admin

アタシが5日間ご飯食べないでジュース飲んでた時に何をしてたか。


書いたように無気力~、だる~、ぐで~ん、で何も建設的なことは
してません出来ませんでした.....


一応仕事だけ行きました、それも月曜だけ。(金)はKarfrei○agで祝日


後はね、雑誌みてたの。
マンガ読んでたの~♪

色々と深くも浅くも039a (4)楽しめるね~♪


久々に読むマンガ、アッという間に読んじゃいました...._no


このアタシがそう言えばここ1年くらいマンガ読んでなかったよ(T_T)

去年ってば、本当に語学講師コースで一杯一杯だったんだなぁと
感無量なアタシ←大袈裟だわ~(´・ω・`)


そんな訳でマンガも久々。

雑誌を見る読むのも久々。
活字を←日本語ね、継続して読むってのが出来なくなってて
本を最後まで読了してない最近のアタシ・・・・・・・( ̄  ̄)


読むのが仕事関係の本ばかりだったから(独・日)なんだか
読書の楽しみを忘れてしまった気がする~(涙


そーだよ、去年はあのおバカな使えない自己中なMIG○OS
klubs○huleの事務のオバさんの所為で仕事もたいへんだったし。
いくら一日2~4時間しか授業がないとはいえ、(月)~(土)はねぇ...


忙しいとアタシの優先順位はやっぱり主婦だから家事なわけで
自分の時間を削らざるえないし、そうなると読書よりもブログとか
ネットやメールに費やす時間を優先.....


で、すっかり読書から遠ざかってたなぁ。


まずは肩慣らし(ン?で、マンガと雑誌から復活(コラッ


で、マンガは面白かった~、でもあれはこっちじゃ出版される可能性
すんごくびみょ~wワンピースだドラゴンボールだとは訳が違うしw

そして雑誌は未だに好きな「anan」をこの2月に買いまして
も~ね、娘の買うふりしないとダメなんじゃない?みたいな~(爆w

後、去年の夏買ったきり読まなかった「anan」も持ってきたんで
それとかね、この間ご近所の友達がくれた「婦人○論」

久し振りにぱらぱらと見てました←読んだとはなぁ言えないしw


「婦人○論」すんごく久し振りなんだけどもね~。
読みであるし、アタシくらいのお年頃の友には人気みたいで
ここにも定期購読してる人割といるんだわね。


その去年のを見てて思いました。


この雑誌、ある意味面白いよなぁと・・・・・・・( ̄  ̄)


だって、主婦に恋愛しよう、恋しようとか言っておきつつも
不倫の代償はどーたらこーたらで、なんかそういうテーマがね
結構あったんですよ、ええ。


で、結局どっちだよヾ(`◇´)ノみたいなアタシの心理でしたw
ま、読んでて軽くイラっとしたと.....オイオイw

もちろんそんなこと白黒つけられないことなんだけども。


なんていうかさ、婚外恋愛なんてそんな雑誌に勧められて
するもんじゃなかろーになぁなんて思うし。


そもそもそんな大きな声でいうことじゃないじゃん、既婚者の恋ってば
秘め事よ?隠し通すマディソン郡の橋だよ?w
なんていうかああいうメディアで掛け声かけてすることじゃないでしょと
思うのに、どうよ?...(~_~;)
脛に傷持つアタシとしては、なんだかね~すんごく複雑、あれってしたくても出来ない女性向けなんだろーかね?線のこっちにいるあなたに、みたいな←ぶたないで~(-""-;)


そういうわけで←どんな訳なんでしょ~(爆wアタシとしては
やっぱり「anan」の方が好き♪


「anan」ラブ宣言~年は関係ないってばっヾ(`◇´)ノ


ファッションだってやっぱり「anan」の方が好みなんですねぇ、ええ、もうああいうの似合わないの百も承知だけども、小物はイケるかな~なんて思い、ついつい買ってしまうアタシなんでした~(オイオイ どっちかっていうとあの雑誌10代後半~20代向けよね?違うかな?まどっちにしても、ターゲットに息子が20代の女は入っとらんだろ~(爆wでもいいんだもん、好きなんだも~ん♥

関連記事
スポンサーサイト




お久しぶりです。聖おにいさんにつられてこそっと(爆)


これ旦那も読んで面白いと言っていました。結構マニア向けかと思ったのに…。


最新巻まで買ってしまいましたよ。

まだまだマンガ、止められないですねぇ。
【2009/04/13 11:54】 URL | ととまる #-[ 編集]
ととまるさんv-111

お久し振り~♪
なんだか更新もないし、どうしてるのかなぁと思いつつも遠ざかってました、元気?

マンガ、大好き。
清水玲子や樹なつみ好きです~♥
山下和美も好き。

ああ、こうしてみるとこの1年ホントーーーにマンガ読んでないです~(T▽T)
夏には本とマンガを大人買いしようw

マンガ楽しいですよね~w
【2009/04/14 01:47】 URL | mai #-[ 編集]
雑誌復活。
娘が買ってくるようになったから~
ファッション誌なんてほんま久しぶりで、気持ちだけ若返り(笑)
ただ、参考にするためにってたまに買ってくるゴスロリ系の雑誌はついていけず。
だいたい、何の参考にしてるんだろ、娘・・・

既婚者の恋愛は、それこそ「参考に」読んじゃう。
私の方こそ何の参考にしてるんだろか(謎)

【2009/04/18 14:57】 URL | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんv-111

あ~娘がいたら雑誌買ってあげるのに~w
最近は読みたい雑誌って中々ないのよね。
で、里帰りしても雑誌はあまり買わなくて、ananなんかに手が出るw
昔みたいなLeeとかオレンジページとか、家庭画報なんかも読んでたことがあったけど.....
そういうのはもういいか~、です。

で、定期購読はこっちのファッション誌。

気が付いたのは、日本語でもドイツ語でもマジメに読んでないだろーとw

既婚者の恋愛、婦人公〇の記事だけ読んでると、参考というよりも「だから何?」って気になってイラっと来るの~・・・( ̄  ̄;)


【2009/04/19 08:00】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


