admin

先週、ネットや電話という文明の利器通信手段が不自由だった時。


まあ、連休もあったりして、アタシはそれなりに出歩いてました。
おかげで風邪治らず・・・・・・・( ̄  ̄)


今回はチュー○ッヒで和食も頂き、ラーメンも予定してたのに
そっちは外れで←土曜は夜のみって、息子よ、情報は正確に(・へ・)


まあでもそれなりに楽しかったんでした。


お天気よし!018bb (11)なのに何この冷たい風(涙



やっとネットもつながったし、ワイヤレスにしたことだし.....
ここんとこ、実は同国人(爆wが増えてて、目下悩んでます。


また引っ越ししよ~かな~?なんて。


というのも、ある程度の知識のある人なら、ブログで特定の個人を
探すのなんて簡単なんだと過去に思い知ったから。
まあね、こっちもそんなに真剣に隠してないし(ン?w、検索の言葉で
引っかかるなんて多いと思います。

アタシも鳥頭だからついうっかり、○イ○在の同胞が検索すると
バレルだろ~なんて言葉を使うし、書くしなぁ←ホントにアホ。


今年になって、割と最近、もしやジモ友にばれてるんじゃ?
みたいなことがままありまして....((○| ̄|_


今悩ましいアタシです。


開き直って無視するべきか、引っ越すべきか....
だって、どーせ引っ越したってジモ友のITに強いあの人やあの人には探そうと思えば探せるだけの知識がある(あ、根性も、多分w)であろうからなぁ...アタシが自分のブログのスタイル変えない限りまた見つけられるだろうし~(マテ

さて、そんなことはまあいいや←え?いいのか?ww


今回チュー○ッヒで会ったお友達。
いや~若いね、ホント、つくづくと我彼の体力差身にしみました(涙

いくらアタシが風邪気味で本調子じゃないとはいえ、あ、花粉症もね。

なんというか.....


現役子育てアラサー←だよね?には敵いません、実感○| ̄|_


そして体力が落ちたことも実感・・・・・・・( ̄  ̄)


ここはやっぱり、おうちでネット仕事なんかしてないで
マジでジムにでも行くかね?と思いましたよ、ええ思うだけね(~_~;)


今年は春の花粉症も珍しく喘息出ちゃったし、ご近所の友との
散歩もあまりというか殆どできなかったし.....


今から来年のことを言うと鬼が笑い死にする気もするけど、来年の
体力アップ計画を、日本へ本気で移住計画や仕事の計画同様に本気で立てないとなぁ、としばし思ふ...(`・ω・´)


この夏熱海に帰ったら、今回はちと長く、そしてあまり出歩く予定は
ないつもりなんでwそんな来し方行く末の未来予想図作るかな?
と、そろそろ学期末のアタシは思い描いておりまする....


仕事始めてからというか、老後は帰る宣言して以来、こちらの友との
お付き合いがなんとな~く、ワンクッションあり?みたいなw

有り体に言えば、お前は帰るんだろ?じゃ、仲間外れだよ、みたいな。

まあどこの世界だって、分け隔てなく、っていうのは難しいけどね。
意外にも国際結婚してる邦人社会ってのには、暗黙の掟ってのが
あるんだね~と、一抜けるとなるとどこでもそういうもんなのかもな。


なんだか忍者社会の掟みたい~(爆ww←さすが邦人(ヲイ


まあ、しばらくは気付かない振りして今まで通りお付き合い?


それも致し方なし・・・・・・・( ̄  ̄)


とか言ってもね~、アタシが気付かないふりしてもあちらでは受け入れてくれないっつーか、なんかこういうのって、ねぇ?まあ仕方ないよ、個人的な性格もあるんだし、でもってここを誰が仕切ってるかにもよるしねぇ~(マテッ 価値観も道徳的なことも、人それぞれで、受け入れられないなら仕方ない、でも認めるってことはしないんだなぁと思いましたわ。あの人はああいう人なんだ、でお終い、深入りはしたくないというか、関わってもしょうがない、ってことなんだろーな、どの道いなくなる人だし、なのね.....( ̄Д ̄; 友情をどう定義するかにも寄るんでしょう、在外の場合、時に非常に難しい((○| ̄|_
で、なんだか本音の付き合いよりも上辺に走るのね..(-゛-;)長く付き合っててもそうなんだな、と思うふ、この頃なり...(爆w ちょっと悲しい(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/05 16:03】 | #[ 編集]
カギコメさんv-111

この間は楽しゅうございました。
若い友達っていいわ♪
でも、そうなの?アラフォー??
あああ、もしかしてアラサーというのは20代でしょーか?wと、今頃気がつくアタシもなぁ...
じゃあアタシはなんなんだ.....( ̄Д ̄;

体力はホント無くなりました(涙
お買い物は電車の都合なんですよ、それに実は木曜に既に見ていたんですね~w

今度は純粋にお買い物だけに行きたいもんです、そろそろバーゲンですよね?
ここはもう始まってますもん。

ラーメンリベンジしましょうね♪
【2009/06/07 16:21】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


