admin

皆さんは毎日メイクしますか?

ス○スではスッピンの人が殆ど。日本は上手い下手はおいといてメイクしてる人率がス○スよりはかなり高いかと。なにせ美魔女とか盛りたガールなんかがTVで人気?ですからね。
盛りたガールはググって下さい、笑っていいとものコーナーの一つです。驚愕の動画や画像がyoutubeやブログで見つかりますわよ。

でもね、「続き」のリンクにもありますが、化粧とは化けることなんですよ。
メイクアップも意味としては上手く作り上げるとかでっち上げる、細工するなんて意味があるんで、洋の東西を問わずニュアンスは同じってことなんですね〜。

まあ、それをポジティブに捉え使うかどうか...でしょうか(爆w


makeup_miracles_before_and_after_part_3_20_pics-7.jpeg

ウチの犬、11月8日に避妊手術の予約を入れています。

11月2日で7ヶ月。大柄女子、体高は小柄な♂より大きく、骨太でがっちり系。体重は多分9kgくらい...


今のアタシは忙しい身ではありませんので、多少の番狂わせにだって、余裕で対処できる、できるけど性格的にきちんと予定通りことは進んで欲しいA型なんですね。( ̄ー ̄;)


なので....ねぇ....(。-_-。)


IMG_5237.jpg

ただ今仕事中。

今回は二つほど独断と僻みと偏見と(爆w

で、改めて思ったこと。

ス○ス人にとって休暇は当然、取って当たり前。簡単に取れるもの。だけどね、ス○ス人だってただの平社員もいれば、バリバリ仕事をしている人もいる。でも、それぞれの範囲内で1〜2週間の休暇を年に2回くらいは取るのが当然。


問題は、大抵のス○ス人に「バリバリ派」は少ないこと。


スクリーンショット 2012-11-01 17.33.05



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 a Passing Fancy, All rights reserved.


