admin

毎日、毎日散歩に行ってます、だいたい5000〜8000歩。
犬がこんなに散歩が好きだなんて...ミナちゃん、そうだったのかw

な訳で、8月もあまりアップ出来ず、と言い訳してみる(コラッ
5時半に起きて22時には寝るという生活です...夜更かししたい・・・( ̄  ̄;)

我が家からは必ず通る道の眺めがやっぱりイイ。
IMG_4747_20120830144456.jpg
早朝、ここをジョギングしてる人いるんだよねぇ。酔狂、だけど考えたら箱根駅伝ってこういうとこ走ってるのか?これは6時頃。

この景色を毎日見てます、でね、やっぱり眺めはいいの。
でもさ、高台なんてもんじゃないからね、毎日登山してる気分だよ。
スイスで山の中腹にある家って、毎日下まで降りて買い物して...車がないとやってられないだろ〜と、また思うなり。でも、犬の散歩は車じゃ行けない・・・( ̄  ̄;)

この間、立秋のあとは、なんか秋めいた気がしたアタシですが、あれ、気のせいだったのね。裏切られた気分(オイ で、昨日は処暑だったのに...なんだよ、この暑さはっ!朝晩もそんなに涼しくないし(-"-)


でもね、朝6時頃に散歩に出るとやっぱり日の出は遅くなってるし。
夕方も6時の散歩に出ると、確実に立秋前より日が傾いてる。
気温以外は秋近しなんですね(爆w

あ、夜虫の音も聞こえるな〜。←昼蝉もうるさいけど(- -;)


IMG_4747.jpg
6時頃の散歩途中、夜明け前っぽくなってきた〜。でも、暑いのさ(- -)

ちょっとまだ10日ほどあるけど、もういいや、8月終わり!(オイ


さて、今回初めて6月、7月、8月と日本で過ごしてみて...
今、8月の20日過ぎで思ったのは、あと2ヶ月もしたら毛糸着てるのか自分??想像つかないよ、でした〜(爆w
今なんて、犬の散歩に朝5時40分頃に出て行くんですよ?でも、部屋へ戻ると汗だくなのよね。


あと2ヶ月したら、長袖着て散歩だよね。
そも、5時40分とか6時になんて散歩に行ってないと思うし。
2ヶ月後の自分のビジョンが見えないけど、バイト始めてるんだろうか?仕事が動き出してるんだろうか?

そうやって考えると一年なんてあっという間だよねぇ・・・( ̄  ̄;)

IMG_4205.jpg
来たのは5月28日で、これはまだ2日目とかそんな頃。可愛かったのね♪
そろそろ2ヶ月になろうかという頃の犬。初々しい〜(爆w
遠慮がちで、まだまだ慣れなくて、でも3日程でトイレもなんとか覚えた。

ホントにね、メールのレスは出さないわ、ブログは書かないわ、自分のお仕事サイトも更新しないわ、なんか全てにおいてやる気なしで...これが悪循環?こんなだから、色々逃げちゃうんだよ、と思うんだけど(。-_-。)

ど〜にも、やる気が出ない。


リタイアした人の中に入るにはまだ早過ぎだとつくづく思いました。


活気のある人が周りにいないと、エネルギー湧いてこないんだ人間って(- -;)



IMG_4726.jpg

皆さん、連日オリンピックをライブでご覧になってますか?

昨日7日は立秋でしたね、ついに残暑見舞いに突入、で気のせいか涼しい昨日、今日。

そんなアタシ、22時には寝ると言う、お肌のゴールデンタイムのために早々と寝ております。←ウソ(爆w だって、不本意ながら朝活中・・・( ̄  ̄;)

そう、5時半には起きて、散歩。
犬は5時に起こしに来ます、それまでは一人(ン? で遊んでるみたい。とはいえ、もう少し寝る時間なんとかならないもんか?22時ごろ寝て、6時半頃起きる、みたいな。

まあ、今はいいですよ、6時半なんて暑くて散歩出来ないからね(。-_-。)


kage.jpg

我が家のミナさん、今日で4ヶ月となりました。

もうまったく仔犬の面影はなくいっちょまえの柴です(。-_-。)

ウチのだってこんな時代もあったんだよな〜♪
ま、このCMは突っ込みどころ満載ではありますがね。だってこんな小さい仔犬おいてお出かけ?とか。ケージはどこさ?から、こんな段差登れんだろとかw





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 a Passing Fancy, All rights reserved.


