admin

え~と、確か先週の水曜が切り替え日だったはずなのに、なんと
この火曜日ですってよヽ(`Д´*)ノ


一体何がどうなると、そう言うことになるのやら。
だったら申し込みした時に、水曜っていうなよ、おい( ̄‥ ̄)=3

1~2日で済みます、なんて言いなさんな、○イ○コム。


今回、こんなに放置されたのは.....

多分ウチが完全撤退するからだろ?と勘繰りたくもなるわさ。


今まではモデムを○イ○コムから借りてネット接続だった訳です。
で、月々何がしかのお金を○イ○コムに払うってシステム。


でも電話は三ライズ。


電話を三ライズに変えた時に、配偶者に全部替えればいいじゃん
と言ったアタシですが、面倒くさいしそのまま放置。←配偶者がw


当時はなんかもったいなくね?と思いつつも.....


「パパが払うお金だからいいんじゃないの?」


と、息子はクール・・・・・・・( ̄  ̄)


まあ、今回ワイヤレスにするのだって、え~と、このPCを
買い変えたのっていつだっけ?去年か?え゛、一昨年??


だから1年2年もかかった訳です、配偶者が動くまで(爆w


基本、自分に関係ないと何もしない人なんですね。
これが分かるまでに実に何十年もかかりました、あ、薄々が確信になるのにですけども~(ヲイ


同じ○イ○男と結婚してお外で暮らしてるべべさん、アナタはエライw

アタシはそこまで達観出来てません、ってか今頃まで分かんなかったわ(T▽T)なんてこと....((○| ̄|_←だから友に言われるのね、男の扱い下手って(涙


そういう国民性なんですかねぇぇぇ、○イ○♂?


だから今回の○イ○コムの仕打ち←被害者意識炸裂~(爆w
つまり、止める奴なんて急いで工事することないじゃ~んΨ(`▽´)
も、言われてみれば納得、でありますわ。


三ライズが○イ○コムで手続きしないとウチでは繋げないって
まあ、そうなんでしょう、先に止めて貰わないとってことよね。


いや~これが「○イ○ホスピタリティ」の実は真実か?w


なんかこの国って時々本当にヘンそういうの屁理屈だろ?

と思えることに遭遇いたします・・・・・・・( ̄  ̄)


この間の女性政治家で乳がんのマンモグラフィーを2年に一度
医療保険でみるとかなんとかいう議案?に反対んしてた人。


「マンモグラフィーで検査することによる被ばくの害を考慮したら
 とても賛成なんてできない、云々」


検査をし過ぎることがそもそもよくない、みたいな論調で....


ああ、そう言えば何か議論しだすとすぐに反対の為の反対を
言いだす、訳の分からん奴が多いんだっけなと。

こういう実は議論の為の議論が好きで、本題はどーでもいいのだ
って人が実はおおいのよねぇ、ここ。
要するに揚げ足取れたらいいと、反対のための反対が言えたらウレシイ(コラッってことね。

ま、揚げ足取るのが好きなわけですよ。


でもさ、そんなんどーでもいいからね。

色んな事、まずは片づけてそして本音の議論して下さいませ。


ってわけで(ン?wやめるからって、今まで顧客だったアタシんち、
そういう仕打ちしないでほしいもんだわ、○イ○コムよ。


この国にはまだまだ殿様商売がまかり通ってるんだねぇ.....


でもってお客様は神様でも王様でもないのね・・・( ̄  ̄;)


一応、お客様は王様、って格言あるけどさ、その割に店員の態度でかくない??客は王様かもしれないけど、店員は神様って??(爆w 痛いところ突かれると○イ○ドイツ語で話しだすのって止めて欲しいわっ、っていうか善意に解釈して、気が動転すると標準ドイツ語が話せないのね?←んな訳なかろ~ヽ(`Д´*)ノ 母語だろ、母語っ!!!ガイジンのアタシじゃないんだし~~(爆w

関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


