admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ、明日帰るという前日の今日はクリスマス。
最後ってことでお義母さんちでのランチ。
果たして配偶者は伝えてあるのかないのか??
今年はいつもより4人少ない、っていうかね。孫のパートナーは、親のところへ行ってもいいんじゃないの?結婚してるわけでなし...

息子達だって、いつもいつも親の家じゃなくてもいいじゃん。

と、最後だというに複雑な心境でありました(- -;)


image 12
ミナちゃんに会えるのがとっても楽しみ♪妹のお犬さまレポートがなかったら淋しくて淋しくて泣いてたかも(爆w
スポンサーサイト

今回のス○ス滞在、最優先事項はとにかく先に進めること、できれば終わらせてくることだったんだけど、なにせ滞在期間は2週間と2日。そして皆さん浮かれるクリスマス前...

でも、仕方ないやるしかない!ってのは大ウソで実に気が重くて←配偶者が殆ど何もしていなかったので、到着して2日間は無気力で投げ出したい気分でした。

そこへタイミングよく( ̄∇ ̄)フランクフルトのお友達からSkypeがっ!!!


思い切りハッパかけられ、叱咤激励されて重い腰を上げた次第。

そして...

IMG_5351.jpg
これ、朝7時半過ぎ。今の自分の状況に重ねてみたり..冬至も過ぎた、後は春を待つのみ(。・・。)

う〜ん、体が重い...3月から3kgも増えていて実際重いw
そして、なんだか疲れがど〜んと溜まっていてなんだか重い。
ストレスで気分的に、とっても重い。

着いた日は懐かしくもあり、不思議な感覚だったんだけど...
その感覚は数日で消え、やっぱり日本で暮らしたいと改めて思うに至りました、ハイ。ガイジンのアタシには( ̄Д ̄;) (エ?! 日本は色んな意味で暮らしにくいんだけども、楽しい。
その楽しみは実にカラフル、千差万別。

それに引き換えここは...
質素倹約を旨とし、贅沢は敵、じゃなくてするヤツはバカみたいな(- -)
ローンを組んでブランドバッグ、分不相応な車、果ては持ち家。そんなことしてまで買うなよ、ってね。まあ一理あるけど←ブランドバッグやアクセ、時計なんてのはね(- -)

IMG_5306.jpg

一昨日ス○スに戻り、水曜の今日。
なんだか何もしたくないんで、お昼過ぎから町まで歩こうかな。

滞在してるのは自分ちから徒歩20分くらいの息子のところ。
将来の嫁である彼女は本当にいい子で、今回も改めて息子に大切にしなさいとw
捨てられたらどうしましょう、なんて心配する母であるアタシ(爆w

もう一人の息子は空港までパートナーと一緒に迎えに来てくれた♪
彼にも大事にしなさいとw二人とも本当にいい相手に巡り会えてそれは本当に良かったと心から思う。

1〜2泊したら自宅に戻るつもりだったから、家に行ってみたらそこはもう家じゃないんだよね。ただの箱というか、配偶者は生活できない人なんだなと改めて思った次第。

人が暮らしてる感じしないの...切ない。


以下、アタシの側から見たアタシの心情。
配偶者にも言い分はあるだろうし、彼の意見だって真っ当かもしれない。

IMG_3688.jpg


あらら〜、すっかり放置してしまいました。

犬が11月9日に避妊手術をして以来、いや〜〜〜〜〜もう大変でした(T T)

時系列で今日までを書き出してみます〜♪←興味ないだろうな(- -)
ない方はここまでということで...

だってアタシの記録なんだしね、まあ好きに書きますわ(オイ

IMG_5279.jpgIMG_5282.jpg



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。