admin

今年も例年の様にリースとアドベントのローソクを作りました。
ま、明日の日曜が1.Adventだからね。
ちょっとやっつけ仕事だったんだけど.....


前にもアップしたけども、今年のはいまいちの出来。
その後赤いお皿にシルバーの飾りとかキラキラを散らしてみたが
やっぱね、全然っ合わないっす_| ̄|○


で、ドアリースを飾ってみたけども、なんかこれも気に入らない。


うーーーん、ちゃんと腰をすえて取り組むべきだったわ。

リース

リースがちょっと細い。
これは私が土台を忘れたものだから、その場で作ったやつ。

色目が地味。
もう少し赤い玉増やすかなぁ。

もーねー、リースもローソクも全く気に入りません。
でも作り直す気もなし.....(ーー;)


ま、いいや。
今年はこんな感じだな。
来年は(と鬼が笑う予定)年末は帰るつもりなんだけどもね。
帰る前に絶対に満足なもの仕上げて行こう!!と、一応決めたの。


だけど、最近明日の記憶だからね。
ここに書いたことすら忘れちゃいそう.....

あーーーあ、たかがリースなんだけどねーwwスッキリしないよ(-_-)
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


