admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここでもいよいよ始まります~♪
これですね。
注:音出ます。

なんでも世界同時上映だとか.....
アタシは13日だと思ってましたけど、15日なんだ、ここも。


でね、本読みましたよ、アタシは読んでから見る派。


原作とどんだけ違うか粗探しチェックするの好きだし。

これですね。tenshi to akumaすぐに読めます♪



でも、今回のは舞台がローマではありますが、アタシにツボだった
のはもちろんセル○


っていうかそれがやっぱりテーマじゃん~(´・ω・`)
天地創造の再現←未だに拘ってるんだもんなぁ、信じられない(コラッ


ローマへはおいそれと行けませんが、お金も時間もないしさ( -"-)
一人で日本以外へ行くとなると監視の(ハ?うるさい家庭の主婦よ。
主婦って稼ぎがないだけに、すんごく損だわ~と思います...

ハ~自由に行動したいもんだわ...←話が反れてしまったよ(・へ・)


この映画始まったら、機会を見てセ○ンの近くまで行ってみたいw
だって、確か去年すぐに壊れた機械←なんて言うの?衝突装置w
あれの再稼働がそろそろじゃないね。


ビッグバンの再現はニュースにもなったけども、アタシも
またぞろ古い、古いホーキングの宇宙論とかですね、棚から
引っ張り出してパラパラと見ましたもん←あくまでも見ただけ(爆w


でもね、この本読んだら、またきちんとホーキングが読みたく
なったんだわね。←ちょっとカテが違うけどさ。

だってあの車椅子の所長はやっぱりイメージ的にホーキングだろ~
なんて思えてしまったのだわね。実際は違うんだけどさ。
そもそも研究内容が違うんだけど、でもいいの。

大きな枠では一緒の物理学だ~←あまりに大きすぎ~(爆w


そんな訳で、ちょっとかじった神学なんかどーでもよくて、この
話しはやっぱりビッグバンと神の関係じゃなく、あのブツが
主役だわよね。

実際問題、6月にセル○で再稼働しても結果が出るまでには
また長い期間が必要なわけだし.....

でもやっぱり、ねぇ?


それにしてもな~、バチカンのあの贅を極めた諸々を見るにつけ..
宗教ってなんだろう?と思うアタシなんでした。


次は映画の評だわねっ(`・ω・´)


いや~、やっぱさ、映画見たらセル○を見に行きたくなるんじゃないの、ミーハーだしアタシ(ヲイ あんな映画の話よりも実際の「ヒッグス」だなぁ...なんで自分は理数系じゃなかったんだろ((○| ̄|_中学生の時数学の成績思い出してしまったわ(涙 そんな訳で実は理数系のオタクなメガネ男子に弱いんでした...(知識本物じゃないとダメよ?←なんてオレ様なんでしょ、アタシ(爆w)
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。