admin

暑いからブーたれてる訳じゃなく.....(-゛-;)
この4連休で非常に疲れたから、と言った方が近いかしら(コラッ

と言う訳でこの記事読んでの感想です。


ええ、思いきり独断と偏見ですけど、何か?


こちらにお住まいの皆さんは、思いませんか、これ読んで.....


なんて外面がいいんだ、○イ○!!って(爆w

善良な観光客はうっかり2008_0712ichiji0037.jpg騙されるのね~(コラッ





それが証拠に、近隣の国からはシビアな意見を頂いてるじゃない。


寛容で寛大なのは←税金問題に、み~んなお外の国だろが?


そして日本よ。

甘いよ、そ~ゆ~風だからガイジン天国とか言われちゃうのよ?
ちょっと色々と暑くて腹が立ってるアタシですヾ(`◇´)ノ


まあそれはここで書いていいもんか?なことなんで、某巨大掲示板で
探してみて下さい。
あそこには色々な日本で濡れ手に粟活躍してる日本語
堪能な外国人の悪口が書かれてますから、あ、ついでに国際結婚
(白人と)してる女性もぼろくそです~(-""-;)

でもま、それはいたし方ないと思える部分もあるんでね、アタシは
あえて何も言いません、ええ(⌒▽⌒;)
日本へ帰るし~、帰ったら付加価値ありな配偶者も来るらしいし(涙


なんか暑くてついついこんな記事に絡んでみたくなったアタシ...


大人気ないなぁ・・・・・・・( ̄  ̄) (ヲイ


いや~日曜ね、ジュネーブ34℃だったらしいじゃない。日本と違ってエアコンも扇風機も普及してない国だし、配偶者はウチにある扇風機っていうかオサレなスリムファンつけると、ここは○イ○だ、日本じゃない、そんなに暑くないって言って消すの~(爆w不自然な風は不健康だっヾ(`◇´)ノっていうのよ~wで、窓全開っす。そらね、開けておけば多少涼しい、でも日曜の午後、窓開けておいたキッチンに置いてあったペットボトルには花粉がびっしり...夜も窓を開けておくので、喘息ピークのアタシは大変であります...(涙 この時期の○イ○大嫌いだ~ヽ(`Д´*)ノ
関連記事




うちも家の中がひえびえしてるのに、ヒーターつけるのは、まだ早い、と。で、息子ちゃんたちが来た日に私、寒いからつけよう、っとうむも言わさずつけましたわさ。息子ちゃんたちのためにヒーターつけるを反対しないスイス男です。でも私だけのためには、まだ早い、と言うけちくせえ夫。

これがスイス人の実態よ。
Maiさん、いまさら何を言っても無駄よ。これはスイス気質なんだから。

すっごいあまのじゃくでしょ。ああいえば、こういう。絶対逆のこと言うもの。

気質だと、思えばへもない
スイス馬鹿

【2009/05/26 00:11】 URL | べべ #-[ 編集]
べべさんv-111

>すっごいあまのじゃくでしょ。ああいえば、こういう。絶対逆のこと言うもの。

全くもって同感です、どうするとそういう国民性になるのか知りたい...(-゛-;)

でもべべさんはエライ!
だってだからってアタシみたいに、グチグチ言わないで、○イ○気質と割り切ってるもん。

あ~そういう風に達観出来たらなぁ....

周りの友達からそういうことが聞かれないから、アタシの不満が募るのかもしれないなぁ。
【2009/05/26 22:58】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


