admin

こちらとってもいい天気続きで、春よりも夏に近いような.....

一応朝は冬に近く=9時だと10℃~13℃。
昼からは初夏になり=20℃くらい。
夜は○イ○の夏=20℃以上。

春はいつだったんだろ~??


そんな訳で、外では花達が我も我もと開花中~。

友人宅の庭の027aa1).jpgゾンネンマーガレット←ウソ


まあ、普通に健康な花粉にアレルギーのない配偶者人たちは
お外ライフを満喫ちう.....

実際、豚インフルエンザなんて誰も気にしておりませぬ。
マスクして外出への道は遠い~.....(-゛-;)

息子2にも、騒いでるのって日本人だけでしょ?・・・・・・・( ̄  ̄) と。

う~ん、そんな気もしないでもない気がする最近のアタシ。

そんな豚インフルエンザに関しては、一般の方はスルー?みたいな
ここなんですが.....

アタシは木曜夜から頭が痛く、金曜マックス。
息も苦しいんだけど、この頭痛は天気?酸欠?みたいなね。

おかし~な、雪のシーズン終わったはずなのに。
夏でも雪降るだろ~なんてこと言ってはいけません、一応800m以上ないとね、夏は降らないことだし(オイ ここの標高400m以上だけどね、何か?


片頭痛に近い痛さで、夜寝る前に鎮痛剤を飲み、朝また飲んで
でも痛い.....う~どうしようか。
この状態だと仕事にならないし、なんて悩んでいたら午後から
空模様が怪しくなり、サテライトのNHKJSTVの映りが
なんだかおかしい~((○| ̄|_



ってことは、どこかで雷雨だわね。
そーか、頭痛の原因はこれか~。

そしてもう一つは花粉症でいよいよ喘息が辛くなってきたこと。
息が苦しい、背中が痛い、くしゃみも出る、鼻水も出る。
喉の奥?も痛痒いしぃ、鼻も詰まってます(涙
背中にサロンパスみたいなの貼っちゃってますもん・・・( ̄  ̄;)
でも、熱もないし、節々というより背中だけ痛い症状だからね~
(`(∞)´)インフルじゃなく(エ?花粉症の喘息よね~。


いや~もうこうなると感染者が一人しか出ていない豚インフルより
花粉症対策だわよ。
ついこの間まで、今年は楽じゃ~~~んっ( ̄^ ̄)凸なんて
思っていたのにさ、いきなりきました。

カバノキ科以外にもイネ科や麦の仲間やブナ(Buche)Eich=
柏、ナラ、オークって一体どれかなんて野暮は言わないのが正しい
○イ○ライフでありますね(ハ?
柏、ナラ、オーク、ってどれもなの?柏餅問題ないけど~←そういう問題じゃないw


そんなわけで、これから母の日(って明日だわね(マテッ)誕生日という
楽しいイベントがあるはずなんだけどもな~。

喘息で苦しい~.....((○| ̄|_


早く、空中の花粉の種類が減ってくれないもんだろーか。
複合汚染だわよ、ホント・・・・・・・( ̄  ̄)
インフルエンザのウィルスよりもこっちの方が切実なアタシです(涙


実は薬を飲むと少しだけ楽になるんだけどね、だるくなって役立たず
使いものにならないんです~(T▽T)


花粉症に効く薬発明しないかしら、ノーベル賞あげるのに←誰が?w


仕事してなければいいんだけども、一応車の運転がね、普段から注意力散漫で駐車が下手っぴなのに~、ってことで薬は極力飲みません。配偶者にこのアレルギー持ちの辛さを分からせたい、っつーか奴らは←お義母さんとかね、健康で丈夫で病気持ちの大変さ絶対に理解できてない、き~口惜しいっヽ(`Д´*)ノ
関連記事
スポンサーサイト




干草の中で育っている丈夫な〇イ〇人たちはねぇ~、どっか原始的と言うか、未開地的だから花粉症なんて言う文明病はわからないだろうなぁ~

日本も急に暑くなって、今日は26度・・・
でも朝晩は涼しくて長袖・・・

豚インフルエンザ・・・
スペインとイギリスが酷いらしいからスイスなんてすぐに入ってくると思うけど、危機感が欠如してるから、実際にはやってみないとわからないのかも・・・
(言い方を変えると結構鈍感?何じゃないかな~?)

偏頭痛と言うか、気圧の変化での頭痛は日本でもあるんですよね。。。

JSTV調子悪いんですか?
それじゃ日本にいる間に”Sling Box”を試したほうがいいかな?

ついにWii買っちゃいました(笑)
ご主人と同じかな・・・
【2009/05/09 19:12】 URL | つる #w0Z5NzB.[ 編集]
つるさんv-111

今飛んでるどの花粉の所為なのか、外出すると顔は痒い、息は苦しい、鼻は詰まると三重苦←大袈裟w

ただ、(`(∞)´)インフルに関しては、暴言承知で言うと、国の清潔度と豊かさ=貧富の差、所得の多さetcに比例してる気がします。

まあ、それだけじゃなく「肉体的頑強さ」が大きく物を言うのも事実....
ホント、野放図で野性的な子供らしい子供時代を過ごしてるから、皆丈夫なんですよね~w

JSTVはヒドイ嵐や雷で電波妨害されるのか映りが悪くなりますよね。で、そう言う時は大抵片頭痛ですね~(涙

Wii、実はアタシも密かに欲しい.....w今年のクリスマスに買おうかしら?なんて思ってます(⌒▽⌒;)ヘヘ
【2009/05/11 01:43】 URL | mai #-[ 編集]
娘の修学旅行10月なんやけど、先日の懇談で担任から「豚インフルエンザで中止になるかもしれません。中止の場合キャンセル料は個人持ちです」って言われた。
10月までには終息してると楽観的に思ってる私だけど、広がってたらどうしよう。
修学旅行のキャンセルなんて、かなりぎりぎりにならないと決定せんやろから、最低4割は取られるんじゃないかと噂。
豚インフルエンザより、積立金が心配な私。え?

花粉症の特効薬。
ほしいなぁ。
【2009/05/14 13:29】 URL | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんv-111

アタシなんて7月までには終息しろ~と思ってるけど無理かも...
○イ○なんてゆるゆるなのにね。昨日も帰ってきた友達がチュー○ッヒの空港なんてマスクどころか、健康チェックの紙すらなくて、信じられないとかなんとか。

そんな国のくせに、感染拡大してないってのも謎だわ。
修学旅行は可哀そうだよね。

花粉症、特効薬発明したらノーベル賞もんだわね。今、花粉カクテル状態で、あまりアレルギーの出ないらしい、栗科のカスタニアンバウムの花とまだちょっと飛んでる白樺にそろそろな雑草に、オークとやらに...せめて1~2種だったら、喘息まで行かないのに~ヾ(`◇´)ノと、お○イ○暮らしが辛い時期です←いつもここは辛いんだけどさ(爆w
【2009/05/15 19:54】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


