admin

ここに戻って割とすぐに書いた記事の中にですね。

○イ○じゃ、長期フライトはジャージで♪ってのが流行りなの?
なんてこと書いたんですけども.....


その続き←今日iphoneのメモ見たらネタもっとあったし(爆w


これはイメージnikej.jpg似てますがw


うん、そのジャージファミリーのスケッチなぞがアタシのiphoneに
メモってあったのよ。
あれね、見栄張るなアタシには余程衝撃だったとみた(; ̄Д ̄)


メモには.....

ダンナさんが黒のアディダスで、奥さん←ヤマトナデシコは
黒のベロア、そして娘さんはグレーのジャージとあるわけ。

何気にペアルック?←黒だから、二人ともw
何気にブランド?←一応アディダス。ベロアのはパリス御用達?

さらにメモにはですね。

搭乗ゲートで待ってる時におにぎりを3人で食べてました。
あれ、結構においがするのね、海苔のというか磯の。
まあぶっちゃけ、ちょっと羨ましかったアタシ(ヲイだって子供だけじゃなく親子でピクニック状態で海苔のいい香りがぷ~んと漂ってまして。そういうことが絶対に出来ないええかっこしいなもんで(マテッ


そういや、大昔子供が幼稚園上がる前に、おにぎり持参したこと
あるじゃん、アタシ.....なんてことを思い出したの。

ま、そこのお嬢さんは小学校高学年な見た目でしたが。


でね、その家族の席はなんと通路を挟んでアタシの隣でして。

ただ行きはガラガラだったので、もしやご主人はこの隣の
4列を一人占めするか?と思っていたけども、さらに向こうの
2人掛けへ移動したようでした。

まだ続きます(爆w

さて機内食になり、やっぱり何気にチラチラ見てたら、この
お母さんは、余ったバターとかその他諸々をデカイビニールの
袋に詰めてた.....う゛~ん、それどうするんだろ?
まさか実家へのお土産、な訳ないよな~w
あ、アタシも真似して今回バターを1個持って帰りました、熱海に。でね、お陰でバターを買わなくて済んだ。う~む彼らも自炊組なのか.....??


最後に配る○イ○のマークのチョコも、なんか聞いてですね、
え゛?ってくらいお取りあそばしてましたよ←日本語も乱れる~w

アタシのところはカゴに一杯だったけども、そこちらっと見たら
半分くらいごっそりと減ってたし~w

で、このご主人も奥様も実は機内で殆ど壁に足あげてつけてました。


すごくリラックスしてるのは、よ~く分かった。
でもさ、なんか結構チラ見してた人いたのも事実。

あれを旅行慣れしてると言ってもいいもんか???となんだか
非常に複雑な気持ちになった、というのが正直なアタシの感想。


こんだけ事細かに観察する物好きな女もいるんだよねw

皆さん、壁に耳あり障子に目あり~←(違w

どこでもカッコつけてろとは言わないけれども、やっぱさ多少は
他人の目っつーのも気にした方がいいかもな、とカッコつけな
アタシの観察日記感想なんでした.....


いや~そんなに観察してるお前がヘン、とか言われたらそれまでなんだけども~(⌒▽⌒;)、なんか目がついついそっちへ行っちゃう、だってすごく目につくんですよ?一応国際線の空港だし、機内だし、自宅でコタツに入ってる訳じゃないんだもん...と思う時点でカッコつけてるのかしらアタシ、う~む(-"-)
関連記事
スポンサーサイト




やっぱり、ジャアジ着てると何でも恥じも外聞もなく出来て、行動も人目気にせずなんて感じになるんじゃないかな・・・
いくらくつろいでいてもちょっと近所にジョッキングに行くんじゃないし・・・

そうやって育った子供は今度どんな格好を将来するのか楽しみです(笑)

磯の香りのするおにぎり・・・
私も食に関してはもう人目気にせず(同じかぁ~)お弁当を持参するので、何ともいえないですが・・・

配るチョコレートも沢山取るとか・・・
やったことないなぁ~
でも〇イ〇人的で、外国に行ってもお金使わないでビーバーだけをこっちから持って行って生き延びているフライトアテンダントもいることだし・・・
でも個人的にはいやだなぁ~

本当に人それぞれ・・・
【2009/03/28 01:19】 URL | つる #w0Z5NzB.[ 編集]
v-12うーん 公共の乗り物にジャージでは乗れないわぁ
最近 すっぴんでスーパーに行くようになりました・・・
サングラスって便利ですもんv-10

今朝もうっすらの雪・・・寒いーー!
夫は二時から釣りに出かけましたが収穫あるかしら?
【2009/03/28 10:06】 URL | のほほん #YkROB9OY[ 編集]
つるさんv-111

うーん、難しいですよねぇ。
本当に色々な人がいて、色々なライフスタイルがあるのね~と思いましたよ。

確かに無理してきちんとした格好する必要もないし、夏でもスーツ着てる国民から比べたら理にかなってるのかもしれないけど...

こういうのの線引はホントに難しい(-_-;)

あ、サイトお邪魔しました、すごい器用なんですねぇ...
おにぎりもですね、いいんですけども、できれば飛行機乗ってからではどうですか?とw

まあ、お弁当持参はいいんじゃないですか?
だってエコノミーの機内食って本当にまずいもん。
アタシも今度何かおかず持って乗ろうかしらw
【2009/03/29 06:30】 URL | mai #-[ 編集]
のほほんさんv-111

スッピン、日焼け止めくらいはつけてますか?
これから油断大敵な季節ですから。
のほほんさんのことだから、きっと日傘とか帽子とか着用してらっしゃるでしょうけど。

ジャージはやっぱり普段着というよりもホームウェア、アタシには外へ来ていくにはちょっと.....
まあ、スタイルもそれを許してくれないんですけども...(爆w

そちらも寒いんですね、東北~北海道の出身だと○イ○の気候は平気かもですねぇw
【2009/03/29 06:36】 URL | mai #-[ 編集]
ジャージでは外に出られないというおかしな私も、「あれ何?」と見られちゃうタイプかな。

私の年代だと、ジャージは体育か部活で着るもので、普段着感覚すらないような気がする。
でも、近所へはジャージで出かける娘も、駅前へ行くときは絶対着ない。
この田舎で見栄張りすぎ?(汗)
【2009/04/03 16:56】 URL | ゆうり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


