admin

アタシのことを知ってる人は、納得であろう性格ですが。

他力本願、楽して痩せたい、飲むだけ、塗るだけetcという
誇大広告コピーに弱いおバカなアタシ...


もーね、塗るだけの歴史は長い(ヲイ


一番最初はあの元祖というか初代塗るだけで痩せる代表DIO〇の
スヴェルトでしたっけ・・・・・・・( ̄  ̄) トオイメ


これこれ(~_~;)016.jpgスースーですw




以来、飲むだけ=マイクロなんとかや、漢方の脂肪がどーたらやw
まあ、幸いケチで貧乏性経済観念が発達してるので今まで
何十万円とか何百フランとかはつぎ込んでません、と思う、っていうか出来ない。


でも、チマチマとこうして買ってしまうあり得ないダイエットグッズを
トータルすればきっと日本往復航空券くらいにはなってることでしょう。
いくら十何年の月日を要してるとはいえ、やっぱ無駄にドブに捨ててるぜ~(T▽T)←バカだ(涙


あああ、それなのに。


また懲りもせず塗るだけで痩せるというクリームを買ってしまったの。


TVのCMでは4cmも痩せるんだそうです、4週間で。


あり得ないだろ~とか思いつつも.....


そこはやっぱり楽して痩せたい他力本願乙女心(爆w
そのSomat〇line買ってみました(⌒▽⌒;)←イタリア語ね。


薬局で買えます、58sfrもするけど、今地元では10%オフですw

でね、さっそく塗ってみた.....

いや~これ、冬は使えません。
なんていうか、スースーするんですよ、塗った後むちゃくちゃ寒い。
あと、なんていうかちくちくというかピリピリと言うか.....
で、しばらく皮膚が赤くなり、なんか勝手に発汗してます、寒いのに。

アタシなんて塗った後、あまりにスースーしてしまい
ジャケットはおってしまいましたよ.....(-゛-;)(マテッ

ってことで、4週間後本当に4cmも減ってるのかどうか。


減ってなかったら誇大広告で訴えたいところだけども、どーせ
あなたは73%だかに入ってないの、と言われてお終いって思うし
そもそもイタリアっていうのがなぁ.....←なら買うな~w


まあ、こういう塗るだけで痩せるってのはね、ご愛敬ってことでw

痩せたらめっけもん、そんな程度で買わないといけないのねと
思います.....←藁をもすがるともいう(爆w


そんなわけで(ハァ?アタシの塗るだけダイエット、新たなる実験
開始であります.....(⌒▽⌒;)


4週間後、覚えていたら、スースーに負けてなければでもって
続けていたら...(マテッ 結果を報告するか.....な(´・ω・`)


本当に新製品でかつ楽できるダイエットに弱いアタシ、いいカモとも言えますね。こういう人がいないと消費活動は停滞するんですよ、経済の活性化には一役も二役も買っていると自負いたしております・・・・・・・( ̄  ̄) ←単に無駄使いとも。でも試さずにはいられない...やっぱりいいカモ((○| ̄|_
関連記事




勝手に発汗!
なんかそれ、痩せられそう。
スースーも、普段から体温高い私には魅力的。
ああ、でも皮膚が弱いのが致命的(涙)

ひと月で4cm。
痩せたらセクシーなランジェリー着てアップして~
もちろんbeforeとafterと♪
【2009/04/24 22:23】 URL | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんv-111

なんか体重は減らないらしいけど、プロポーションは変わるとか~←思いっきり怪しい~(爆w

でもね、このスースーする感じは前に買ったことあるかも~と思いだしました。

まあ、4週間後少しは変化してるといいけども、たぶんそう言う都合のいいことは起こらないんじゃないかと...((○| ̄|_

セクシーランジェなんか着てアップするなんて暴挙お目よごしなことは出来ませんわ・・・・・・・( ̄  ̄)
【2009/04/25 05:13】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


