admin

ツィッターにかまけて、こちら留守がちなアタシです(コラッ

画像のアップも面倒だったりするし←なんかMac面倒(オイ

で、またまた久々となってしまったんですが...(-人-)


閑話休題(爆w

空耳ってあるでしょ?最近アタシ空鼻??なんか、いい匂いがしてる、そんなことが間々あるのです。大抵は焼きたてパンとか(オイ バニラとか、たまに鈴蘭とか...ダイエットの所為??幻聴ならぬ幻匂?

ってのはおいといて。(爆w




風景LU
いつか、これを見て懐かしい、戻りたいと思うことがあるのかな??w

戻ってきました。



で、寒さにぶん殴られた気分...17℃でちょっと寒くなったかな?なんて甘えたこと言ってごめんなさい(T T)そんな気分。

え~と、朝は大体氷点下、午後は6℃くらいにはなるかな。
空気は澄んで冷たくて、張りつめた感じ、でも辛い~寒い~(ノ_-;) 

そんな今回は3月に日本へ行く準備のために戻って来たというのが本当のところ。12月には日本の教室HPをオープンし、仕事は1月末までして、...最低3ヶ月は留守にするんで、諸々をどうするか。


住民票とか医療保険とか、そういった事務的なこと。

息子達に頼まないといけないことがあるから、それとか。
日本に行ったらスカイプとFBで頻繁にコンタクト取ろうとか。

書きたいことは色々あるんだけど、忙しくてブログを書くなら、ちょっとスタイル変えないと続ける気力失せちゃうな~とか。

まあ、今回は日本の社会人とビジネスで接してみての感想愚痴w


IMG_3498.jpg
伊豆山神社にいつもの友達3人で行ってきました。そこからの眺め。
海が見える熱海の眺めは結構気に入ってるんだよね、住みつくことにしたくらいだもんw

数少ないここに来てくれてる皆様、この記事がアップされる頃は機内で爆睡でしょうか。今夜午前1時半に羽田から極寒のスイス(オイ に戻ります。

まあね、ここは17℃で寒いって話しですが、スイスは一桁らしいっすね。

夜中発の飛行機だと、中々いい感じ。
朝普通に起きて、掃除して←いつもより丁寧にしたぞ(。・・。)洗濯も済ませ、今こうしてネットなんかしちゃって~(^^)

そして、これから駅に向かいSAL便で入り切らなかった荷物を送り、新幹線で東京へ。16時からは最後の渋谷でのPCコースです~・・・( ̄  ̄;)

その後は、彼氏男友達と映画見て羽田まで送ってくれる、んだろうか???その辺は不明。だって品川からならねぇ、一人でも平気だしな(爆w
そんな別れを惜しむ様な仲でもないし、「Stay friends」というか「Almost Loves」というか(- -;)まあ、大事な男友達だわ♪♡

一日を有意義に使えますね~、羽田。


次回も羽田にしたいもんです、できればルフトで・・・( ̄  ̄;)


さ、行ってきます♪


寒いらしいけど、今回はお迎えありなんですわ、ラッキー。配偶者、何思ってか、迎えに来てくれるそうで、助かる~w市会議員、ドイツ語でなんて言うんだっけ??駅前留学実現かも(。・・。) すでに予約が入ったよ、一人だけど♪

今回は、3週間半の滞在。
ミッションは(爆w まず、試験。
一発合格を狙いましたが、ほぼ,ぶっつけ本番となり、答え合わせをする気も起きず。完敗、だと思ふ(T T)

そして、来春オープンの学校?の物件探し。
これも、方向転換を余儀なくされました...
いくら丁寧な言葉使いでも、不正直なのは頂けません。情報を全部伝える必要はないけれど、ある程度は出さないと、後で全く聞かされてない場合、不信感がつのるだけだろ~、と思うんですけど??つんぼ桟敷はね、そして失った信頼は中々戻らんもんだよ、って知るべし(-"-)

IMG_3582.jpg
アタシもお初の嵐山のトロッコ電車です~♪
しかし、紅葉にはちと早過ぎた!残念~・・・( ̄  ̄;)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 a Passing Fancy, All rights reserved.


