admin

オリンピック開会式、見ました?

アタシは5時に起きて見ました。
ええ、最近は6時に起こされて、6時過ぎにスッピン、散歩着で犬と散歩に出ております。それも朝は長い、大体3000歩です。平坦な道なら問題ないんだけどね、ここ山なんですよ(T T)

帰りは登りでハーハーと言いながら汗だくで戻るという...こんなでこの先ちゃんと仕事出来るんだろうか?と一抹の不安、まあ、涼しくなったら犬も連れて行くし、何もこんな時間に散歩に行かなくてもいいんだし、とは思うけどねぇ(。-_-。)

で、オリンピック開会式。いかがでしたか?


20120728-00000003-jijp-000-0-view.jpg

犬ブログというほど記事を書いてはいないけど、ここんとこ犬の話が多いな(- -)

さて、獣医を変えて今日21日は二度目。
お腹のブツブツも殆ど治り、今日はノミ・ダニ用の飲み薬をもらい2600円・・・( ̄  ̄;)これに、タクシー代。実は朝は歩いて行こうと思っていたんだけど、ど〜にも、こ〜にも、散歩にならない。

なんだろう、家ではいい子なのに、歩き出すと全くコマンド無視。


仕方ないので、練習台として9月から無料の学校へ送り込もうかと。
申し込みして来ちゃいましたよ、だってコマンド聞いて大人しくしてくれないと学校に連れて行けない。まあ、留守番になりそうだけど、そしたらカジカジしないでいてくれないと困るし・・・( ̄  ̄;)

まあ、それまでにマシになってもらわないと困るんだけどね。

それに、キャリーにも大人しく入ってないし。

あ〜も〜最近、どんどん地が出てるんじゃない?っつーミナです(-"-)
要求があると吠えないけど、ドナルドダックみたいな声でガーガー言うし←実はカワイ〜と思っちゃう(オイ


開き状態



まだ、2ヶ月も経っていないんだとは思えないほど、犬のいない生活なんて想像がつかないこの頃のアタシです、もうね、頼り切ってます、心の拠り所(爆w このアタシが。どうよそれ。(オイ(。-_-。)

さて、その犬。

最後の予防接種の前に下痢して、ぐったりしてたんで医者へ。
最初に電話して、いいかも?と思った先生の所へ行きました。
タクシー代往復2000円、その後、予防接種で行き、この先生はダメだなと。

何故か?

シャンプー1

ウチの犬、アタシと暮らし始めて1ヶ月と13日。

分かったことは...


とても賢い、そして気が強い。でも、従順。


暮らしやすいことは確か。
多少の親ばか、入ってますけど、多分・・・( ̄  ̄;)


ケージの中

7月に入って初めての記事、書きたいことが書けない、それはすなわち書くことがないんだと思うこの頃。そして突き詰めれば書く気がない、とも言える...

だから、いっそブログ休止にしちゃおうかな?なんて思ったり。

それとも、ここらで一念発起?なんて考えたり。

Twitterも、減ったとは言え、あちらの方が書きやすいというのも理由かもしれないな〜と。後、FBなんかもしていて、そして、業務用のFBにTwitter。

となると、ブログがどうしても疎かになってしまう...

などとぐだぐだ言い訳してみました(爆w

ミナ2
大きくなりました。いてくれてありがとう、そういう気持ちのアタシです(ノ_-;) 



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 a Passing Fancy, All rights reserved.


