admin

え~と、しばらくネット接続はタダ乗りゲリラ的に、隣人が
繋いだときのみとなります.....←いいのか?(コラッ
知らない隣人さまさまです...なんて不道徳...(-゛-;)一週間だけ使わせて下さいませ(爆w


というのも、配偶者、兼ねてからのワイヤレスに取り組んだのは
いいんだけども、それが何でも新製品(爆wの、家庭の一般電源で
どーのこーのと言うブツ(オイ


で、ツマに断りなくいきなり始めたはいいけれど.....


突然昨晩お友達のそう言うことの専門家とやらがいらして
途中退席で仕事に行ったアタシ。

夜仕事から帰る途中に息子からのSMS(22時過ぎっす。)

「ママ、もうネット出来ないから。
 多分1週間はかかるみたいだから、覚悟しておくように。」



え~~~~~~( ̄Д ̄;;


諸々の支払い←ネットバンキング
電話←今朝電話まで不通だった
メールのレス←仕事はどうする

今週に限ってそういうことが山積なんですけど。

ということで、これ見た方、連絡は携帯によろしく!

そしてアタシは午後は医者です、マジで風邪みたいで熱&のどの痛みに、節々も痛い((○| ̄|_その予約の電話も今固定電話すら使えないので、日本の携帯でいたしましたよ、高いじゃないか~~~ヽ(`Д´*)ノこの辺が配偶者の自分軸というか、一言ツマの都合も聞いてくれよ...( ̄_ ̄|||)来週なら問題なかったのに、ったく。
関連記事




我が家にもたびたびあるトラブル・・・
でも最近は本当にネットが出来ないと不便で、不便で・・・

ただ、日本人の友達には最新情報も知りたくないからコンピューターを使わないと言う人もいるから、本当に人さまざまです。

風邪・・・
お大事に・・・
関節痛とかある風邪には葛根湯が効くんですけど・・・
〇イ〇の強い薬を飲まされると胃がおかしくなるので・・・
でも、その状態で日本に来ていたら完全にインフルエンザで隔離されていましたよねぇ~
それもいい経験だったかな?
ニュースに出たりして!
【2009/05/27 17:52】 URL | つる #w0Z5NzB.[ 編集]
つるさんv-111

電話も使えないんですよ?!も~本当に不便この上ないヾ(`◇´)ノ
ネット接続できるまで、息子宅ですることにしましたよ。嫌がられても押しかけて来てます( ̄_ ̄|||)

タダ乗りはね~、やっぱり不安、ネットバンキングとかは。
で、息子にはもちろんいい顔されてません←今は友達が来てサッカー見てるから尚のことw
隣の部屋で母がネット、それも仕事帰りの21時辺り。
いや~息子でなくてもイヤであろうな(爆w
でも一日置きくらいに来たいと言ってあります。
いい迷惑だよなぁと思いつつ、母親だし、と大きな顔してますけども(⌒▽⌒;)

風邪ね、アタシもそう思いますよw
頼まなくてもインフルエンザのチェックされると思うもの。
ホント、今こちら風邪が大流行りらしいけど、絶対に(`(∞)´)インフルの人いると思う。
でも誰も気にも留めてない○イ○。
それもどうかと思いますねぇ.....
足して2で割らないと~(爆w
【2009/05/28 05:10】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


