admin

もーね、これもやっぱり地球温暖化ってことでしょう(・へ・)


ついこの間まで朝は寒い気温=12℃とか11℃だったここ。

昨日今日とですよ、34℃なんてなってる町も。
ここだって、5月の記録を64年振りに更新?とかなんとか。

今日(月)は多分ここも34℃くらいになるんじゃない?


そして夜は20℃.....

wetter_main.jpg
とかいいつつも、今夜は所によってはこんなお天気...
雷雨ってことね、豪雨になるんでしょうか~、仕事帰り土砂降りはイヤ~(T▽T)



お好きなwebcamをど~ぞ♪




暑いっす・・・( ̄  ̄;)

いきなりすぎて、年だもん体がついて行けない.._| ̄|○

そんなアタシですが、今喘息真っ最中で非常に辛い。
で、またぞろ2週に一回背中のマッサージに行ってるんですよ。

一時期3~4週間だったんですけども。


そしたらね、花粉症と喘息と多分風邪?なアタシは目下鼻声。

マッサージのブリギッタに言われましたよ。

「あら~mai、風邪?今ねすごく風邪が流行ってるみたいよ!」

.....もしかして、それ(`(∞)´)インフルエンザじゃないだろーね?

息子も先週末から熱出したりして、風邪薬飲んでました、2日間くらい?で、一応治りつつあるみたい。アタシはまだなのだ、やっぱね、もう若くないのね...((○| ̄|_にしてもさ、○イ○人あまりに無頓着過ぎ、どっかの国と足して2で割ればいいのにぃ・・・( ̄  ̄;)


先週からアタシは微熱=37℃が続いてて結構しんどいのに、
このいきなりの夏ですよ.....ばてばてです。


それにしてもね~。


ここのお天気、どーしても好きになれない←しつこい(-_-;)


国際結婚の失敗って色々理由があると思うのね。

言葉の問題←(まあ、本人の努力である程度なんとかなる。)
以外にも、アタシみたいに気候に馴染めないとか。

○イ○はもっとさばけた、いわゆる欧米風なライフスタイルかと
思っていたら、ガチガチの保守だった、とか。

国民性にど~~~しても馴染めないとか。

その国に住んでみないと分からないことも結構あるもんです。


それにしてもなぁ.....


今年ってば、今までない長く寒い冬だったはず。
確か記録更新したはず、寒い冬っつーので.....

それが今はかつてない暑い5月だよ。

花粉だって一気。
アタシなんて、日本にいたら多分影響ない花粉の所為で喘息(涙


やっぱりね、誰に何と言われようと老後は日本だよ(`・ω・´)


と、暑くても文句言い、寒くても文句言いのヨンモリ←「天使と悪魔」でも聞ける○イ○ドイツ語さwなアタシなんでした~(爆w


なんか最近ホント愚痴ばっかりで、自分でも嫌になってしまうわ。体調が不調だとホントいいことないぜ.....(・へ・)ってことで、少し楽しいことがあるまで記事書くの止めようかしら...と思ってみたり、なアタシであります。何かいいことないかな~←なんて他力本願( ̄_ ̄|||)

関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


