admin

自分の性格と配偶者の性格の違いは分かっていたけど...ってことで、年内は大変だな、と思う道を選択しました。まあね、結局自分で選ぶんだよね、自分の人生は。

頼れるのは自分、ということはス○ス暮らしで十二分知っていたのにね。

IMG_5049.jpg

ただ今の心境だわよ。
最近、6時20分でこの夜明け前感満載な風景w
そ〜さ、明けない夜はないのだ...

今日、配偶者が日本に着きました。

1週間ぐらい前から、アタシの用事で配偶者に熱海にいて欲しい日とか、どういうことを今後の為にしないといけない、とか..Skypeもした←もう少し前。


しかしね。


まったく無視、音沙汰なし、電話も出ない(-"-)

IMG_5024.jpg

やっと、ちょっと過ごしやすくなったかな。

この三連休、妹が来ておりました。
敬老の日に父を一人にして来るのも敬老かも??( ̄ー ̄;)(オイ
15日、仕事の後にひかり+在来を使って、夜8時頃到着。
翌日は、午後から東京へ、コンサートに。そして23時近くに帰宅。
17日、夕方までのんびりして名古屋へ。
妹スケジュールね、アタシはどこへも行ってません(爆w

いい気分転換になりました←犬がね( ̄ー ̄;)

IMG_5003.jpg

秋刀魚苦いかしょっぱいか。
秋刀魚の歌こちらから佐藤春夫の詩をどうぞ。

秋になると、秋刀魚が食べたくなるのは日本人のDNA、だろうなw


ということで、初めて行ってきました♪


さんままつり

とにかくすごい人でした・・・( ̄  ̄;)
秋刀魚7000匹、人間3万5千人OMG(爆wアタシもその中の一人、秋刀魚はもちろん食べられませんでしたとも( ̄  ̄)っつか並ぶの大嫌いっ(マテッ


犬、いよいよ明後日から学校です♪
週一回、練習台なのでただ、そして一日学校。

というわけで、月曜の今日、気温も29℃とからしい、あまり暑くならないらしい、ならば下まで←学校ね、歩いてみるか、と朝の散歩を30分で切り上げ、8時半頃に家を出ました。


IMG_4949.jpg
君は元気だよ、若いって素晴らしい〜(爆w連日登山でも平気だもんね。アタシがへろへろです〜(ノω・、)

9月になっても、暑さも昨日までと同じなら、教室に動きがないのも今までと同じで、なんら変化のないフツーの土曜日なんだけど...それを言ったら大晦日と元旦だってそうだしね( ̄  ̄)


まあ、そんな代わり映えのしない週末。


昨日、一昨日と連日13000歩近く歩き、今日は足が辛い(T T)
犬との散歩は多分7000歩程度、後の7000歩は私用で歩いた訳で、車が買えるのはいつになるのか??江戸時代生活とおさらばしたい、車、欲しいわ(- -)
なので、一日のんびり過ごすことにしました、暇だし(オイ

徒歩一分のここへお一人様ランチに♪
IMG_4948.jpg
半分はここでバイト募集してたからそれの偵察も兼ねて(オイ それにこってり系イタリアンも食べたくて。でも、ちょっと以前より落ちた気がしたんですけど。だって、これシーフード抹茶クリームスパなのに、エビ2個、後は小さいアサリ、そしてキノコ。イカとかムール貝も欲しいかな〜と。せめて、エビもう少し欲しかった( ̄  ̄)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 a Passing Fancy, All rights reserved.


