admin

○イ○在のみなさん、明日は平地も雪ですよw

天気予報はなんでしたっけ???
とにかく、午後から頭痛が始まりました~(涙

ってことは、かなりの確率で明日(火曜)は雪かと...

あ~も~、仕事の支度をしたくないぞ(・へ・)

因みにこんな予報です、明日....


こんな絵です。de_ch_prog_n1.jpg・・・・・(涙

そう、そして当たるとみた、だってかなり本気で頭が痛いの(涙
ど~して日本だとここまでひどい頭痛にならないのかしらん?

っつーか、そもそも雪がこんなに降らないってば(T^T)


関連記事
スポンサーサイト




PCを新しいものと交換したのでこちらに来るのも久しぶりです。

今朝、起きたら雪!!!
がぁ~~んといった感じ・・・
冬物はしまっちゃったんですよねぇ~
早かったようです・・・

本当に信じられない天気・・・
でも今日は食事の約束があったのでめげずに外出・・・
レストランから見える外の天気はめまぐるしく変わって、雪、吹雪、晴れ、曇り・・・
本当にあまり変化がすごくって・・・
でもねぇ~
もうじき4月なのに・・・
日本だったら桜、お花見なのに・・・スイスは一体どうしちゃったんでしょうかねぇ~

お仕事も頑張っているようですね、偉いです!
【2009/03/25 04:37】 URL | つる #w0Z5NzB.[ 編集]
なんか考えたらこの冬って半年続いてません?
冬物、入れ替えの必要ないじゃん、なんて思いましたよ.....

4月になったら友達とZü○ichへご飯食べに行こうかなんて話してたけど、こう寒いと?!その気失せますよ、ホント。

○イ○は水が多過ぎるそうだけど、これも地球温暖化の影響なんでしょうかねぇ。

仕事は...止める訳にも行かないし、やるならやっぱりプロフェッショナルに徹したい、と一応志だけは、ですかw
【2009/03/26 07:48】 URL | mai #-[ 編集]
雨の予報になってた。
雨ってことは、少しは暖かいってことなのかなぁ。
・・・そんなに甘くないか(汗)
雪マーク、かわいいのにね。でも4℃に2℃。
日本ではほとんど頭痛しないやろなぁ。
徳島なら頭痛知らずになれるかも。
【2009/04/01 17:27】 URL | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんv-111

毎日毎日FMでは、午後は14℃だの16℃だのウソばっかいっております、ええ、エイプリル・フールだと今日は思ってあげました....(オイ
今日も因みに6℃だったよ_no

でも、暖かいとでかい蜘蛛いるんだね(涙
それもイヤかも~(爆
でも頭痛もイヤ.....(-_-;)どうしたもんか。
【2009/04/02 05:10】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


