admin

多分日本では考えられないだろ~と思う、そういう人々にここでは
ちょいちょい遭遇します・・・( ̄  ̄;)


で、まあ地元でも色々な方に遭遇することはするけどw

見慣れてるせいか(マテッ、インパクトに欠けたりも~。


今回はそういうわけで←意味不明w、隣の都会へ行った折に
お目にかかった人々を盗撮思わずこっそり(オイ iphoneに
おさめてしまいました...(爆w


こんな方たち~(⌒▽⌒;)


018bb (13)018bb (15)018bb (16)
こういうこと、いいのか悪いのか?許せない~ヾ(`◇´)ノって人、知ってるしなぁ...(~_~;) でもあのストーカーチックな○イ○コムのCM見ると、ここじゃあ許されるってことでしょーか??

最初の左のデカイおねーさんw
この方ね、車中で殆ど歌い放しでありました....(; ̄Д ̄)

それでも上手ければまあ許そう。
しかし...アカペラってのは難しいとは思うけど←そういう問題?
あまりと言えばあんまりな外しっぷりでした。


ipod聞きながら本人のりのりでご機嫌なんだけどねぇ。
カラオケのつもりなんでしょうかね、ご本人は~(爆w
ほぼ45分間のワンマンショー、誰もなんも言わないっつーのもここじゃあ珍しいぞ。

電車降りた後も、体でリズム取りながら、片手にタバコで、
なんというかここはジャズ喫茶?みたいにまあ、スゴイです。
あそこまで周りを気にしないというか、まさに天上天下唯我独尊(ン?


拡大するとわかるけどファッションもすごいです(´・ω・`)
服装ってその人の個性が出るのねん←出すぎ~、でも真実だわw

                  018bb (14)
因みに裸足で、スケスケのレースのタンクトップは、パンク風味?穴だらけ~(ヲイそして180cmはあるでかさ。色んな意味で超個性的っす(爆w


そして髪が真っ赤な彼女、オレンジに見えるけど、真っ赤なのだ。


某有名ブティック@日本では行列、なところですよ。
ええ、バンホフ通りにあるあそこ(ヲイ


この方はね、連れ合い女性の試着に一緒に入っていってました。
なんか若い子のノリだけど、多分お二方共にアラフォーに見える...
でもきっとアラサーなんだろーな←それより若いとは思いたくない_no


別に先の一人カラオケ状態の女子みたく、誰かに迷惑をかけた訳
でもないんだけど、なんか髪の色とこの方の雰囲気がね~w
あまりにH&○とミスマッチだったもので...ついつい(⌒▽⌒;)


たまにこういうどぎつい赤とか青とか紫、緑の髪の色の女性を
見かけますけど、それも大抵はいい年、アラサー以上な。


ふと疑問に思いましたわ、男性ってばいないなぁと....


だって男性でそういう髪の色にしてる人は、若いパンク野郎だけなの。


う~~~ん、男性の方が分別あるとも思えないし~←問題発言(爆w


謎ですね、ええ。


そして最後の妙齢の麗しきマダム~w

真剣にSMS018bb (17)お揃~なiphone♪


この方はですね、実はお友達とお茶していた某デパートのカフェに
いらして....しかも隣のテーブル(爆w
イギリス人ではないでしょ~か、という英語で←オーストラリアかも?


中々にオサレで、その時に友達に....

「あんな感じのリッチマダムって、やっぱいないのよね~、あそこは
びみょ~に田舎だわねぇ、田舎の都会だわ...( ´Д`)」


みたいなこと話していたんですが。


その田舎の都会へ帰る電車が同じだったんですよ~(爆w
で、思わず激写してしまったアタシなんでした。


だけども、やっぱりね。


彼女、見るからにリッチなマダムっぷりでしたが、途中のお金持ち
カン○ンZ○Gで降りました、な~んだ、そういうことか←ん?w


きっと彼女もアタシよりはずーっと若いんでありましょう。


でも、どーせ目指すなら、ジモトのマダムターナーよりはこんな感じ?


あ~働かなくてもいい、本当のマダムになりたい...←またかよ(爆w


ええ、夏休みが近付くと、仕事が本当にイヤになります、ハイ。

6月は辛い、働きたくない病なアタシです..((○| ̄|_←年中だろ(爆w



なんか、このリッチマダムを見ていて、実は周りのジモ友を思い浮かべていたアタシでした。まあ、アタシも含めてだけども、周りの友で生活の為に本格的にお仕事してる人ってば皆無だなぁと。皆さんいい御身分なんだよなぁと。さて、だからこそ、今のアタシは中途半端なのかもね。やぱり仕事するからには本当にプロを目指すべきなのよ、例えそれが生活のための仕事じゃなくても。ジモ友にハバにされてもいいじゃん、なんて思ってみたり...日本でも講師ができるレベル目指すべきだろ~やっぱ、だよねぇ(´・ω・`)う~ん、悩める子羊だ←コラコラw





関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


