admin

週末、引っ越ししてました.....w

まあ、ウチの引っ越しは家庭内引っ越しだから楽チンだけども
息子2はベルンです、遠い.....


その遠いベルンでの引っ越し。
一度で済ませたくて配偶者の会社のミニバスで~との、たっての
お願いでいい大人の息子君の引っ越しに親がこき使われて(-"-)

d (11)d (10)
世界遺産の街ベルン中でもキレイなとこらしいMatte(^^)


息子がわずか半年ほど住んでいたところは、世界遺産の街ベルンでも美しくベルン人(ン?はこぞって褒めるのね、いい所よ~と...(~_~;)

アーレ川沿いのMatteといわれる区域。

d (4)d (7)d (5)


右の写真の旧式なリフトで上に行くとベルンの街。
ここは本当に川沿いで数年前は洪水で大変だったのよ、とベルンの
住人だとみ~んな話題にするわけですw

今度のところは極々フツー、ベルンの旧市街的面持ちなんてなし。
トラムが目の前を走り、裏側はSバーン.....
うるさそうだな~と思ったけども、窓をきっちり締めればまあいいか。

あ、夏は暑そう.....窓締切って、ねぇ?


まあでも、息子2の場合は週末は帰ってくるしな。
今の場所は何よりも職場へ徒歩で行けるし、高速がすぐ。
ルームメイトも女の子一人に息子ともう一人男の子。

しかし、○イ○ってのは女子だけで住むよりも男子もいた方が
いいって子が多いって.....ふ~む・・・・・・・( ̄  ̄)
そんなもんなんでしょうか、最近は??←ここらはアタシ日本人的w

それともその辺キリスト教的にストイックとか?←ウソツケw


まあ、こっちの若者はその点おおらかというかシビアというか(謎w


そんな訳で金曜の新クラスの疲れも取れない、風邪もまだ治って
ないそんなアタシなのに、ホント息子には甘すぎだわ~(-"-)
しっかりと手伝わされてへろへろ、だって旧居は4階階段のみ(涙
足筋肉痛になりましたとさ.....((○| ̄|_


まあでも、実は行きに通り道のIKE○でソファを買ってから行く
という目的もあったわけですよ.....
そーでなきゃ、アタシは留守番か息子の車に同乗さw
あ、息子はトレーニングだったので一旦Luzernに戻り昼頃出たんですよ(-"-)


本当はベルンのお鮨屋さんでお鮨のつもりだったのにさ、
またIKE○のランチ、エグリのから揚げに。

アタシね、日曜からビオッタのこれだったのよね。
だから土曜はお鮨が食べたかったのだ~(涙
でもでもっ!時間切れでした(T_T)


まあ、来週「おから」に行くからいいか.....

ということで、このリセットダイエットに関してはまた追々w


この記事がアップされてる頃は、空腹でイラついてるか(爆w
悟りの境地に達しているか.....果たしてどちらでしょ~か~(~_~;)


旧と..d (6)d.jpg新..


もーねー、なんで時間切れかというと、道路が交通量が多くて渋滞、って信じられないわ~(゚◇゚)~そしてだ、何故所々渋滞になるかというと、追い越し車線をとろとろ走ってる車がいるからなんですよ。一応内抜きは罰金だし←って見てないんだけどねぇ、警察律儀に遵守な○イ○人さ(ヲイ それにしても、120km/hしか出さないなら追い越し車線走るなよ~と思います、ええ。

そしてもう一つは、配偶者が何がどこにあるか書いた紙を紛失し、記憶たよりに探し、最終的にアタシがまた探しになんてことしてたんですよ、聞けよ店員に~~~ヾ(`◇´)ノと言っても頑として聞かず。 それなのにだ~ヽ(`Д´*)ノ一番最後のレジのところで財布出したら、その紛失したと喚いていた紙切れ発見~(ヲイ そういう自分に非がある時は笑ってごまかす配偶者。
一言ゴメンとか悪かったとか言ったらどうよ?エ??「どこかにあるって言っただろ~、何故僕に文句言うんだ?なら探さなければいいじゃないか?」って、意味不明ですから(--#) 勝手に切れるなっ!

関連記事
スポンサーサイト




悟りの境地に達したでしょうか~
・・・って、コメント遅いんだってば(汗)

引越し手伝いお疲れ様でした。
4階への上り下りもいいダイエットになったかな?

ルームメイトが男の子かぁ。
そのへん私はどっぷり日本人だわー。
あれこれ想像して「お願い、それだけはやめて」と、娘に言いそうな(汗)

笑ってごまかす。
はい、まさにそうでございます。
下手にしつこく言ったら逆切れされちゃうもん(涙)
【2009/04/08 08:40】 URL | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんv-111

ゆうりさん、なんか女子同士だと結構トラブるらしいね~←聞いた話w
彼氏を連れ込んだとか、嫉妬心とか、後不用心だしetc

悟りの境地、というよりもですね。
気力ゼロ状態~(爆w
お腹空いたってのもあるけど、とにかくどんよりとしてます、まるで冬な気分(ヲイ
せっかく天気良くなたっつーに.....((○| ̄|_
【2009/04/09 01:24】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


