admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日、7週間振りに爪を研ぐwww

本当は9月1日に予約してあったのだけども、どうしても行けなくて
その後ネイリストのロシア美人、ビッキーは休暇に.....
さすがに7週間も放っておくと、爪伸び放題で気持ち悪いぃ。
中指爪の全長2.5cmもありました(⌒▽⌒;)


でも、仕方ないから、我慢しました_no

自分で一度ファイルもしました_no

だけどね、一度引き出しの取っ手に引っ掛けて右中指の爪にヒビが~(涙

いや~、よく我慢したよ、ホント。

06-09-29_23-11.jpgどうでしょ??フレンチ部分のキラキラが分かる??


このキラキラは貝です.....そうなのまさに螺鈿www

まさか自分の爪に螺鈿細工が施されようとはー!w
色は今回は無難なナチュラル。
ビッキー曰く、「きれいだわ~ウェディングドレスに映えるわねぇ。」


いや、もうその予定はないんですけどね(涙
うん、でももしまた着ることがあればその時は、是非w(オイ


しばらくこの螺鈿ネイルにハマりそうです。
今度はこのナチュラルにちょっとシルバーグレイを足してもらうことに。
難は、今までよりも貝の値段ってことで25sfrお高いこと_no

でも、ホントきれいです、さすが伝統工芸の螺鈿細工(違?

ネイルどう?w

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。