admin

なんというか、実家へは戻ったらすぐに行かないと妹君のご機嫌を
損ねますんで、いつもすぐにご機嫌伺いに(ヲイ

しかし.....


年々疲れるんですね、実家滞在。
まあでも、妹は独身だし、歓迎してくれる訳だし.....
父も一緒に住んでて、なんだかんだと妹に世話になってる父ゆえ
アタシも無下にできませんが....


やっぱり疲れた~(爆w

買いましたよw043b (3)わざわざ出向いて~(~_~;)


そんな実家へ、オミヤゲとして東京駅の大丸でお弁当を買って
行きました。
もちろんあそこで取り上げていたから、興味津々だったわけでw



043b (2)043b (4)
「知床寿司」に「えぼし」、そして画像はないけどフルーツサンドもお買い上げ~(爆w

その翌日は、近くでうどんを食べたり、デパチカであれこれと
お惣菜を買って帰ったり.....
ま、あれですね、一度食べればいいかな、こういう既成品は(ヲイw


やっぱり食事は手作りが一番美味しいと思うアタシです。
だって手作りってオーダーメイドなんだもん、口に合うに決まってる、そしてどんなに美味しくても出来合いのものには飽きが来るのね、やっぱ。手料理万歳、料理が作れる女で良かった...(ヲイ

穴場の甘味処043b (8)名古屋限定w
オレンジミルクと季節のフルーツ白玉、妹のは沖縄黒糖ミルクわらびもち入りw



そしてデートがパーになった金曜は、あの地元のマダムと
なんと?!新宿のFAUCHONでお茶ですよ。
優雅ですね~、さすがマダム、約束場所の指定も優雅~w


アタシはよく新宿でデートしますがw大抵待ち合わせは駅改札近辺、
あるいはフツーのカフェです.....スタバとかワイヤードカフェ


う~ん、今度FAUCHONがいい、なんて言ってみようかしらw


実はデートは来週に延期なんだけどもランチしようって珍しいこと
言ってくれたので、早目に用を済ませて彼とランチしましたが..w
ランチお手軽に南口のwiredcafeなんでした(⌒▽⌒;)


ま、そんな訳で新宿でニアミスマダムな彼女と異空間w


そのマダムとの夕食はもちろん和食♪
目下マダムはある事をしていました.....( ̄Д ̄;
さすが本物の有閑マダムというか、あ~らびっくりというか。
予想外なのは確か←誰も想像がつかないであろうな、マダムとこれ。
彼女自身が言う気になるまではアタシも聞いてない話しってことよね?ええ。○イ○へ戻っても「知らないわ、何してるのか聞かなかったもん♪」ってね(爆w


まあでも、彼女は完璧主義者、やる時はやる。
アタシはそんな男前なところのあるマダムが好きです、エライぜ!
まあね、日本で一緒にいるとエラク目立つっていうか、人目を引くというか...まあ、ねぇ、そこがマダムのマダムたる由縁w 絶対にクラブのママ?そんな感じなんでありました、あ、アタシは下っ端(爆w←ある意味釣り合い取れてるとも言えるね、アタシも日本だと何故か目立つ部分あり(-"-)


ってことで.....
こんなん食べました♪

043b (9)043b (10)

あたし達の感想ですが.....

これ二人分でも○イ○の一人前だよねぇ、夜なんだもん。
やっぱり老後は日本がよろしいことよ?なんてね。
後1~2回はマダムと夕飯食べることでしょう、で最終のこだまで
帰宅なシンデレラw
だって夜って一人だから、食事がつまらないのよね~なんて言われるとw←人がいいから、アタシってば(エ?

こうして見るとアタシは日本に大勢会いたい友達がいるのね。
彼女は東京にはというか日本には今も付き合いのある友達が
いないんだそうです....


そんな訳で、彼女にも熱海を勧めようとウチに一度遊びに来てもらうことに、熱海倶楽部でも作るか?!な~んてねw


マダムな彼女も隣人になれば楽しいかも~w←正に別荘族じゃん。

ってことで、○※▼◇§に果敢にトライなマダム、尊敬だわ(*゚ρ゚)


アタシも仕事頑張るかな.....


いや~デートの時に夕飯にマダムも声かけようかと思ったけど、止めwだって彼女鋭いんだもん、絶対にただの男友達とは思ってくれないであろうよ..._no いくら口が堅くてもね、李下に冠を正さずさ(爆w この際、リスクは避けないと(-_-;) しかし世の女性達ってば、どうして皆結構鋭いんだろ???それともアタシが鈍すぎるのかしら...(爆wホント、自分は女じゃないのかも?なんて思えたりw 用心用心(ヲイ
関連記事
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/12 05:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/12 19:25】 | #[ 編集]
カギコメ1さんv-111

やっぱり親の所は、居場所じゃないんですよね。息子だって、一人暮らし始めたら、すごく気楽で楽しいって言ってますもん←親としては淋しい、複雑~w

「食」はね~、毎回飽きるのが早くなる。
確かに外食安いし、レベル高いけど、それでも自分で作りたい。

でも一人分ってバカらしいし、食材買うの。
で、ついつい極端になるんですよ。
外食か、お家だとサラダに刺し身なんてw
料理はしたくないけど惣菜も飽きる...
やっぱり鮨と蕎麦...なアタシです(⌒▽⌒;)
【2009/07/12 23:32】 URL | mai #-[ 編集]
カギコメ2さんv-111

夏のくせに寒いのは許せません(-_-;)

駅弁、弁当、一度食べると満足ですね。
ご飯の量が多いとか、野菜が少ないとか、何かしら合わない....
でも、あの企画で挙がってたお店のもの、一度は食べてみたいですよねw
感想が聞きたいです(^^)
マダムな友の様に、好きなものをデパチカで一品買いすればいいんだけど、これが結構いいお値段だしw

まあでも、日本の「食」は素晴らしいです~♪

あら、お帰りですか?
いつか、本当にお茶でもできたらいいですね~、夏を楽しんで下さいね。
やっぱり蒸しても暑くても、夏なんだからこうじゃなくっちゃ、と思います。

【2009/07/12 23:41】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


