admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の方は、記事も少なくなってさぼりがちだったのに、いつも読みに来てくれて、ありがとう~♪

今年一年、ブログでかなりストレスリリースさせてもらいました( ̄  ̄)

来年の希望も込めて、アタシの好きな曲です

特に彼女のこれが好き♪
なんだかんだ言っても、本当にこの人の声は癒される....





どうぞ、皆様、よいお年を♡

そして、来年もよろしくお願いします~( ̄▽ ̄)←記事、週一で行きたいです....
スポンサーサイト

今年は、秋に日本に戻ってから、ブログの時間が減り,何をしていたのかというと、Facebookとtweeterにかまけておりました...


小さなことは、tweeterに書いちゃうと、改めてブログに書く気が失せちゃう(コラッ もっとも、物理的にも時間がなくて、仕事と家事で一日終了、そんな日々だったのも事実。

でね、クリスマスの休暇に今年を振り返ってみました( ̄▽ ̄)


IMG_3670.jpg


今年はやけに第一クリスマス(Erste Weihnacht) とか第二クリスマス(Zweite Weihnacht) って言う言葉を聞きました。なんで??


今までス○スではイブはHeiligabend で25日は、Weihnachtstagと言ってたのに、で、26日はStefanstagと言ってますが、今年はなんだかとてもよく、第一と第二ってのを聞いたわ。


さて、そんなクリスマス。


アタシは、息子1のところに呼ばれてました。
そこへ、息子1の彼女のお姉ちゃん、息子2とパートナーも一緒に来て、12時近くまで、食ったり飲んだりをしてました...その後、若者はクラブへ行ったり、引き続き朝方まで喋ったりしてたらしいw

IMG_3674.jpg
いいお値段の割にウケなくて、一個ずつの方が売れた(-"-)お義母さんに至っては、苺を冬に食べるなんて、不自然と。冷凍なんでしょ?とも(オイ そして、ス○ス人はケーキですらチョコのが好きなんだと改めて知りましたわ( ̄  ̄)

遅ればせながら....

ギリギリで間に合わずなクリスマスカードなど(。-_-。)


233-2.jpg


一応スイスは明日もクリスマスの続き...

Stefan’s Tag ですんで、とお茶を濁す(爆w

初中級の生徒の教科書に三億円事件が出てきまして....

で、まあ久々にググってみました。

あれですね、犯人はまだ生きてるとして70代?
当時は海外へ逃亡も簡単だったろ~な、だってスーツケースに札束詰めてても、もしも、ファーストだったら、きっとチェックうるさくなかったろうしね。

そも、セキュリティも今と比べてゆるゆる。
そして、キャッシュで南米辺りに豪邸買って悠々自適、意外にビジネス初めて大儲けしてるかもな~(オイw

そんな、60年代後半、70年代初頭。


ドイツはどうでしたか?と生徒に振ったら....

IMG_1599.jpg
未だにやっぱりこんな感じなのかもねぇ( ̄▽ ̄;)!!



こんな記事がツィッ○ーにw

299540879-1.jpg

ツィッ○ーは面白いなと思うんだけど....
だって、こんな記事がアップされて、それに対して、色んな感想が見られるわけで。これを素直に信じて、スゴイ~と思うアタシみたいのもいれば、合成なんじゃないか?って思う人もいるw



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。