admin

新たなる発見をしてしまいました.....←単なるおバカとも(涙


教案はいいの、作るの楽。
だけども、あっちで喋ったんだかこっちで説明済みなんだか、
トリ頭なアタシはこんがらかるんだと分かりました.....
何の為の教案だよ、ったく、と責めないでね、反省してるし_no
実は今までここまで同時ってのはなかったんです~大抵1ヶ月は開きがあったの。


こっちのクラスで説明してないことを、したつもりで授業を進め
あっちのクラスでは同じことを2度も話す...っていう、なんつーか
アンタ教師何年してるんだよ?あ?みたいな初歩的ミスを、これまた
ご丁寧に両方のクラスでしてしまい(涙

激しく落ち込んだアタシです.....((○| ̄|_

学習者にバレなくて、気づかれなくて、本当に良かった(爆 上手く煙に巻けてカバーできてヤレヤレだったわ~(-""-;)


ドキドキの方ねw1997allessandro.jpg彼+2006?

画像提供サイト←こんなレベルです_| ̄|○

いや~もう一つはね。


クラス、若い男率が高いと緊張するのねって分かった.....
今までクラスに、すんごくカッコいいわって男子がいたことは
過去に2度だけでして.....


そのクラスだって、ミッシュマッシュ←ドイツ語wごったまぜ。
玉石混交(オイw というよりも、どーでもいいよ、な男子が殆ど。


なのにねぇ.....


15日から始まったクラスってば、粒ぞろい←なんて言い方(爆w
若いんですよ、何よりも.....

○イ○人男子(に限らないけど)の年齢は読めないアタシですが
今のイケメン率の高いクラスは、多分一人を除いて20代かと。
その残る一人だけ、アンタ絶対日本人の彼女いるから習うっていう
動機じゃないでしょ?と確信もって言い切れるオッサン(爆w
いや~もしいたら、ゴメンです、彼女にもそのオッサンにも土下座しちゃうわ~(コラッ


後の学習者は若くて面白いのよ。

そして先週来なかった二人の内の一人がも~絵に描いた様な
イイ男、話し方もとてもソフトで、一見モナコの王子似、キャ~ですw

これは客観的に誰が見てもいい男、と言えますね、好みは別で。

もう一人の彼はアタシの好みなラテン系で(○イ○人だそうだけど)
こちらはアタシの好みであるという.....ドキドキな訳です(マテッw


それにしてもね。


今回思ったのは、若いとやっぱり覚えも理解度も全然違うのねって
ことでしょうか、まさかこんな所で知ることができるなんて~w
もちろんやる気、モチベーションも年食った引退組大人な
成熟した(オイ 連中とは違う訳ですから。

ああそれにしてもねぇ。


こういうクラスって教えやすいかと思っていたら大間違いでした(涙

彼らがやる気満々なだけに、手抜きできないし○| ̄|_
覚えも早いから、いつもの教案だと大抵時間が余ったら用の
予備まで時間内でできちゃう.....( ̄_ ̄|||)

いやん、本気で仕事しないといけないじゃない←(コラッ

ってことで、イケメン君がいるのはうれしいんだけども
やっぱそのイケメン君達にいい先生と思われたい見栄張るな
アタシなもんで、授業の後はまるでエクトプラズマが抜けた様な
そんな疲れ具合であります.....(Θ_Θ)


まあね、こういう経験そうそうないんだもん、楽しまないとな(エ?


イイ男の前だと緊張するんで疲れ果てますが。←何言ってんでしょ(爆w


っつーかね、授業してて思ったよ、ミスター○イ○には、何故こういうカッコイイイケメン君が出てこないんだろ??(激謎 ま、ミスターレベルってのは、やっぱりどこにでもいるペーターだってことが証明されただけって気もします、ええ。生徒たち、スーツ着てないんだよな、もしや学生なのか??
でもって皆さん何気にブランド着てるんで内心これまたびっくりよwいるのねw
ラコステ、スーパードライ、トミーヒルフィガーでありました、今日は~(爆w あ、授業しろよ、何チェック入れてるのさ?ヽ(`Д´*)ノかしら~w
関連記事




充実しているみたいですね・・・
目の保養になって(クスクス・・・

本当に格好いいイケ面はコンテストなんかどうでもいいんだと思うなぁ~
まぁ、ああいうのに出たがり目立ちたがりの中途半端なのも多いけど・・・

最近の男の子たちはおしゃれでしょう~
スーツばかりがおしゃれじゃないし、あれは仕事柄仕方なく着ているんだし・・・

でも仕事場で目の保養が出来るとはうらやましいこと・・・
ただ気をつけないとスイスには見分けのつかない〇モさんも沢山いるからねぇ~、彼ら格好いいし、チャーミングだから・・・(笑)
【2009/04/24 14:29】 URL | つる #w0Z5NzB.[ 編集]
う、うらやましすぎる。エクトプラズマ抜けて見たいです。でも、モナコの王子は確かこっぱげじゃなかったですか?顔はお母様似でおきれいでしたけど。私の仕事はただいま、国際紛争突入中です。
【2009/04/24 22:24】 URL | Rottenmeier #U.s4t4DY[ 編集]
つるさんv-111

アタシスーツに萌え~なんですよぉw
だから、日本の男友達もスーツ着てるときに会いますw私服がいけてる中年オヤジ男少ないじゃないですか。
スーツは七難隠すと思いますねw

ゲイの知り合い、友達などなど結構いるんですよ、だからゲイレーダーは多分機能してるかと。

非常に個人的ですが、そこらの保守でガチガチな人よりはゲイ男子の方が一緒にいて楽しいと思います.....(-_-;)

クラスの金髪君は、とってもメトロセクシャル、最近見分けつかない男子多しw
そして○イ○人も若い子限定で言えば、ファッションセンス少しましになりましたね♪


【2009/04/25 05:20】 URL | mai #-[ 編集]
Rottenmeierさんv-111

モナコ アンドレ王子 美形で検索してみて下さいw
キャロライン王女とカシラギのお子達です。
グレースケリーの血はここに~!ってもんですよ。

脱力するのは、気の抜けない授業になるからです.....(-_-;)
もの凄く疲れます、イケメン相手だと疲れる、疲れる(爆w ええかっこしいだから、なんですが_| ̄|○
文化もよく知らない国相手だと、大変ですよねぇwよくできた義弟さんがアドバイザー?
 
【2009/04/25 05:32】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


