admin

え~と、また天気のことです.....

他にネタはないのかっ??とお思いでしょうがw

いや、あるんですけどね、やっぱ目下一番気になるのが天気
なんだもん.....

3月最後の今日、最近一日20分は歩く、と決めててですね。
いつもなら車で行く近くのミニショッピングセンターまで、一人で
歩いて行ってるんですよ。

寒くても一応ね31a.jpg花は咲くもんだね~(爆w


でもなんの用事もないと行く気になれないアタシ・・・・・・・( ̄  ̄)

それで、最寄りの郵便局が今ではそこしかないので、ATMで
お金を引きだすとか、パンだけ買うとか、靴買うとか(エ?なんか理由を
つけないとそこまで歩いて行かないの。←無駄使いしてます、エエ。

丁度20分弱、帰りは登りなんでバスで帰って来てますが、何か?w

で、三月最後の今日、お直しに出したブラウスを取りに行きました。


外は春にあるまじき「ホchネーベル」暗くてドヨンとしてます。


でもね、ラジオが今日は14℃になるって言ってるっしなぁと。
きっとそんなに寒くないだろう、なんて思いスゥエードのジャケットに
春向きのスカーフ、膝までのコーデュロイのパンツにブーツという
出で立ちで外へ出たんですけども.....

3分ほど歩いて後悔しましたよ、ええ(T_T)

寒いのっ!手袋欲しいくらいなの~(涙


ホントにも~ヾ(`◇´)ノ

そんな訳で出来るだけ早く歩きました←良かったのか?(マテッ


11時頃帰宅、FM聞いてたら、また午後は14℃だと。

でも今は5℃だと。

そういう天気予報って止めてほしい.....
今11時半なんですけども午後まで後わずか、一気に10℃も気温が
上昇するとは思えませんけどね?

だって霧がフタしてるんだよ?太陽なんてどこだよ?ですからね。

それとも、午後って夕方5時とか6時のことなんだろーか、○イ○人。


どーでもいいけど午後の予想最高気温を先に何回も言うのはね、
止めて欲しいんですけど(-"-)


いつまで冬なんだよ・・・・・・・( ̄  ̄) ったく(泣

今週は後半18℃になるって言ってるんですけど~wそれ絶対に希望的観測であって、正確な予報とは思えない・・・・・・・( ̄  ̄) だって、14℃になる今日の気温の11時半現在が5℃だよ???5℃って冬じゃんか((○| ̄|_
関連記事




ここの天気予報ねぇ~本当にあたらないですよねぇ~
今朝息子が16℃になるって言ってオーバー着ないで出かけたんですけどね、後悔しますよねぇ~きっと。
外はどんより曇って気温なんて一行に上がる様子はないんですよね・・・

でも家の中ある気圧計だって、時々スイスで洗脳されたかと思うくらい突拍子もない違った予報をするけど、本当に信じられないですよね・・・

Migrosに気圧計があってちょっと面白いんで買おうかなぁ~と思っています。
液晶の画面の子が気温に応じてマフラーしたりするんですよね・・・

まぁ、日本のカーナビみたいに色々な洋服は持ってないと思うけど(^^;

そうか目的を作って買い物に行けば歩くのかも・・・
でもねぇ~~


【2009/03/31 22:09】 URL | つる #w0Z5NzB.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/31 23:39】 | #[ 編集]
つるさんv-111

今日もFMでは午後は14℃で週末は19℃だと言ってましたが、今日が4月1日だけにねw
それってエイプリル・フールですか?みたいな。

で、最後に一言今は6℃ですって、それはホント止めてほしい、最後まで聞きなさいってことですかね~w

ミグロにそんなもの売ってるんだ、今度見てみよう。
それにしても寒いですよね~、まだダウン着てますよ、っていうか今日の散歩はダウンですよ(涙

【2009/04/01 16:39】 URL | mai #-[ 編集]
カギコメさんv-111

春もの着る期間は非常に短い気がする...w
プールは5月でしょ?風邪ひくって思いません?
ここは今日も霧で6℃なくせに、土曜は19℃って盛り上がってる○イ○人、希望的観測にアタシも1票w

今日はエイプリルフールだしってことで寛大ですがアタシw

20分って2km弱だよ、多分。
熱海で駅まで20分で1.7kmなのよね。
今日は友達と町まで歩きます、約30分、でも少しゆっくりだからやっぱり2kmかな?
目指せ肝臓数値の正常化、ってのがなんともなアタシです.....(涙←酒飲みでもないのに~(爆w


【2009/04/01 16:55】 URL | mai #-[ 編集]
あはは
何だか山形のこと?
今朝は小雪が舞っていたし日中の気温が5度って
4月なのに?・・・でしょう v-12

★なぞなぞ・・・
あれはガラスのお雛様で 数年前一目ぼれして連れ帰ったものですv-10
パートドヴェールという工法です♪
【2009/04/02 00:39】 URL | のほほん #YkROB9OY[ 編集]
のほほんさんv-111

山形も寒いんですねぇ...
ここなんて今冬は本当に長くて寒いんですよ~(涙
かれこれ半年冬です、やっぱり日本の明るい太平洋側育ちにはきついです((○| ̄|_

そーなんですか、あれはガラス細工。
キレイですよね~、でもてっきり和菓子かなんかだとw
ローソクかもしれないなぁともw
日本って広い!知らない食材の多いことを知りました...
【2009/04/02 04:58】 URL | mai #-[ 編集]
日本の天気予報が優秀なのかな、それとも日本は細かくこだわりすぎ?
それだけはずれると「天気予報」じゃなくて「天気予想」~
【2009/04/05 11:56】 URL | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんv-111

上手いっ!!座布団10枚!
そうなのね、天気予想だよ、ホント。

で、ここんとこその予想は当たっております~(爆w

やっと春が来たと思ったらいきなり初夏かも~(ヲイ
でもまだ花は咲いていません...
やっぱ今年は遅いんじゃなかろーか??
【2009/04/06 17:24】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


