admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカー、みんなどのくらい興味あるんだろ??
実はアタシは殆ど興味ないんですが(なんか前のWMの時も書いた気が(。-_-。))でも、WMでもEMでも準決勝あたりは興味のないアタシが見ても面白い。

まあでも、実際興味ないんで結果をニュースで見てるだけ。

で、毎回サッカーとは関係ないイケメン探しが日本では取り上げられますね。
ス○スではどうだったろう、ワイドショーがそもそもないし...

今回も日本のワイドショーでは試合の結果と並んで取り上げられてますね、イケメンが。


うん、アタシもそっちは興味があるw

今回は日本は敗退してしまったし、やっぱりドイツかなぁ。
だってあそこの監督が誰よりもイケメンだと思うので。

それとやっぱりアタシの一押しはロナウドだけども、なんとも残念なことにあそこも敗退してしまったしねぇ...(ノ_-;) 


いや、そもそも興味が無いんで...


とはいえ、WMの決勝リーグはアタシは既にス○スだからイヤでも見るはめになるんだろうなぁ。まあ、ス○スも次はないと思うのでね(。-_-。)(アルゼンチンに勝ったらお祭り騒ぎでしょう(爆w)

ス○スでドイツを応援なんて表明したら、ええ、村八分ですねw
でも、前回も(何年前だよw)言ってますけど、アタシはドイツの監督が好き♡非常に好みのタイプです♪監督のことも日本のワイドショーは取り上げて欲しいもんです(。-_-。)


なので、ここはアメリカを応援しますか。←どんな理由だよw


にしても、メッシのあのCMは頂けません、と思いません?
洗顔石けんのあれです、も〜誰だよ、あのCM考えたの(-"-)


それに引き換えロナウドのエミレーツのCMは素敵♪
ペレも出てるのがまたナイス。


そうそう、今度はお初のエミレーツでス○スへ。
明後日羽田から飛びます、飛ぶのは夜中。
あ、スーツケースのことで電話しないと( ̄  ̄)


CMみたいなシチュエーションに遭遇しないかな〜♪



この記事がアップされる頃にはエミレーツでドバイに向かってる頃♪初めてのエミレーツ、楽しみ〜(^^)
スポンサーサイト

昨日、今日と例のヤジについてニュースになってますね。

アタシ、言いたいことは一杯あるけど....
野次った都議51才が ガキのように見え、野次られた彼女は...「恋の空...」の過去を消したいとすら思ってないんだろうな、なんてね。


こんなブログ炎上するとは思えないけど、でも一応石橋を叩く派なのでね、このブログでは(。-_-。) 気になったら「恋の◯◯さわぎ」「彼女の名前←自分で入れてね」でググるときっと色々とヒットするでしょう。

アタシの感想は....
この国は平和だなぁ。

だってニュースはこれかWM。国際的に何が起きてるかなんてほぼほぼ皆無。


そして実は偏見だらけの国なんだよな。

女性は結婚してなんぼ、子供を持ってこそ幸せ、みたいな風潮今でも健在。それに「ゲイ」に関しても「ゲイ=オネエ、ニューハーフ」って認識が殆どだし。


意外にも民度は低いのかもね。

見ず知らずの人に平気で「なんだよ、おまえ、きもちわるい」とか「さっさとハザードださんか、このボケッ!」とか、「すみません、並んでるんですけど。」「え?これで並んでるの?(-"-)」などなど。知らない他人に平気でぞんざいな口をきける人が多くてビックリなザイガイのアタシです。



そんな祖国日本ですけども、良い点は...う〜ん、食べ物が潤沢、マジメな人が多い。
でも、本当はこんな飽食の国はいつか罰が当たる?って気もする。食料廃棄率半端ないし。飢えてる子供なんて念頭にないんだろう...

これはアタシの勝手な感想だけども、いわゆるアジア人の持つずるさとヨーロッパ人の持つ個人主義が よく言えば上手くミックス、悪く言えばどちらも中途半端...そこを上手く使い分けてるのかな?と。


しばらくは、犬とここで暮らします、終の住処には...無理かもだけど。


IMG_7585.jpgIMG_7738.jpg
琵琶湖の畔を散歩するのが実に気持ちいい♪もっとも歩いて行くにはチト遠い(45分)もっぱら車で湖畔にある某デパートかホームセンターへ行き、そこへ駐車。車で動ける様になり琵琶湖って素敵♪と思うアタシ。身勝手ですね〜wでもね、京都より居心地いいのは確か。よそ者のアタシに親切なんだもん(。・・。)


色んなことが、片付いたり、動き出したりで、すっかりブログから遠ざかっていました。というのは表向き(ノ_-;) 実際のところはツィッターやFBを書くとなんとなく満足しちゃってるといのと、後は一旦サボリ癖がつくとなし崩し的に書かなくなるという...

ま、色々な理由がありますが。

今回は悩んだ末に、またしばらく書いてみようかな?と心改めた次第(爆w
やめてしまう??なんてことも考えたんだけど...ここでできたお友達もいたっけ、とドイツのブロ友の記事を読んで、そうだそうだ(。・・。)と懐かしく思い出したので続けることに。


片付いたのは熱海の件。
これで本当に心穏やかに、新しいスタート切ることができます。
もっとも2ヶ月間のクーリングオフみたいな期間があるんで、8月一杯はちょっとね(。-_-。)

先々週exが日本へ来てました。京都で30分ほど会ったけど、今回熱海の件が片付くともう会う理由もない♪ってことで、心おきなく過ごせるかな(。・・。)
わずかな繋がりもなくなったってことですね、あちら離婚後即行で彼女と同棲開始だし。老後を看取ってもらう相手がいるのは、ある意味アタシも気が楽です(爆w

今週は何回ブログ書けるかな?

最後の仕上げで熱海へ行き、翌々日には羽田からお初のエミレーツでスイスへ。

あちらでも雑務=本とか衣類、食器etcの片付け。

今は、1年以上スイスへ戻ってないので(?)ちょっと恋しいけどw
スイスへ着いて何日で、「あ″〜もう早く日本へ戻りたいっ!!(-"-)」となるか(爆w
昨年3月は、着いた日に帰りたくなる駅のアクシデントでの対応。
空港駅付近で事故があり電車のダイヤめちゃくちゃ、なのに駅員とかその対応に出てる人達の誰に聞いても分からないと。それだけならいざ知らず、「分かる分けないだろ?このオレに(-"-)」と切れられた。その場にいた全員(旅行者やスイス人)「はぁ???(ー_ー)!!」でした...


さて今回はどんな「SchweizerHospitalitie」となるのか??
楽しみだわ〜( ̄  ̄)(オイ



IMG_7729.jpgIMG_7727.jpg
本格的に諸々処分やなんやかやで先月末一泊。こいうこと何もしないで半分よこせと??どういう了見なんでしょう...空いてた&周りがス○スドイツ語分からない、のをいいことに、伊勢丹某カフェで口論してしまったよ。そうだった、コイツは相手のことは念頭になく自分のことだけなんだな、そして支配出来ないと分かると潰しにかかるんだっけな、って記憶がまさに走馬灯のごとく蘇ったんでした、フン(ー_ー)!!!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。