admin

地元も地元、目と鼻の先でただいまこんなん開催中。
国中から来るんですよねぇ、こういうの好きだよなぁ○イ○人(~_~;)

何故かシンボルは牛plakat.jpg丑年とは関係なしw



我が家の周りは駐車場と化し、普段は非常に静かな住宅地が
人々の散歩道会場への通行路となってます。

これが開催されると、春が来たね~と思う、すっかりこの国の
住民化している自分、なんかヤダ(・へ・)

昔々、息子達がまだ小さなガキンチョだった頃、何度か行き
行くとくしゃみ、鼻水は止まらない、夜は目が悲惨なアタシでした。

もーね、最近はこの時期は極力外出を避けてます、ええ。

ということで、奇特にもこの農(畜産)業の祭典へ行くわよっ♪という
地元の方、車でしたら駐車場にとめないで、我が家の周りに駐車を
お勧めいたしますわ(マテッ

Hubelmattっていうバス停の近くにはタダでいくらでもとめられます(ヲイ
関連記事
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/27 15:19】 | #[ 編集]
カギコメさんv-111

一度しかない人生、楽しんでますね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ウチの息子2も今回はスタッフではなくそのシュタットマラソン見に行ってましたよw
いや~分かんないもんですね?息子を見かけてるかもですねw

今度お近くにいらっしゃる時お知らせくださいませ。
お茶でもいかがですか??(´∀`)

それにしても、接点.....??不思議ですねぇ、縁は異なもの、ですよねぇ(~_~;)
【2009/04/27 17:02】 URL | mai #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/27 20:07】 | #[ 編集]
カギコメ2さんv-111

邦人男性は少ないじゃないですか、大抵は日本に住んでますもんね....だから、モテモテで有名になるんですよ~(爆w

今度そういうチャンスがあれば事前にお知らせくださいな。
面白いですね~、ホント( ̄m ̄*)
【2009/04/28 06:18】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


