admin

いや~アタシも盗撮の腕が上がったもんですね(違!

最近、うるさい場所だと何気に盗撮周りの写真を撮るのが
上手くなった気がするアタシです~(爆w←役に立つのか?!


でね。


今回、ある意味非常に個性的な髪型の男性に目が.....


いかがでしょうか。065a (5)見惚れましたよ(爆w


ターバンじゃないよ?自毛だよ、自毛。

かなり長いのよね、多分。
でね、この方、ちょっと怪すぃ雰囲気がありました。
まあ、松葉づえなんか持ってるから、きっと今は仕事をしてないか
休職ちうなのか、なんでしょう、そういう雰囲気でしたもん。


なんか先日のZü○ichで見かけた、真っ赤な髪の色の女性の時にも
思ったんだけど、女性ってばドピンクとか、真っ青とか、毒々しい緑
あ、紫もいたわね。
黄色と黒の縞←アンタは蜂か???と思ったしw

そうそう赤と白でベリーショートを染め分け、水玉にしてた人も
見たことある、雀みたく焦げ茶と黒にしてた人も。

でも、そういう個性的な女性の方たちってば、なんというか
本人だけはファッションリーダー、アバンギャルドなちょっと
こう一風変わった個性なのよ?みたいな風じゃないですか。
そこ違うだろ~wたんなる奇抜だぜ、いまいち「俺流」じゃないんじゃない?みたいな勘違いオサレさん、結構いるんですよね~、白いパンツに黒のレースのタンガで、スケスケって...それはセクシーを狙ったのかどうなのか?マジで悩むアタシw←単に気にしないだけ、とは思えない透け具合、絶対に見えること狙ってると思うんだけど....


だけども.....


男性のその場合、っつーかそもそもパンク野郎でもない限り
そんな毛色←まさに!(爆wの人見ないし~(-_-;)

今回みたいな個性的な髪型の男性には薄らと漂う
社会生活不適応、なんて雰囲気...←アウトロー?
いや、ちと違うね、そうじゃなくてもっとこう限りなくホームレスに
近い、とでも言ったらいいんでしょうか~・・・( ̄  ̄;)


どうしてなんだろう?


女性の場合、若いとやっぱり多少はぶっ飛んだ感じもあるし
パンクっぽくもあるんだけどね。
大抵の原色ヘアカラー、独創ヘアカラー、なんてのは年配の
女性に多い気がするの。←もちろんオサレふぁそんリーダー的自己満


まあ、色んな意味でここの女性は強いってことなんでしょーか?(ヲイ


こちらの女性にも、もちろん色んなタイプがいますけど。


意外にもぶっ飛んだファッションやヘアスタイルは年配の
女性に←って、アタシより若いのかしら....((○| ̄|_
多い気がするの、どうでしょう?


色んなしがらみからも、枠からも解放されて自由な強い女性が
多い、というか強い女性になるのかしら.....


う~んこの辺が女が長生きする理由なんだろーかな?


その割に結婚してる女性の方が長生きしないとか?きっとね、アタシの想像ですが、ああいうぶっ飛んだライフスタイルの女性は、独身というよりもバツ一だったり未亡人かも~wなんてね、勘繰りたくもなるじゃない。だって超保守な○イ○♂と結婚しててあの髪の色、絶対にあり得ないと思うもん。そこで我を通せば離婚であろうよ(爆w あ~すごく謎←んなこと考えてるの、お前だけだろ?でしょーかー.....(-゛-;)暇人?でもそういうことって不思議に思いません??

関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


