだしね、と。

もし生きていたら世界が変わったかもと思える人。
ジョン・レノンと彼。

追悼

そしてこちらから名スピーチを。

国際結婚に限らないけど、一応、国際結婚を例に。

例として、ス○スと日本で←身近なもんで(オイ


彼氏がス○ス人、お相手が日本人。
この場合、ス○ス男性は年に1~2度日本の彼女の所に会いに行くらしい...そして、年に1回くらい彼女がたったの1週間から10日間、高い飛行機大を払ってス○スに来る、ってパターンが多いみたい。


この時点で、日本の彼女はきちんと仕事のある、それもかなりちゃんと収入がある職業かと。年収300万が何かのラインらしいけど←結婚だっけ??それくらいある訳だろうなと。


そんな、彼女が説得されて口説かれてス○スへ来る決心をしたら、どうなるか?


022_20111002070618.jpg

29日の木曜日、星占いは最下位でした。


頭の片隅にあったけど、すっかり忘れて朝早起きして食パンを焼き、生地が余って、もしや計算間違えた?と思いつつも、とりあえず出来たからよし。←2斤半分の計算してたし(爆w


予定の電車に乗るべく、ダイエット兼ねて駅まで歩き、駅まで30mくらいの所で、iPhone忘れたことに気づく(- -;)


悩んで、戻ったんだけど、躊躇してる時間でバスを逃し、結局電車は一本後。マックのコースにはギリギリセーフ。
取りに戻って大正解、だって帰りの電車がトンネル内で止まるハプニング、取りに戻らなかったら全てパーでしたからね(- -;)


IMG_食パン
2本目のこれもフタ忘れて焦がした、っていうかガスのウチのオーブン上火いらないんだ...



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 a Passing Fancy, All rights reserved.


