admin

最近ですね、いまいち出来が気に入らない、そんな訳で爪記事
書いてないんですけども。

だってテクもあるしお値段もここじゃ安いし、デザインネイルは
やっぱり主流じゃないここ○イ○(の田舎都市←なんだそれw)

その中ではビクトリアのテクはピカイチだと思うのね。


でもねぇ、どーしても色がなぁ。
絵もなんかちと違うしなぁ。

センスってのは本当に中々に努力だけではどうにもならないのね。

これは前回、非常に不本意。019p (7)ボケボケじゃん。




同じところでネイルをしてる友達に、この彼女の色とデザインの
センスのことを漏らしたら.....

「彼女にはね、大体の色とデザインの感じだけ伝えてオマカセに
 しないとダメよ~┐( -"-)┌」

という達観したお言葉でした(爆w
う~アタシって大人じゃないわ・・・・・・・( ̄  ̄) 悟りきれてないもんな、毎回思った通りに出来てない~ヾ(`◇´)ノと不平不満...ん?お客じゃんアタシ、客が悟るのか??む~それが○イ○かも(ヲイ


今回はたまたま同じ時間に、友達もネイルをデザイン中で。

アタシは「今回はどんな風にする?」と聞かれて.....

「う~ん.....」と呻っていたんですよw


だって、写真見せてこんな感じって言っても絶対に似た感じにすら
仕上がらないしねぇ。

前回の爪の一体どこが、ラベンダー系のエレガントな感じさ?
エレガントね、じゃあオレンジと黒がいいコントラストかしら。
あ、maiはピンクも好きよね?メタリックな色も入れたい?


ってことで、出来あがったクールでエレガントがあれよ?


ピンクベージュなシックな色目でお願いね♪と言えば
ブロンズにオレンジと焦げ茶と言う、え゛???これのどこが
ピンクベージュさ?( ̄Д ̄;;ってな色になるしw


アタシもそろそろ達観しないとダメなのかしら...お客なのに(-_-;)


そういえばもう一人の友達はいつも白だわねぇ。
彼女も悟ったってことか.....(ヲイ


まあね、今回は隣の友達とお揃いにして?とお願いして
そんなにケバイ、ロシア風味←アタシのイメージ(コラッじゃないけど
でも、やっぱり友達のよりはかな~りケバイ.....(-゛-;)

そしてこうなりました。nail5.jpg5月の爪。

同じデザインなのにやっぱ出るのね、ネイリストの個性が~(爆w
っつーかモチーフが一緒なだけ..ポップでキュートな友のとは大違いだ_no

ロシアンテイストなネイル、ロシアの雑誌からですが.....
下のなんて、お国柄というかなんというか、まんまビクトリアワールドw

019p (12)019p (19)019p (11)


いっそのこと、彼女好みの↑こんなんにしてみるか??

まあまだ時間はあるので、6月もう一回試してみて、そして7月の
帰国前にケバイ爪を取るか、諦めてフツーのフレンチにするか..


今まで爪が派手だろーがシックだろーが、あまりコメントのない彼氏。

フツーのフレンチなんて、多分もう何年も前に付き合いだした頃以来
見てないよね?ってことは、ある意味新鮮かもね~(ヲイ


う~~~ん、どうしよ~かなぁ.....

だってやっぱね、ビクトリアに感化されてる?


フツーのフレンチじゃ物足りないのよ~・・・・・・・( ̄  ̄)


なんなんでしょう、彼女のこの派手ケバセンスはっ!本人も確かにイケイケタイプの美人だけど、可愛いのに←関係ないかwもう一人のマリナは色のセンス抜群だけど、テクがなぁ.....マリナに乗り換えたくても出来ないアタシ。なんか自分の恋愛みたいだわ...(オイ

最近、喘息が辛いんだけども、今の時期にここまでひどくなるなんて珍しい~、これってストレスなのかしら?←ええ、目下色々と抱えております(T▽T) と思っていたらこの2日、熱ですよ、珍しい。もし日本にいたなら喘息持ちだし、平熱が35℃台だし37℃超えてるし、行っちゃってるだろーな、発熱外来へ(コラッ しかし、体調がいまいちだとブログの記事がネガティブな愚痴記事ばかりになるんだと、今更だけど気づきました.....((○| ̄|_ 早くストレス減らさねば~(今、4つ抱えてますから(涙)

関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


