admin

先々週に引き続き、新規のクラスが開始。

それもやっと終わり明日(木曜)は友達とZü○ichでご飯だ~♪
バッグも買いたい、きっとLu○ernより都会のZü○ichだしね~
欲しいバッグ見つかるんじゃないか??
一応予算とデザインとブランドっつー三重苦みたいなもん抱えて
探すのはねぇ、いと難しきは予算かな.....((○| ̄|_

妥協点がね、何になるか、だわねぇ....(オイ

ここは却下された~wImage120.jpgで、いつもの所へw

イースターサンデーは、高齢恒例お義母さんのご馳走でw

不味くはない、でも毎年同じってのが、なんというか何十年とも
なると.....申し訳ないけど.....


アタシは飽きるんです、食に質素な○イ○人じゃないから(爆w

なので今回はそっちはもうイイヤってことです、悪しからず。


今回の新規のクラス、先々週(と言っても10日はKar○reitag)から
始まったクラスの教案を流用wいたしました。


まあ、こっちは2時間なんで、アッという間に金曜のクラスを抜くけど
最初が一番プレッシャーなアタシには、ほぼ同時期なのは楽でして。
だって教案似た感じでいいから、どこまでやったっけ~??と
忘れないですむのよね(ヲイ


で、いきおい2時間授業の方は丁寧に~(マテッ、ゴメンよ生徒_| ̄|○


毎回こうして新しいクラスが始まると、プレッシャーでお腹壊したり
頭が痛くなったりな繊細なアタシ・・・・・・・( ̄  ̄)


あんまり向いてるとも言えないんだけど、この仕事。


それでも、ジモ友にいみじくも指摘されたように、嫌いなら
絶対に辞めてると思うよ、と。
そうなんだろーな、とも思ってみたり.....


なんかね、結構こちらに住んでる我が同胞は、色々と言うの。

「日本人なんだもん、教えられて当然じゃん、誰でも出来るでしょ?」

そういうこと言われると、「じゃあアンタしろよ(-"-)」と思うのよね。
今度本当にそう言ってやろうかな(-"-)ww


幸い、今まで生徒に恵まれてというよりも、生徒も多分他に選択の
余地があまりないwのだな~(爆w
それでも生徒からのクレームは一回あり、なアタシ(涙

それも、いい上司に一応理解してもらったから、アタシの方はさらに
上の上司にフィードバック出さなくて(始末書?)すんだんだけども。


アタシのトラウマ←大袈裟(爆w、が回復するのにはかなり時間が
かかったんでした.....

そんなこんなで、気を使う新クラス。

ヤレヤレってことで、久々に美味しいもの食べて少し気分転換。


バッグフェチと言われてるアタシ←配偶者は分かってないねw
フツーの女子並みの数しか持ってませんけども.....(ン?
いいのが見つかりますよ~に~(´∀`)


へへ、実はジモ友にも袋物好きと言われてます、ええ、確かに好きです、光っていればもっと良し♪(オイ プレゼントしてくれるなら大歓迎~wとはいえ、やっぱり何でもい訳じゃなく、ああ、スポンサーが欲しい.....(-_-;)
ダイエットは今んとこ大したリバウンドもなく順調、明日は何食べよ~かな♪ダイエット用にユミハ○でこんにゃくと豆腐も買うのだ~(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト




こっちに住んでる人たちはもっと言うよ。
「日本語教えるなんて、いちばん楽な仕事じゃん」って。
ならあなた、実際に教えてみなさいよ、だよねぇ。

だって、日本語であって日本語でないみたなんだもん(汗)
私だったら、ストレスでごっそり髪が抜けそう。

こんにゃくと豆腐、高いんやろな・・・
【2009/04/19 15:51】 URL | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんv-111

日本だと、多分すぐに資格を云々言うんだろーなと思う.....どっちもどっちよねぇ。
国文法と日本語文法は違うのよ、面倒ですわ(T_T)

こんにゃくと豆腐、値段知りたい?ww
こんにゃくは一枚が約250~300円。
豆腐は森永のパックの豆腐で350円前後。
考えられん値段だ~ヾ(`◇´)ノと言わないでね(涙

豆腐大好きなアタシにはこの豆腐はちと違うだろ(-"-)と思うけど、文句贅沢は言えないのだ~(T_T)
【2009/04/19 20:49】 URL | mai #-[ 編集]
こんにゃく一枚と豆腐1パック。
合計のお値段でうちの晩ご飯が作れる(驚)
豆腐は充填豆腐なのかな?
【2009/04/21 14:44】 URL | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんv-111

よく分かんないけど、まがいものの豆腐です、あれは( ̄^ ̄)凸

で、一応美味しいドイツ製の(ヲイ豆腐も無添加のもの売ってるお店に行くとあるのよ。
一丁550円くらいだが.....(涙自作したくなる人の気持ちも分かる_no

豆腐はぜいたく品です、こんにゃくなんて2000円も交通費かけて買いに行くから、ますます高級贅沢品.....((○| ̄|_

あ~早く日本へ帰って好きなもの食べたい~!(爆w
【2009/04/21 20:19】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


