admin

運をよくするためのヒント色々なんてことが、美輪明宏の本に
書かれてた。


それによると着るものが黒っぽいものの時は何か明るい生命力の色、
きれいな色を着るのがいいらしい。
赤とかオレンジとか黄色、濃いピンクや真っ赤。


ふーんなるほど.....


喪服を着る時は真っ赤な下着(アラw白じゃダメだそーな(マア。
危険な所、悪い方角へ行く時、行きたくないと思うような時、いやな奴に会う、そんな時も赤いものや下着を身につけるといいそーだ。


ワタシ、きれいな色ってアウターに着た事ないんだわね。
私の服の色はハナクソ色だと、真っ赤好きの友に言われたし(-_-)
別に彼女の様に原色着ないだけなのにさ、ハナクソ色だよ??!(オイ

そら確かに黒、グレー、ベージュとか多いっすよ。
でも、ブルーもグリーンもあるんだがなぁ.....
肌の色からピンクとか藤色ってのは似合わないけども、オレンジは
着るよ?黄色も好きよ?
だからそのハナクソ色ってのは止めて欲しい....._| ̄|○
ババ色ってのもイヤだけど。


そーだよ、アンダーは結構セクシーなんだしさ。
黒が多いけど、それはス○スの水&洗濯事情な訳でしてねw


でも!そーか、今度から赤をもっと増やそう。
魔除け、厄除け、虫除け?悪い縁も切れるかもしれないしw


そー言えば前に赤のランジェでお目にかかった時、軽く無視されたわ。
んん??いつだっけ.....?
赤ってそそらないんだろーーか(謎?


イタリアでは赤いランジェで年を越すといい年になるとか言うよね。
ここでもクリスマスのプレゼントは赤いランジェが定番の一つだし。
日本でも緋の襦袢とか緋の腰巻ってあったっけ。
赤フンもそういえば同類なんだそーよ、ってことは今ならさしずめ赤いトランクス??


よーし、今年は赤いセクシーなのを買ってみるかな。
これなんて素敵♪レーシーじゃないけどセクシーBH
これなんか大人し目じゃない?BH赤



来年は人一倍幸運を呼び込みたい私、黒のアウターに赤のインナーってのもいいかな~~~(゚∀゚)~♪
赤いランジェで年越ししてみましょうかね?w
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


