admin

え~と、確か一昨年この国は自信満々でDJ.ボ○を送り込んだはず。んで、Finalに残れなかったわけです.....

あ~、まあアタシとしてはなんであの曲?とは思いましたが(爆w
それでも知名度とかね、ヨーロッパ公演もしてるし、それなりに
ヒットも出してる、まあFinalには残るであろうな、なんて(~_~;)

そしたらまさかの予選セミファイナル落ち~(-""-;)

一昨年の小林幸子風な800px-ESC_2007_Switzerland_-_DJ_Bobo_-_Vampires_are_alive.jpg○イ○代表w


で、去年は誰だったんだ?みたいなほぼ無名←アタシにはwな
人が出て(イタリア語圏で、もしかしてスター誕生スイス版の人?)
やっぱりダメだった様な...←興味ないとこれです(コラッ

でね、今年。

この人たちに白羽の矢が~ (-人-;)チーン


彼らだって知名度はある。

今年の代表...lovebugs_photo_1.png日本でも一応デビュー?
日本のサイト@loveb○gs


アタシはストーンズの前座でチラ見したことあるし、曲もここで
それなりにヒットもしてる、のもある←でもボボ氏に負ける(爆w


国民的アイドル(マテッなボボ氏と比べると音楽も全然違うし。


まあでも、なんかアタシとしてはメチャ派手な、小林幸子的演出の
ボボ氏の方がロシアのイメージに合う様な気が~w
選考基準は?選考者誰だろ?センスないんじゃないのかねぇ(・へ・)
アタシのネイリストのあのケバイ雰囲気と色彩感覚は、ボボ氏に通ずるびみょ~な田舎臭さ洗練されてない感じと共通かと~(ヲイ

それに引き換え今回の人身御供○イ○代表の彼ら。


一体裏でどんな政治的な取引駆け引きがあったのか.....
アタシにしてみれば可哀そうになぁ、これです(マテッw


今回もまた最終選考に残らなければ、○イ○芸能界面目丸潰れw
そんなもんこの国にあるのか?という質問は受け付けませんよ(⌒▽⌒;)
まあ、でも彼らがダメだと○イ○としては、絶対にボボ氏の時の様にですね....

「あれはフェアじゃない~ヾ(`◇´)ノこのコンテストは政治だ~!」と
ワーワー言うことでしょう.....
国民というか業界の方達って気もするけど~(-""-;)今回はあまり期待されてないかもね~wだってボボ氏ほど老若男女に知られてないだろ~(爆w



アタシとしてはボボ氏よりはLovebugsの方がましいいかなw


しかし、彼らにしても賭けでもあるよね~。
だってこれでまた、最終予選に出られなかったら大使公邸での
あのおもてなしは?あれ、アタシ達の税金だろ~(爆w
(TVで見たんです~、モスクワの○イ○大使公邸でのパーティ)

よしんば最終予選に残っても、最下位とかだったり~((○| ̄|_


まあ、どうなるか分かりませんが.....


もしも、彼らがイイ線行ったら、いくら音楽の傾向が違うとはいえ
ぼぼさん達面白くないだろ~な~←そんなにケ○の穴小さくない?


しかしなぁ、これがあのABBAが優勝した音楽祭って、世の中
不思議だわ~なんてね。


こちら在の方、12日だそうですよ~wボボ氏の怨念雪辱なるか?

だってABBAは未だに大ヒットしてるじゃない、映画にも取り上げられたり。あんなビッグになったのに元はここなんだもん、人は見かけによらない←失礼ですねぇ、アタシもw でもそう思いません?
才能の違い、なんて身も蓋もないことは言いませんよ、アタシ←言ってるし~(爆w こんなロックバンドじゃねぇ、若者はいいとして、審査員とか視聴者どうよ?そもそも大使よ、ロックなんて聞かんだろ~(あの風貌であのお年じゃね、仕方ないよ。せいぜいヨーレイホー、趣味はクラッシックだろうな。まあ、今回一応そこそこ売れてるバンドではあるけれどね、実際政治的にコネもないし○イ○は。また予選落ちするんじゃないの?と思うアタシであります...←果たして当たるか?!

関連記事




選考基準ってやっぱり「多少イナカっぽい」、ではないでしょうか。あら、どこかの国のミスターみたい。
どっちかっつーと東のほうの方々は真面目にリキ入れて出場者を探すんだけど、西にいくほどどうでもよくなってくるっていうか・・・
だから今回のこの国の選考は、けっこう真面目、東寄り?ってことかしら。

ABBAの時代はYoutubeどころかネットもありませんでしたからね・・・あの時代に戻ってみよう。ということならオランダ代表なんぞいかがでしょう。

もうすぐこの話書くつもりでいたんだけど、こっちからリンクはイカンですよね。v-40
【2009/05/07 16:11】 URL | M #-[ 編集]
どうも昔と違ってぱっとしないんですねぇ~~
〇イ〇の市場はねぇ~,小さいし、難しいのかも?
垢抜けたヒットが出る国じゃないと思うなぁ~

スキー選手みたいに前評判が凄ければ、ダメで結果が出なかった時は精神科のお医者さんが治療でもしてくれるんじゃないかな、自分が結果出せなくても周りが悪いとかね・・・
どこの若者も同じ・・・

中二病?かな
そんな自己中心の若者を書いた本を買ってみよと思っています。

【2009/05/07 19:26】 URL | つる #85ZPhYGE[ 編集]
Mさんv-111

最近さりげな~く地元御大に「秘密のブログ続いてる?」なんて言われたり..同国人も増えてるし(ヲイ
という訳なのでリンクはやっぱりちょっと...(~_~;)

でも、記事はアップして下さいませ、楽しみにしております♪
そこはかとなく漂う田舎臭さ素朴さ、が売りなんではなかろーか?と思いましたよw

お金持ってても垢抜けないってのが、やはり歴史のある都会にど~しても追いつけないとこかしらねぇ。
彼らはボボ氏に勝てる(ン?だろーか??w
ちょっと楽しみ~、火曜は仕事楽な日だし、見ちゃうかも~?(-""-;)

【2009/05/08 01:26】 URL | mai #-[ 編集]
つるさんv-111

やっぱりこの国はゲーノーカイなるものがないじゃないですかw
それは致命的wでも、需要もないと供給もねぇ?

才能のある人はお外で名をなしたりしてますもんね、音楽業界に限らず(爆w

周りの所為にするのはもはや万国共通かと...←旧ジェネレーションだと思う時なり((○| ̄|_
【2009/05/08 02:01】 URL | mai #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/09 14:19】 | #[ 編集]
カギコメさんv-111

そーなのよねっw
曲だけ聞いてると、TT?とかBSB?とか、色んなところが浮かんで、で、名前聞いて「あら~( ̄△ ̄lll!!」ってなりませんか?

まあでも、ここで大人気のゴッタードだって、アタシMr.Bigとかエアロスミスとかチリペッパーズとか浮かんできますもん。

いいんですよ、最初はコピーだって、だけどそこから段々とそのバンドの個性が出てくるもんだろーに、この国のバンドはそれがね~(爆w
イヤイヤそれも個性なのか??(コラッ

彼らどうなんでしょ~ね(~_~;)
ファイナルに残って欲しいもんですよねたまには、この際贅沢はいいません(ヲイ

【2009/05/11 01:35】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


