admin

きっと○イ○ブログのあちこちで、イヤヨーロッパのブログで
書かれているであろうなぁと思いつつも、アタシも混ぜて♪です。


そう、今夜タイムマシンで時間が1時間消えます。←ウソw


明日、いつもの様に8時に起きるとそこには9時の世界がっ!(オイ


ってことで、明日から夏時間なんだそうですよ。

夏でもないのに、夏時間なんていいんでしょうかねぇ~(・へ・)
許されちゃうの?明日ってば標高800m辺りまで雪なのに。

ま、7月でも標高800mだと雪降ってフツーなお国ゆえに、4月の
雪なんてあまりに当然か???(←一年の半分冬かよってね。)

どーでもいいけど、5月はアイスハイリゲが来るからまた寒いと
皆さん口を揃えて言うんですよねぇ.....

はぁぁぁぁ、も~うんざり...(T▽T)

冬の気温のくせして夏時間ってありなんですねぇ、つ・辛いぞ(涙


気分はこんな?pn7174-pn7174-1.jpgタイムマシン(エ?


記事は○イ○の土曜夜にアップ、数時間後に時間が消えて夏時間にっ!一応混乱などない様にとの有りがたきご配慮で日曜午前2時だかに時間が変わるんですけどね。飛行機や電車のダイヤの為でもあるらしい...反対派は家畜の時差ボケをよく言ってますが、アタシは時差よりも気温の方が影響あるんじゃない?と内心思うのよ~。冬眠から覚めないとかさ~←家畜は冬眠しないと言われた、( ̄‥ ̄)=3(爆w
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


