admin

目下巷で話題のこのオバちゃんw
先日スコットランド在の友達がメールに書いてきたと思ったら、

なんと?!

文太さんも取り上げてます(^^)

この女性


友人宅から車で10分くらいの所にすんでるそうなw


何故か大島弓子のマンガがwAPX200904200001.jpg浮かばない?

画像提供サイトはこちら


でもって、その辺の肉屋でお買い物してるいかにもな、典型的な
スコットランドのオバちゃんだそうです.....
友達に見に行け~、そんな近所なら絶対に行くべし~!写メも希望!とメールを出したミーハーなアタシ....(⌒▽⌒;)


でも、この歌を聴くと本当に顔なんてどーでもいい心が
洗われるというか、聞惚れてしまいます。

でね。なんだか聞いた後に元気が出てくるの。


彼女の人生に、歌声に、その才能にこれからスポットライトが
当たるんだなぁ、と思うとなんだかジーンとしてしまう.....
良かったね、って心から思える。


そして、この人の歌が聞けて良かった、と思える。


世の中には本当にズブの素人なんて言えない、素晴らしい
まさに「天賦の才」のある人がいるんだなぁ.....としみじみと
思った次第です。


それにしても、審査員大絶賛、審査員の表情の変化も是非
お楽しみ下さいなw


皆さんも是非聞いてみて♥
記事の画像が再生できない時はこちらから♪



正直、顔なんてどうにでもなるわけで昨今(爆w彼女だって、ちょっと眉をいじるだけで、ものすごく垢ぬけるであろうと思います、痩せなくてもね。でも、声と歌の才能は整形と努力じゃどうにもならないものだもんね。48才、丑年か~、とちょっと複雑なアタシではありましたが~(爆w 彼女ならエレイン・ペイジよりも素晴らしい歌手になるんじゃないでしょーか。友達も文太さんも聞いてて涙が出てきたと言ってましたが、右に同じ、心に響く声です、本当に素晴らしい。
関連記事
スポンサーサイト




見ました。これ。なんだか人のよさそうなおばさんですよね。でも、年齢が自分とそう違わないことに気がついて愕然としました。2年前のポール・ポット氏の女性版みたいな。イギリスって音楽的にはすごい才能のある人が育ちやすい土壌なのかしらねえ。
【2009/04/21 14:02】 URL | Rottenmeier #U.s4t4DY[ 編集]
Rottenmeierさんv-111

ご覧になりました?
年齢は.....wアタシも愕然としたくちです~w
フツーのオバさんだけども、カッコイイですよね。

そうそう2年前の彼もびっくりでしたけどねぇ。
ドイツの携帯のCMに出てましたよね。

イギリスって音楽に関してはスゴイ才能が育ちやすいのかしら.....?
ビートルズもストーンズも(´・ω・`)

あの国は味覚はダメだけど聴覚にはすぐれた人材の育つ土壌があるんでしょ~かねぇ(謎?
【2009/04/21 20:12】 URL | mai #-[ 編集]
スイス男が教えてくれて、今日Youtubeで彼女の歌を聞いて、
2人で鼻水たらして泣きました。
ははは。
でも感動だよね。
特に観客のブーイングがすごかったのに、歌いだしたら
みんな感動の拍手。
歌手になれるかな?
【2009/04/21 22:47】 URL | べべ #-[ 編集]
べべさんv-111

人によってはどこがいいか分からないとか、特別歌が上手い訳じゃないとか色々意見も出てるみたいだけどw
海外に長く暮らしていると、あの彼女の雰囲気がやらせでも何でもなく、ああいう人は結構いるのよ、って知ってるし。

あの歌の歌詞と彼女の人生を思うとやっぱり感動するよね。(嫌味な言い方だけども、英語が分かればきっと批判的な人も少しは見方が変わるかも・・・・・・・( ̄  ̄) )

例え歌のテクニックなんて素人じゃないという批判があっても、いいじゃん、今まで素人だったんだし。
あの声は素晴らしいと本当に思ったアタシです。
否定や批判は簡単なことよね。

教会で歌ってたなんて、その教会でミサに行った人はラッキーだったな~と思いました。
【2009/04/22 01:43】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


