admin

あるもんだね~♪

アタシ、人生で←(ええ、何十年ですが、何か?)初めて!
懸賞というものに当たりました~(ノ゜?゜)ノ


今まで本当に当たったことのないアタシ。
過去に単独で何かに当たるということは皆無。
唯一の当たり宝くじ一万円が最高ですが、妹との共同購入。
それ以外は、外れのシールだ←ほぼ日w、もれなく当たるティッシュだ
そんなもんしか貰ったことはありません。


まあ、懸賞とはアタシの様に単発的にやってちゃな、とある時の
TV番組で悟りました.....

当たったわ♪038s.jpg038s (7)カレンダーの山も_no
ゲットするには、半端じゃない数皆さん応募してるんですね。
一言書いたりしてるんですね...知らなかった((○| ̄|_
そしてマメに懸賞に応募、アタシみたいな気紛れはまずダメ。


なので。


雨の、雷雨の仕事行く前の一番嫌な時に、Postmanがやって来た
時も、妹からのすんごく遅れた誕生日プレゼントかと思ったアタシ。
大体、もうすぐ日本へ帰るんだからさ、今さら送ってくれても...ギリギリじゃん、なんて不遜なアタシは思ったり、思わなかったり~(爆w←ごめんよ、妹w


そんなドンヨリ~なアタシ。

まさか、自分も忘れてる景品だなんて.....ねぇ?(ハ?


朝は彼氏に電話して、ちょっとあれこれと下らないことなんか
話して少しスランプ脱出になるかしら?と思ったんだけど。
彼に仕事したくないんだと愚痴って、理由はない、って言ったら返事に困ってたよ、でもたまには声だけ聞きたくなるの♥・・・( ̄  ̄;)


やっぱ、お天気こんなだと何やってもモチベーションはダウン。
明日はここはお祭りなのに、花火なのに、雨だって、22℃だって最高気温...あり得ない~(-_-;)

マイケル・ジャクソンも亡くなってしまったし。←唐突過ぎ(オイ
でもって、朝からマイケルの曲ばかりで、それはそれでウンザリ(コラッ

仕事の準備もしないといけないのに、その気になれず、アタシを
慰めに今回1週間だけ帰省することに決めてくれた、トルコの友に
メールしたりなんかして...ええ、すっかりやる気なし。


なんとか一クラス分の教案(っつー程のもんじゃないけど)作成。
だって今日最終日だしね、フツーは皆さん授業しないこと多いんだもん。マジメに教案作って授業ってのもなんつーか、野暮というか、新米というか~←ウソw


あと一つ、う~ん、ラストだけども、なぁ。
来週食事に行くから、お茶する訳にもいかんし....
でも、こんな天気だし絶対生徒もやる気ないだろうなぁ。

は~~~~( ̄◇ ̄)=3


と、ため息ついていたら、来たんですよ、Postman。


でね、でっかい箱。

ANAのテープが貼ってある.....


????.....( ̄Д ̄;???


箱にもRIMOWAと...謎だらけ。


で、箱をあける前にですね、貼りついていた封筒を開けました。
ここでは箱の外に封筒が貼りついてて、中に請求書が入ってるんですよね~wだから、何?請求書?買ってないよ、スーツケース...(゚◇゚)~??

そしたら~♪


いつの間に応募したんだか全く記憶にない←薄らとある様な?
懸賞が当たった模様。

それもRIMOWAの機内持ち込みスーツケース。

いや~何というラッキー。

色目はメタリックなベージュ?
っていうか、いつ応募したんだろアタシ....?(オイ


確か春ごろによく使う○イ○の旅行社でなんか懸賞を
応募していた気もする...一等はエアチケだった様な気もする。


でもそんなことは完全に忘却の彼方ですから。


ってことで、この機内持ち込みスーツケース、来週の帰省に
しっかりとありがたく使わせていただきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


こんなことで少し気分がアップ~*:..。o○゚・なアタシ、単純ですなw


実はスーツケースの中に、余った今年の卓上カレンダーとか、でかいマグとかも山ほど入ってました.....それはなぁ・・・( ̄  ̄;)  入れてくれなくても良かったのに、ANAさん~(爆w 後ね、ケースの前面に小さいけどANAって入ってるの、それもなぁ...何とかしないと(オイオイ←意味ないじゃんね、Werbegeshenkeなんだから。は~でもやっぱり仕事行きたくないわ、先週も雨だったし、雨降りに仕事って嫌だ(T▽T)
関連記事
スポンサーサイト




あらあら なんて素敵なタイミング!
旅行前ってのは当然のことながら
先日来の低空飛行 少しは上向きになるかしら?
今更なカレンダー…まだ今年も半分も(笑)あることだし 生徒さん達に大盤振る舞いなさいませ。
【2009/06/27 17:56】 URL | 赤い靴 #-[ 編集]
赤い靴さんv-111

そうなんですよ、こういう思わぬ出来事があると少し明るくなるかしら。
応募したことも懸賞のことも実は完全に忘却の彼方だったんですけど..._no←コワイw

カレンダーは、まさに!
来週の金曜日にばら撒いてきます....
できれば飛行機よりも日本の風景の方を沢山入れてほしかったかも(コラッ

この夏はマダムな友達が数週間ウィークリーマンション借りて新宿にいるらしいん
で一度くらいはご飯食べようと話も出てます(^^)

赤い靴さんもお茶しませんか?w
【2009/06/27 23:32】 URL | mai #-[ 編集]
きっとツキが回ってくるのかも???
日本で何か良いことが待っているのかも?

懸賞ねぇ~
今までに一度当たったことあるかなぁ~商品券だったかな?

日本へ帰るときのトランクサムソナイトと持っていくんですけどあれって空のトランクだけで5~6kgあるから少し考えちゃって・・・
一回、ゆうパックの一番大きな箱で帰ってきたことあるけど、ちょっと格好が悪いし(^^;
でも、丈夫で軽くて一番良いかも・・・
【2009/06/28 22:27】 URL | つる #w0Z5NzB.[ 編集]
つるさんv-111

そうそう実を取るならwゆうパックの箱ですよね、っていうか段ボール。
しかしそれはかっこつけにはできない(爆w誰かスーツケース風の見た目がオサレな段ボール箱作らないかなぁ...

サムソナイトは確かに重いです。

私はパックイージーの布のスーツケースですが、そろそろあちこち擦り切れてきたんで次回はRIMOWA狙ってます。
軽くて丈夫だし...でも、最近日本人やたらとこれ持ってるから、そこが気に入らなくて~w
また、パックイージー買うかもですね。
重さだけならサムソナイトもRIMOWAと同じ様な素材の出しましたよね。
一人で持てる限度はやっぱり20kg(アタシは)なので小振りのスーツーケースになってます、最近...物欲ともあまり戦わなくなってきたんで(ヲイ
【2009/06/30 00:45】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


