admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月は10日間ほどスイスへ行ってて、疲れて戻って来た日本が梅雨明けて暑い...で、少々夏バテしてました。ってか、まだバテ気味なんだけど...


なんというか、手のかかる老人の所為で色々なことができない。
とにかく動きたくない人なんで、徒歩10分(アタシは6分)のスーパーへお昼ご飯を買いに行くこともしなければ、家でも一日座ったきりだしね。どうしてあそこまで何もしたくないんだろ?よく食事する気になるよな。
一々中断されてしまい、集中できないので、来春あたりから仕事場借りようか?なんてね、思ってます。だって隣家が空家だから買おうと思ってたけど....

売り主、お金持ちの業突く張りっぽくて、あり得ない値段なんだもん(- -#)


今住んでるこの家よりも高いってど〜ゆ〜こと?は?
狭いし古いのに?全面リフォームか下手したら更地にしないと、な物件であの値段???何考えてるんだ?ってね。ならば買うのは止め。
(そもそも、買っても息子達がアタシの死後困るんじゃない?ってことに思い至ったし。7月のス○スでは本当に生前遺品整理みたいな感じで、終活を色々と考えさせられましたよ。)


それよりは一応2〜3年先を見据えて、今の家の家具整えたり、壁とかリフォームしたり、ロフトを作るお金を貯めたり...その方が有意義だと悟ったんでした。
小さいけれど快適なオシャレな家にしたいなと。


まあ、そんなこんなで...

家具買って組み立てたりもね。
現実的に隣を買うより←買うなら要事業ローンだし。この今の家をきれいにした方がいいと分かっていたことをス○スで突きつけられたってとこですね。

で、疲れきって8月4日、軽い熱中症です(。-_-。)

でも、これから昼間のス○スと仕事しないと...


そう、仕事、後数年はガンバルわ(。・・。)

IMG_7936.jpg
未完成画像。次は完成の画像です。組み立てに6時間...( ̄  ̄)妹と二人。これをIKEAに頼むと組み立て賃は6万弱。これ、ボッタクリと言わずして何と言おう(-"-) 工務店に頼んでも3万5千円。なんかね、これの前に7時間ほどかかったけどワードローブも組み立てたの、2m20cmの。次はIKEAの家具は止めようか?なんて気になってます、ええ(ノ_-;) ←でも家具組み立ての自信は付いたぞ(爆w 


スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。