admin

金曜に生徒たちと一緒に食事をして、内心こういうのはやっぱり
苦手だよ...((○| ̄|_と、ご飯を楽しむ余裕なしなアタシでしたが。


とにかく終わった~!



 前菜、カモとベジ009ac (4)009ac (5)魚の画像なし
 クリームコロッケ009ac (6)009ac (7)そしてデザート♪


後は魚の人達はオードブルはアボカドとマグロのサラダ。
鯛の酒蒸し青のリソース、お肉はチキンカツそしてご飯とお味噌汁。


   こんな感じで009ac (2)009ac (3)席を決めw


ってことで、この記事がアップされる頃は空港へ向かう車の中かな。


今回は直行じゃないんで面倒だ.....とすでにウキウキモードより
ドヨンとしてます(T^T)

おまけに夜中に彼氏からSMSがあり、目は覚めるは、その内容に
腹立つは。←外せない仕事が入ってデート延期w


家事は中途半端だし、出かけるギリギリまで洗濯だの仕事の
書類だの....何やってんだか自分((○| ̄|_


無事にCDGで乗り継いで成田に着くのかしら。
忘れ物してないんだろうか.....


と、久々にすごく不安(爆w


あああ、しかし長くてストレス&スランプだった学期も終わり
久々のトルコの友達にも、ドイツ帰りの友達に会える楽しみ♪

3年ぶりくらいのANA客室乗務員の若い友達にも会えるのは
楽しみ....♪

学生時代の友達とのパジャマパーティー、ガールズナイト←(ヲイ も
とっても楽しみ....♪


ってことで、熱海に着いたらやっぱりGokiショックなんてことが
ないのを祈りつつ、○イ○最後のブログです。


無事に着いたら、七夕様には記事アップの予定でっす!(*^_^*)


ちょっとボケたw009ac (9)今年は少ないわw


ふーなんか今学期は最後の最後まで疲れました....マジで。でもね、皆お箸使って食べてたのよね、それにもびっくり、○イ○人も変わったもんだよw そして発見、日本語習ってるからと、皆さん和食経験豊富かと言うとそうでもないんだね。こうして今回最後の人も多い学期末の食事会をすると思うんだけど、○イ○と言えどもヨーロッパ、一応大人な態度だし、そして普段垣間見られる有色人種への消極的な偏見もなく、お世辞と言えども「半年間楽しい授業でした、ありがとう!」って言われると凹んでいた気分もちょっとだけアップするのは事実。
まあ、今回のデート延期ってのが一番凹みましたが...そんなん、(T^T)早く知らせないとと思ったかどうか....とはいえ、サラリーマンって大変←でもやっぱり腹が立つ(爆w(-""-;)
関連記事




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/06 13:56】 | #[ 編集]
おー。ご帰国ですか? こちらは珍しく仕事モードの一週間をすごしておりますが・・・。うらやましい。おいしいものいっぱい食べて、友達と飲みまくってきてください。
熱海がご実家ですか?そちらでもアップしてもらえるとうれしいです。
【2009/07/06 15:27】 URL | Rottenmeier #U.s4t4DY[ 編集]
カギコメさんv-111

お世辞w言ってくれたのはドイツの方ですw
びみょ~に違うかもw
まあ、しばらくは仕事のことはちょっと置いておいて.....
実家へも顔を出したし、明日からはしばらく友達と遊びます♪
【2009/07/09 22:37】 URL | mai #-[ 編集]
Rottenmeierさんv-111

いい季節に帰ったらしたじゃないですか~w

実は、日本へ帰っていつも思うのは、アタシはガイジン視点だ~(-_-;)ってことでしょうか...

それと色々と美味しいものが安く買えるけど、昔の本当の手作りの味を知っている昭和の女には(爆w今の食事は味が同じ感じ...
まあでも、魚介はやっぱり日本ですね~♪

来週は熱海中心で行きます~(⌒▽⌒)
【2009/07/09 22:43】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


