admin

いや~も~狂喜乱舞←大袈裟(爆w


やっとネット繋がりましたとも、万歳!!


火曜の夕方、そろそろお仕事お終いじゃないの?ってな時間。
しびれを切らしたアタシは公衆電話が家の近くにあるんでね、
コイン握りしめて、配偶者の携帯に電話ですわよ。


「ちょっと、もう4時だって言うに電話どーなってんの?ヾ(`◇´)ノ」






配偶者曰く。

「まだ火曜日は終わってない←(ヲイ、SMSが来たら電話するから。」


直後に開通のSMSが配偶者のところに行ったらしいけど、ウチには
音沙汰なし.....

で、また公衆電話に走るアタシ・・・・・・・( ̄  ̄)


なんてことを、3回ほどして諦めました。


で、帰宅を待つ。


何のことはない、電話の配線を逆にしていたとかで、通じず。
やっと○イ○コムが重い腰を上げて工事したらこれだよ。
月曜に電話の回線をウチでいじってたのってば誰よ←配偶者(爆w
まあでもそれは、ちょっと家具を動かして直して終了。


その後電話は通じたんでよし。

そしてアタシは仕事ですよ。


仕事終了したら、配偶者も設定が完了していて←んなん簡単だし
早速自宅で自前のワイヤレスです
タダ乗り終了だわ、隣人様、ど~もありがとうございました~w(コラッ

パスワードのあまりのダサさに目眩がしましたが、この際いいや、
一度設定しておけばもう必要ないんだし.....


あまりのパスワード、一度聴いたら忘れませんから(Θ_Θ)


色んなとこのパスワードメモらないと覚えきれない今日この頃。
こういう一発芸的なパスワードもまたよし←繋がったから寛大なのw


というわけで非常にウレシイ♪アタシです。


ああこれでまた午前中ネットしたりブログ更新したりができるのね(~_~;)


ながらネット万歳~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


明日は友達に電話したり、日本の銀行に電話したり忙しいけど、なんかいつでもできるとなると、気持ちがね~楽だわよ(⌒▽⌒)ホント、よかったよかった。こういうこともストレスなのねん、と改めて思った現代人のアタシなんでした←なんだよそれ(爆w
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


