admin

もーね、ゆっくりと落ち着いてできないよ(T_T)なアタシ。


この記事は息子宅からであります....


なんだかんだ言って、こいつ、いい子じゃん(T▽T)と。
相手のことを考慮しないどっかの誰かの遺伝子が半分あるとは
とても思えません....(⌒▽⌒;)(コラッ



さて、そんな訳で関係ない二つのテーマをまとめて一つ~(ヲイ

一つはこれ♪branding.jpg脈絡なく二つ(マテッ





何が、というか誰が、なんだけども「エゴイスト」ね。

もちろん言わずと知れた配偶者。

今朝ちょっとカチンときた出来事。

それはクレジットカードとマイルの積算に関してで。

今まで、アタシが何度も、何年にも渡ってクレジットカードをマイル積算出来るのにして~(^人^;)と頼んでいたにも関わらず.....

突っぱねられておりました。
「そんな君のマイル積算に僕のクレジットカード?」

何を勝手なこと言ってるんだこいつ?みたいな扱いでしたけど。

でもやっぱりアタシの食費や諸々を考えるとど~みても勿体ないし。
ということで、熱海に住所もあるし、自分の稼ぎも定期的にある様に
なったし、他人=配偶者だよ(-"-)の手も煩わせずともなんとかね。

と相成ったアタシ。

まあことの発端はその2年くらい前の自分のクレジットカードが
思ったよりも簡単に作れた、これがきっかけではありますが。

で、そうやってアタシは自分で努力してマイル積算出来るカードに
致しました...←結構面倒だったけどさ(オイ
マンション買う時の諸々よりは楽だったし~←比べるな~w


そうして約1年.....


今朝配偶者が。
「僕もマイルの貯まるクレジットに切り替えることにしたΨ(`▽´)」


この一言にアタシはカチンと来たのですね。

せこい?大人じゃない?

( ̄‥ ̄)=3なんとでも言ってw

曰く自分のマイルでタダ券貰うまで時間がかかるから。
去年の秋の義弟や姪やお義母さんのマイルもなんとか自分の
マイルアカウントに移行したいしetc


そーかそーか、自分のことなら嬉々としてするんだ.....


イヤさ、分かっている性格ではあるけれどもねぇ。
こうも露骨にウキウキと無邪気に報告されるとさ。

やっぱり面白くない、そんな料簡の狭いアタシですわヾ(`◇´)ノ


そして.....

全く関係ない一目ぼれはトワレ←関係なさ過ぎ_| ̄|○

実はこれ

丁度前々日、こちらの雑誌で見た記事にありちょっと惹かれてました。

そうしたら土曜のチューリッ○でキャンペーン中でして...

お試しにクンクンしてみたんですけどね~w
いや~すっかり虜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ウン十年前にクリスタルを使っていたんで、なんだかすごく懐かしい
でも、柑橘系が入ってとても新鮮。
もともと、グリーンノートが好きで、柑橘系も好き。
特に芍薬とかイングリッシュローズなんかが入ってたひにはもう
メロメロなアタシですから~(*ё_ё*)


これには一発でノックアウトされてしまいました♥


いや~危うくまた無駄使いしちまうところだった...((○| ̄|_


今週はちょっと控えないとヤバイんですよ←エアチケ買った。


でね、宅にいるえごいすと実はCHANELの「エゴイスト」同様
嫌いなんですねぇ、ええ。(コラッ

因みに男がトワレつけてるとこれまたすんごく惹かれます♪


総体的に日本男子は香りの纏い方が下手くそで悲しい(T_T)


ん?なんか取りとめもなくしょうもないことを.....
貴重な息子宅での時間、何やってんだかアタシってば...(-゛-;)


しかしね~、配偶者には自分しかないのな、と改めて思った今朝の一言。こいつ自分の女友達には頼まれたら二つ返事のくせに~ヽ(`Д´*)ノ明日だって、遠路遥々マイリンゲンとやらまで、PCの設定に行ってあげるらしい。ウキウキとスイスドイツ語で話してたけどさぁ。 自分ちのネットの方はどうなん???それ満足にできてないし、ツマのPCは二言目には日本語だから分からないとか言うし、実際問題、他所様のPCいじれるほど知識ないのに←アタシとどっこい(爆w ホント、これって究極の自分軸じゃないか?ヾ(`◇´)ノ 結婚というか家庭を持つには向き不向きがあるのだなと、今更だけども知りましたとも。なんて壮大な実験だったことか....(コラッ
関連記事
スポンサーサイト




日本引き上げ時についてくるつもりで、マイレージためときたいんでしょ。あそこの国の男はみなあまのじゃくですから。こちらとは逆のことをとりあえず言ってみたいんです。そのくせ、「あの時こういったじゃない、ああいったじゃない。」と攻めると、「そんなこと言ってない」ってか、覚えてないんです。大体、あまのじゃくが、思ってもいないことを言ってるから、覚えてないのも当然。

段々こちらの、チーズ操縦法、心得てきましたよ。
【2009/05/31 23:35】 URL | べべ #-[ 編集]
べべさんv-111

素晴らしい~!師匠と呼ばせて下さい~(`・ω・´)
本当にね、その通りだと思います、ハイ。

取りあえず反対してみる、って政治の世界でもそうだしなぁ。

しかし、最近本当に、つくづく思うのが.....
アタシってば、男の操縦法がなってないんだ_| ̄|○ってことでして...

一体何年この国で、国際結婚してるんだ、自分(-""-;)と嘆きたくなりました。

ハっ、もしかしてアタシも結婚に向いてない女だったのか...??(爆w
【2009/06/01 20:05】 URL | mai #-[ 編集]
あそこの国の男も女も結婚に向いてない気がする。

それをどうやって飼育するか、、、日本人女性の頭の磨きどころなんでしょうね。
まだまだ修行が足りませんけどね。まだあと30年ありますから、しっかり操縦してみせます。

がんばりましょう、お互いに。
【2009/06/02 23:31】 URL | べべ #-[ 編集]
べべさんv-111

そうですね~。
最近周りで「え?あそこも別居?ん?彼女たちは離婚?」ってのが多くて。
因みにこれ○イ○人同士、結婚10年以上、付き合ってる時代もカウントしたら20年とかね、そんな人達。

この国の離婚率50%超えてるんだけど、なるほどなぁと思った次第。

離婚ね、稼げれば別れたいわが同胞も多いと思うな←含むアタシ(爆w
【2009/06/03 16:45】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


