admin

最近、びみょ~に聞く音楽の傾向がシフトチェンジ、か?な
アタシですが.....

ヘビメタとかハードロックでヘッドバンギングなんてとんとご無沙汰。
大人になったもんです.....って違うか←年ってことね(爆w

っていうかですね、ゆっくりでメロディアスな曲だと歌詞がよく分かり
それで歌詞に気持ちを奪われる、感情移入、そんな感じ。
まね、英語の聞き取り能力落ちまくり、ツイスト&シャウトな曲はよく分からん、聞き取れんってのが真実かしら(マテッ


少し前、マドンナの「Miles Away」の歌詞にぞっこんだったけど。


今回はこれ。←音出ます♪

この人です~♥
m_d3fd259808ba7e854a0e57077a6ad388.jpgちょ~っとタイプからずれますが...w 


個人的にたれ目のこの手の顔はあまり好きじゃないんだけども
まあいいや、このくらいまでは許容範囲←何エラソーにw
そう、一応タイプではあるwたれ目を除けば結構好み~♪


それよりも声が好き、そして歌詞が好き、どれも~( ̄m ̄*)
サビの歌詞聞いてジーンとしたのは久々です♪


動画もなんというか、よろしいw
今の自分の心情とマッチしてて、ここ天気悪いし.....

Lucky to be coming home again

と最近ホント思うもの。
もちろん1行目がまさにツボだったんだけどさ、ホントは。

よくトムとジェリーなんかで使われてた絵。
ジェリーの耳(トムでもいいけど)が自分で折れて耳をふさぐ、
なんか○イ○ドイツ語に対してそういう気分なんだわねぇ。


この間なんて、新聞の勧誘の電話のオッサンに八つ当たり(爆w


「好きで○イ○に住んでるんじゃないし、新聞読む気なし(-"-)」
なんて言ってしまったもんねぇ。
で、ウソも方便(違!ご主人は夕方在宅で?ってのに、主人もアタシ
同様ドイツ語分かりませんから、な~んて....(オイオイ
大ウソつきだわ自分ってば・・・・・・( ̄  ̄)


後でよくよく考えたら、ウチの名前典型的な○イ○の名前じゃんw
っつーかそんだけのことアタシドイツ語で言っといて、ねぇ?(ヲイ
ま、analphabet(文盲)ってことでいかな(コラッ


何人だよ、配偶者(爆w

ま、そんな訳で.....

この曲聞いて現実逃避しております。

マドンナのといいこれといい、遠恋中の人にはハートを鷲づかみな
フレーズが使われてるんですよ~(⌒▽⌒;)
っていうか、これは特にアタシの気持ちまさに、だったもんでw

CDお買い上げしてしまいました、i-Tunesショップでだけど。

歌詞最高、って思っちゃいました、彼も遠恋中なのかしら~w


ま、そんな不純な理由抜きのメロディーだけでも結構癒されます。


も~ね~この国にないもの、抜けるような青空、陽光、どこまでも青い海.......そんなん見てるだけでも癒されます、あ~ハワイに住みたい、沖縄に行きたい、マヨルカでもいいや。
う~ん、この際ルガーノでも許す、お日様にあたりたいの山の上じゃないところで(涙
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


