admin

今回の記事は誰だか知らない隣人さまのを拝借ちう...(コラッ


で、ネットも電話も使えない今、どうしてるか。

ネットは嫌がる息子の家に行ってます、明日も仕事帰りに行くわ♪

でもね、電話が使えないのは不便この上ない。
仕方ないんで、iphoneから緊急?の時だけしてますけども。

ええ、一昨日のお医者への電話とか今日のZü○ichの
レストランへの予約とか.....高過ぎだわ、ったく。


まあでも今回分かったのはアタシは立派なネット中毒なのねん(涙
ということでしょーか・・・・・・・( ̄  ̄)


そしてネットしてないと一日の時間がと~~~っても有意義に
過ごせるんだなと.....(爆w

だけども、スタムなブログへ遊びに行かないとなんとなく
淋しくて←だからそれがネット中毒~ヾ(`◇´)ノ
なんとなく仕事にも身が入らないんですぅ....


あ~いつになったら元の生活に戻るんだろう..._| ̄|○

実際問題、自分がこうして知らない隣人のネットワークをタダ乗りしてると、なんかとっても悪いことをしてる気になるのよ←実際悪いことだろー?と責めないで~(爆w それに情報が読み取られたらなぁと不安になるわけさ。←無知丸出し( ̄_ ̄|||) だってどうしてパスワードいれてないの?故意なんじゃないか?と思いませんか??? ってことで、なんだかドキドキしつつこうして時々ネットしてるのね。で、何故それが分かるかと言うと、アタシのiphone、ローミングオフにしてるもんだから、ワイヤレス電波を拾える所では勝手に拾って繋がるんですよ.....それで、見知らぬ隣人を知った訳。
これもある意味、ネットフレンド??←だ~から違う...(-゛-;)(オイ

ということで、メルフレのYさん、返事なかなか出せなくてごめんなさい、です(T▽T)
関連記事




がんばれえええええ。

リンクもらったからねえええ。
そっちのリンクもありがとう。
【2009/05/30 07:51】 URL | べべ #-[ 編集]
べべさんv-111

日曜の午後、車で3分の息子宅にてネット中(爆w
しかしね~こ~んなに自分がネット中毒とはっ( ̄△ ̄lll

明後日には何とかなるって、一応半分だけ信じておきますわ.....電話が出来なくて不便(号泣


【2009/05/31 20:52】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


