admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎年完璧に父の日スルー、っつーかここでも母であるアタシが
ワーワー言ってやっとな、母の日故に.....


自分の父の日なんて、ねぇ?
同じく父当人が何も言わないとスルーな運命なんですよ(爆w


日本のようにTVで取り上げるわけでもないんだしw


そうしたらね、BODYショップからメールが来ました。
「VATERTAG」って件名の。


一瞬なんだろ?なんて思ってよ~~~く見てしまったわw
普段は大抵読まずに削除なんですぅ(~_~;)


こんなんでしたwvatertag20neu.jpgメールの中味は。

興味のある方はこちらから♪



そんな淋しい父の日なんだけどwちょっと心を入れ替えまして(~_~;)

で、去年ここでお父さんにと銘打って美味しい海苔を販売した訳です。
確かに美味しかった、でもね、スンごく高いの。


でね、今年もそれを父の日用にプレゼント。
うっかり日時指定をしなかったものだらか、もう届いてしまいました。

父からこんなメールがw

「今年も海大臣がやってきた、どうもありがとう。」


彼はお昼は一人で食べることが多いので、ご飯の友にと。
こんな高い海苔自分じゃ絶対に買わないだろうしな~w

で、去年同様、夏に帰ったらアタシも味見をさせて貰うのだ~(~_~;)


まあ、去年の彼ら=含む妹、の感想は.....


「海苔は美味しいけどさ~(⌒▽⌒)とてもそんな高い値段の海苔とは思えないよねぇ、値段びみょ~だわ、ま、おネエの様に買う人がいるから成り立つんだろーなー。」(コラッ


ウチの家系なのかしら、なんて正直な感想w
実はアタシも同じでした.....親子だよ、アタシ達(爆w図らずも証明(ヲイ 海苔自体はとっても美味しゅうございましたが、値段に納得してもらえなかったのだよ(涙

そしてそれでも懲りず今年もまた送るシツコイアタシ・・・・・( ̄  ̄)
もちろん夏にまた味見をさせてもらうのだ~(爆w


今年は種類が増えていたので、ちょっと去年と違うのに。


今年こそは、さすがに美味しいねぇ、と言って欲しいもんですよ(T^T)
どーなんでしょーか.....(-゛-;)


とか言いつつも今年はこの「風味豊かな海苔」を自分にも買うかも?でもね、やっぱり日本のスーパーへ行くと半分の値段で、結構おいしい海苔が買えたりもするわけですよ。日頃ムチャ高いくせに、なんだよこれはヾ(`◇´)ノみたいな日本の食品をお買い上げの悲しき在外としましては、自分の海苔にこの値段はなぁ、と(爆w まだまだ息子にあげたりするんで質より量?しかしね~息子たち、味覚は完全に日本人ですな、どうすんだろ、将来・・・・・・・( ̄  ̄)
息子1なんて、去年の日本で、たらこやイクラやウニに目覚めた模様、今までは鮨のイクラとウニはアタシのエビやマグロと交換して~だったのに~(爆w
関連記事
スポンサーサイト




すっかり、、、忘れておりました、、、、父の日。

明日でしたね。

っというのも、オーストラリアの父の日って、9月にやってくるのです。だから日本の父の日をすぐ忘れてしまいますウ。

明日、朝一で父に電話かけようと思います。

Maiさんのおかげよおおお。
【2009/06/07 00:45】 URL | べべ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/07 04:58】 | #[ 編集]
べべさんv-111

カレンダーで確認したら日本は21日でしたよ~(~_~;)
このBODYSHOPのサイトには7日ってあるんですけど、○イ○と日本じゃ違うのね?w
というかですね、息子曰く「え゛?父の日なんてあるの??」という程度の認識なここですわ.....(-゛-;)

電話は何度しても親孝行ですよね~w

前に一度アップしてひっこめた「金融危機」←個人的wそのうちに出ます、そこにクレジットのこと書きました...w
【2009/06/07 15:54】 URL | mai #-[ 編集]
カギコメさんv-111

卓上カレンダーをよく見たら日本は21日なんですね!←ほぼ日のw
こちらは7日と、BODYSHOPのサイトにはありましたが、ど~なんでしょうか~w間違えてたり(爆w

ほぼ日のグッズは帰国時に集中的に買いますね。今回もそう、みんなまとめて7月に配送して貰います。だって海外への送料高いですもんねぇ。
後はほぼ日手帳だけは実家の手を煩わせますか....

ふむふむ、やっぱりそうなんですか....
アタシなんかから見たら、働かなくても色々できるアナタ達のがず~っといいのに、って思うんですけども...←基本は有閑マダムになりたいゆえに(爆w まあ、隣の芝生ではあるんでしょうけどねぇ。時々居心地が...(-_-;)

最近はロンリーウルフわが道を行かざる得ない、アタシです、まあそれもいた仕方ない...ってことですか(爆w
【2009/06/07 16:14】 URL | mai #-[ 編集]
このタイトル見た瞬間、わ!忘れてた!って大慌てしてネットで何か探さねば~と検索し始めたのでした~!笑
で、日本では21日とあって、ほっとしたもののー未だにプレゼント見つかってません。
こんな高級な海苔大臣をプレゼントしても~そこまでグルメでもない父でして、、、頭抱えております。。。どうしたものか~
【2009/06/09 19:55】 URL | yucca #g3xO/yec[ 編集]
yuccaさんv-111

ウチの父だって去年の感想はですね。
「海苔は海苔だな。」でしたからねぇ(-_-;)

妹曰く自分が食べたいんでしょ~wと。
まあ半分そうですね....(⌒▽⌒;)
アタシの楽しみでもあります(コラッ

後は夏に帰ったら一緒に食事に行くくらいで親孝行なんてしてないですからねぇ。

まだ時間はたっぷりあります~悩んで下さい~♪
【2009/06/10 05:24】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。